『オリンパスM.ZUIKO DIGITAL 45mm f1.8 との相性』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:173g LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GM1K レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GM1K レンズキットとLUMIX DMC-GM5K レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GM5K レンズキット
LUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキット

LUMIX DMC-GM5K レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2013年11月21日

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

『オリンパスM.ZUIKO DIGITAL 45mm f1.8 との相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GM1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信11

お気に入りに追加

標準

オリンパスM.ZUIKO DIGITAL 45mm f1.8 との相性

2014/04/21 20:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット

スレ主 kyozoさん
クチコミ投稿数:73件
当機種
当機種
当機種
当機種

GM1とこのレンズとの相性の良さを感じています。
曇りの夕方、色鮮やかな花だけが浮き上がって見える瞬間を撮ってみようと思いシャッターを切りました。
iAモードでも高感度に強いGM1はISO1600や3200でも充分な絵を出してくれたと思います。

書込番号:17436628

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2014/04/21 21:14(1年以上前)

スレ主さんに、シャッター速度はいくらまで大丈夫ですかと聞こうとおもったらiso3200……。

書込番号:17436835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kyozoさん
クチコミ投稿数:73件

2014/04/21 21:36(1年以上前)

はい、手持ちでOKなシャッター速度を確保するためにISO3200まで上げても大丈夫?と言いたかったのです。
ほんとうに大丈夫か?

書込番号:17436943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/22 10:07(1年以上前)

夕方ですから、ISO3200もやむを得ないかもしれませんね。

書込番号:17438389

ナイスクチコミ!2


スレ主 kyozoさん
クチコミ投稿数:73件

2014/04/23 01:10(1年以上前)

はい、かなり暗くなった夕方です。レンズに手ぶれ補正がないのでシャッタースピードを上げるためにどこまでiso行けるかですが、このカメラ、3200でも結構いけると思いました。

書込番号:17440965

ナイスクチコミ!2


孫丸さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/24 00:30(1年以上前)

当機種

岐阜県下呂市の苗代桜

 ISO3200でも画像の粗さは目立ちません。

 手持ちでもぶれなく撮影できます。

書込番号:17443965

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:11件

2014/04/24 15:31(1年以上前)

>孫丸さん

私だったらISO3200で1/8秒は躊躇しますが、綺麗に撮れてますね、驚きです。
私も今度機会があったら試してみようかな。

書込番号:17445364

ナイスクチコミ!1


孫丸さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/24 23:10(1年以上前)

別機種
当機種

ニコンD7100

手持ち撮影

スレ主 様
 このカメラの気軽さには驚かされます。

> 負け犬公園 さん

  三脚使用、レリーズ使用のニコンD7100と比較してください。

書込番号:17446646

ナイスクチコミ!3


スレ主 kyozoさん
クチコミ投稿数:73件

2014/04/24 23:24(1年以上前)

孫丸さんの腕にも驚かされますが、写真もGM1の方が風情がありますね。カメラの性能を余すところなく引き出していらっしゃいますね。私も勉強します。

書込番号:17446694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:11件

2014/04/25 00:47(1年以上前)

>孫丸さん
自分が意図した写真を撮れる孫丸さんの腕はほんとうにすごいですね。

それとGM1は小型で軽量なので(荷物にならない)ミニ三脚でも十分夜景が撮れそうですね。

書込番号:17446866

ナイスクチコミ!3


孫丸さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/25 23:22(1年以上前)

スレ主 様
 お褒めの言葉ありがとうございます。この言葉は、GM1Kに捧げたいと思います。

> 負け犬公園 さん

  お褒めに預かり光栄です。ただし、私の腕ではなく、カメラの性能が私の期待に応えてくれました。
  パナソニックのスレですから、LUMXDMC-GM1を持ち上げます。が、どちら(D7100)も信頼デキます!

書込番号:17449498

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11669件Goodアンサー獲得:868件

2014/04/30 00:32(1年以上前)

皆さんこんばんは。気になっていたので間違っていたら指摘して下さい。

ISOの感度ですがメーカーの方、カメラの講師の方がたからは、デジタルになってISO3200は使用範囲ですと
言ってました。
理由として、コンパクトの多くはISOの上限が3200までとなっている。ISOオートの設定は初期値
は3200に設定しているのが多いということからメーカ側もそこまでは標準で使える範囲と考えていると
いうことだそうです。
たしかに私のようなA4ぐらいまでしか拡大しない者はISO3200でも画像の粗さは気にならない範囲
ですので、十分に使えると思いますが、如何でしょうか。

書込番号:17464004

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM1K レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

LUMIX DMC-GM1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <1602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング