『ヨドバシカメラの2016ミラーレス一眼の夢』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-A1 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-A1 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-A1 レンズキットとFUJIFILM X-A2 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-A2 レンズキット
FUJIFILM X-A2 レンズキットFUJIFILM X-A2 レンズキットFUJIFILM X-A2 レンズキット

FUJIFILM X-A2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-A1 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月23日

  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのオークション

『ヨドバシカメラの2016ミラーレス一眼の夢』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-A1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A1 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-A1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 ヨドバシカメラの2016ミラーレス一眼の夢

2016/01/03 16:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A1 レンズキット

クチコミ投稿数:104件

ヨドバシカメラのミラーレス一眼カメラの夢3万円に入ってましたね。
最後のバーゲンプライスかな?。
しかもレンズキットでは無くて、ボディ単体とレンズ単体(16ー50)で入ってました。
( ̄◇ ̄;)

価格的に見れば大当たりなんやけど・・・・
なんか微妙(苦笑)

けどヨドバシの福袋のおかげでオークション市場や中古市場が活性化してXーA1は思わぬ価格下落がおきとるっぽい。

XーA1最後のバーゲンプライスなのかも知れない。

う〜んXーA2を買おうと思ってたけど、A1を買ってレンズも買い増しした方がお得かも知れない。

この性能のカメラがこの価格は冷静に考えると異常だよね。

書込番号:19456582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/01/03 20:05(1年以上前)

ヨドバシは意外なところを突いてくるから凄いよね、やっぱり量販カメラ店の雄だと尊敬する。

書込番号:19457151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件

2016/01/03 21:31(1年以上前)

カメラを知らない人は、フジフィルムに最初はガッカリするかもだけど・・・・
実際に使い始めたらフジ以外に考えられなくなるよね。
それぐらいにフジのカメラは使ってはじめてその良さ・違いに驚く。
魔法のカメラ。

ヨドバシの福袋が当たりか?ハズレか?で言ったら値段的にはハズレだと思う。
けどそのカメラが良いか悪いかで言ったら値段以上は確実に良いし、正直に個人的に思う所は五万円の福袋(オリンパス・OM–D5)よりもこっちがカメラの魅力としては上だと思う。

書込番号:19457424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:332件

2016/01/04 00:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

kiyoken2さん皆さん コンバンハ

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
年末年始を田舎で過ごし今日戻ってきました
今年もマイぺースで投稿するのでよろしくお願いします

書込番号:19458017

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/04 01:05(1年以上前)

>夏目優航さん
あれ???カメラ買ったことないんじゃなかったんですか?

http://s.kakaku.com/bbs/J0000014684/SortID=19292984/
>カメラデビューをしたくなりました。


>カメラを知らない人は、フジフィルムに最初はガッカリするかもだけど・・・・
>実際に使い始めたらフジ以外に考えられなくなるよね。
>それぐらいにフジのカメラは使ってはじめてその良さ・違いに驚く。
>魔法のカメラ。

カメラを買ったこともないのに、知った気になって欲しくない。
ステマなら自分のブログでやってください。

書込番号:19458051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-A1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-A1 レンズキットの満足度5

2016/01/04 06:25(1年以上前)

当機種

●スーサン7sさん

スレ主さま、横スレ失礼。

 スーさん、ここ違うよ。スレッドが違う。(笑)


>夏目優航さん

どんどん、フジ機X-A1で写真撮って、さらに福となりますように!

書込番号:19458246

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:104件

2016/01/04 09:43(1年以上前)

ごめんね( ;´Д`)
富士のカメラデビューですね。
カメラはオリンパスのEPー2ダブルレンズキットを持ってました。
だからオリンパスの事は良く解ります。

仕事柄、
カメラは良く使うので多少は齧ってます。
仕事で使うのはPENTAXです。

ごめんね〜m(_ _)m

書込番号:19458490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2016/01/04 09:54(1年以上前)

ダイヤの3には嫌われてしまったようです。
( ;´Д`)
すまね〜。
富士フィルムを叩いてるつもりは全然無いんですよ。

ただフジフィルムのカメラは良くも悪くも営業の力が無く、印象が無いのが本音です。
実際に手に取らないとその良さは解らないと思うんだよね。
自分も富士フィルムのカメラを友人に借りなければ残念ながら富士フィルムの存在・良さには気づかなかった。
多分、オリンパスのEM10か?ソニーのα6000か?買おうとも思わなかったか?でした。

だから富士フィルムの良さを知って欲しいってのはありますよ。

書込番号:19458520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件

2016/01/04 10:15(1年以上前)

ダイヤの3さん、
あと仕事ではコンデジのリコー・G800も使ってます。
これは粉塵が舞う現場などで多用します。

遅くなってスマヌm(_ _)m

書込番号:19458566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:9件

2016/01/04 11:18(1年以上前)

スレ主さんって結局買ったんですか?

書込番号:19458699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件

2016/01/04 12:19(1年以上前)

まだ( ;´Д`)
実はお正月に買いに行ったんですが逆に高くなっててね〜。
店員さんにA2はもう少し待った方が良いと言われてね・・・・
次の入荷のタイミングから安くなる可能性が高いからとね。
年末年始は入荷が無かったらしいです。

だからT10弄りながらいじけてました。
( ̄◇ ̄;)
そしたらT10はもう少し安くなるかも?
って言ってましたね。
待てばT10は買えませんか?
現状のA2の価格なら頑張ってT10を買うべきです。
今買うならM1ダブルレンズキットです。
A2よりはM1と・・・・
(その意味は私より皆さんの方が詳しいかな)

優柔不断の私を更に悩ませる事になりました。
(苦笑)

店員さんに、
諭されてしまう恥ずかしい展開でした。

買えれば良かったんですが、お恥ずかしい。



書込番号:19458814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:332件

2016/01/04 13:56(1年以上前)

アハハ!(^^)!  やっちゃいました"(-""-)"
スレ主様申訳ありませんでした

フォトアートさん、ご指摘ありがとうございます
何とか正月の間に投稿しようとしていて確認を怠りました

スレ主様、スレ違いですが写真はそのまま残します
私のメイン機はオリ(M1&M5U)ですがX-A1を夜専用機のつもりで購入しました
当初はXC16-501本で使っていましたがこの機種が気に入りXF10-24も購入しました
さらに望遠系も欲しくなりA2Wズームの値下がりを待っています


書込番号:19459025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2016/01/04 14:20(1年以上前)

スーサン7s さん
お気になさらず(⌒▽⌒)
美しい画像をありがとうございます。

A2の価格下落を待ってたら店員さんの言うように、T10が守備範囲に入って来たんですよね〜(悩)。
店員さんのアドバイスではM1を買って噂の魔法のレンズも買うか?、超格安のA1ボディに更にレンズを二つ買い足すか?
それともT10を買うか?難しいところですね〜と。

書込番号:19459069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:9件

2016/01/04 17:25(1年以上前)

ま、まだ買ってなかったんですね(゚ロ゚;)
他のスレでもお見かけしましたが、
傍から見てると、カメラ必要ないようにみえますが…。
人様の買い物に口を出す気はございませんが、
X-T10とレンズ買うなら、早く決めないとキャッシュバックもうすぐ終わりますよー。

書込番号:19459446

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:104件

2016/01/04 18:13(1年以上前)

貯めてるお金が70,000円なので、キャッシュバックには残念ながら間に合わないかな。
( ;´Д`)
キャッシュバックは諦めてます。
1月27日まででしたっけ?アレいけるかな?

書込番号:19459603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2016/01/04 18:38(1年以上前)

S.vulgaris さん
仰る通りです。
絶対に必要かと言えば必要無いです。
仕事の為でも、家族の為でも無いですから。
遊びの為に欲しいんです(^_^)

最近仕事柄地方に行く事が多くなりまして、
綺麗な景色や建物、地方の列車や地域の食と出会うようになりましてね。
な〜んか素通りするのは勿体無いかな?って同僚に話たらカメラを貸してくれて、それからカメラに興味が湧いたんです。

以前に買った時は、ぶっちゃけ見た目だけでして(^◇^;)
カメラを一つファッションみたいな捉え方で買ってぶら下げてました。
宮崎あおいちゃんに可愛え〜❤みたいな、ニワカですよ、ニワカ。
馬鹿にして結構ですよ^_^;
貶して結構ですよ(^^;;
真面目にカメラに取り組んでる方からすると、自分みたいなのは本当にイラッてするんだろうなとは感じてます。
だから馬鹿にされたりした時は、当然かなとは思ってます。
まぁそれも自分のせいですから。
怒ったり反論したりはしませんよ。
事実ですし、正論ですから。

まぁ何を買うか?
ブレにブレまくってますが(苦笑)
買うまでのレポートと、買ってからの感想と、撮った写真はのせたいです。

ブログでやれ!!
その通りですが、お付き合い下さいな。

馬鹿にして結構なので。


書込番号:19459682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:9件

2016/01/04 21:40(1年以上前)

スレ主様丁寧なお返事ありがとうございます。
別に遊びで買おうが、買って使わなかろうがもちろん私には関係有りませんので。
理由なんて関係なく、どんどん買って頂いた方がカメラ市場の活性化にもなるので嬉しいことです。
ただこのスレや、リンク先のスレ見てると、http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014684/SortID=19412066/#19443919
結局何買ったんだか、買ってないならいつ買うのか、
今カメラをお持ちで無くて、買ったらどう使うって言う話題が一切無いまま、
カメラやレンズをべた褒めの書き込みがあったので不思議に思っただけでした。
自分はX-T1を持っていますが、普通に良く写るカメラです。魔法は感じません^^;
良いところもあれば悪いところもあり、他社ミラーレスに比べて、総合的に見れば特に勝っているとも思いません。
ただレンズを短期間にたくさん開発し、新機種の噂も有り、勢いのあるXマウントの今後には期待しています。
今後の価格については誰にも分かりませんが、
X-T10がキャッシュバック分値下がるのは当分かかるでしょうし、
X-A2はエントリー機なので、今までの傾向で言えばまだ下がるでしょう。
その頃には後継機の噂が出てそうですが…。
良いお買い物ができるといいですね。

書込番号:19460340

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:104件

2016/01/04 22:19(1年以上前)

S.vulgaris さん
おっ!?
返信してくれてありがとうございます。
嬉しいです。
(⌒▽⌒)

そうですね〜、
買ってもいないのベタ褒めはダメですね。
買わなと解らない所もありますしね。
こういうのは齧っただけでコメントするのはいけない事かも知れませんね。

確かに、少し考え無いといけない所はありますね。
ありがとうございますm(_ _)m。

書込番号:19460511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A1 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-A1 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

FUJIFILM X-A1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング