『キタカメで¥42800シルバー』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:173g LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GM1K レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GM1K レンズキットとLUMIX DMC-GM5K レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GM5K レンズキット
LUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキット

LUMIX DMC-GM5K レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2013年11月21日

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GM1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

キタカメで¥42800シルバー

2014/12/31 18:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット

クチコミ投稿数:2件

いつもお世話になっております
東京町田市で取り寄せで購入できました!
まだわずかにあるようです
参考になれば幸いです

書込番号:18323959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/31 19:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。良いお正月が迎えられますね。

書込番号:18324135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2015/01/01 21:46(1年以上前)

このカメラは色違いでの価格差が大きいですね。

書込番号:18327436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2015/01/03 01:34(1年以上前)

1月2日、渋谷のキタムラへ参りましたが価格は同じ、販売促進用GM1専用本革ストラップ(片側タイプ)が貰えます。
しかし、残念ながら各色在庫なし。取り寄せするも他店在庫ない模様。

池袋ではビックカメラ本店、ヤマダ日本総本店で黒、シルバーの在庫はあるものの税別\47,800、ポイント10%還元の論外価格。

交渉の上、ビックカメラ本店にてシルバーを税込\48,00ポイント18%で購入しました。
ビック最後の在庫でした。帰りにヤマダを見たらシルバーがなくなっていました。

参考までに、昨年12月22日、ひかりTVショッピングにて黒が税込\45,800、ポイント20%+2,550ポイント追加キャンペーンで販売されていた時に買いそびれたのは、勿体なかった。

シルバーと言うことで、納得することにします。

書込番号:18330926

ナイスクチコミ!0


mod60さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/03 11:43(1年以上前)

本日、近所のキタムラで年末に取り寄せしていただいていたシルバーを受け取ってきました。
お正月福袋扱いとしていただき、税込4万円で8Gのメモリーカードとカメララップを付けていただきました。
商品自体は年末に到着していたのですが年明けからの方が安くお売りできる、と教えてくださった店員さんに感謝です。

書込番号:18331669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2015/01/03 13:12(1年以上前)

mod60さん、おめでとうございます。
ポイント還元なんて全然得でないです。現金値引きが何よりですね。しかも、あのストラップ付。

書込番号:18331927

ナイスクチコミ!0


mod60さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/03 14:40(1年以上前)

ありがとうございます。キタムラの親切な店員さんに案内していただいたおかげでした。
元旦に使うことができませんでしたが、これから少しでもお正月の雰囲気を撮影してこようと思います。

ナイロン製でしたがGM1の販促ストラップもいただきました。
本来、ブラックがSDカード、カメララップ入りの福袋として用意されているようでしたので、お安いブラックをお探しの方はキタムラに問い合わせてはいかがでしょうか。

書込番号:18332159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/01/03 18:06(1年以上前)

本日受け取ってきました!
店員さんもすごく親切な方で、素敵なお店との出会いにもなりました。
とてもお得に買えた方もいるようで、おめでとうごさいます!

書込番号:18332675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2015/01/04 00:48(1年以上前)

ハイオク指定さん、mod60さん、こんにちは。

程々の価格で買えるデジカメが登場してはや20年。

往年のペンタックスのAUTO 110みたいな超小型レンズ交換式デジカメが欲しかったのですが、
ちょっと前にペンタックスよりQシリーズが発売されたものの、豆粒サイズの光センサ。
そこへパナさんがフォーサーズで登場。しかも質感が高い。

動画の画質は、同じHD-1080iでもGX1と比べて段違い。
価格が高かった動画専用であるキヤノンのビデオカメラHF G20(←騒がれる程良くない)と比べても画質が良い。

やっと手に入れたので感無量です。

書込番号:18334051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:116件 photohito 

2015/01/04 01:05(1年以上前)

世田谷の中心で、阿呆がさけぶさん、こんばんは。
> HF G20(←騒がれる程良くない)と比べても画質が良い。

そうですか?
私が撮った感じでは、HF G20の弟分のHF M51と同程度かそれ以下の解像感で、
動画に関しては、期待していたほどではありませんでした。

まあ、サッカーの撮影なので動きっぱなしで処理が追いつかなかったのかもしれません。
今度動きの少ない風景などで撮り比べてみますね。

書込番号:18334082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM1K レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

LUMIX DMC-GM1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <1597

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング