FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット
1630万画素のAPS-Cセンサーを搭載したミラーレス一眼カメラ
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
- 付属レンズ
-
- ボディ
- ダブルズームキット
- レンズキット
- プレミアムホワイトボックス

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット富士フイルム
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月23日
デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット
福岡サービスステーションにゴミ取りに行ったのですが、ほとんど取れてません。
なんかプロアーでシュシュッと吹いてるだけって感じで、これだと家で自分でやるのと
変わらないんですよね。
ソニーのサービスセンターでは凄く丁寧にゴミ取りして頂いていたのですが、もしかして
富士フイルムのサービスステーションの男性ってバイト?
元スレ:
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010872/SortID=17545251/
書込番号:17592997
5点
X-T1ですけど。
宮城県の修理サービスに出したら綺麗になってきましたよ。
書込番号:17593055
5点
センサーのごみ取りと一緒に簡易点検とボデーも奇麗にしてくれました。
キヤノン大阪
書込番号:17593080
1点
サービスに満足できないという点は理解いたします。
サービスステーションはクオリティを上げる必要があるのかもしれません。
しかし、そのスタッフさんを卑下する言い方はいかがなものでしょうか?
タイトルの言葉、その人の前で言えますか?
最後に、
心情は理解しますが、言い方はもう少し考えた方がよろしいと思います。
子供じゃないでしょうから。
書込番号:17593082
50点
あかぶーさん、富士のサービスステーションって札幌が昨年廃止になって
東京・大阪・福岡しかないんじゃないですか?
http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/repairservice/servicestation/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16650212/
書込番号:17593095
3点
キヤンさん、子供の使いじゃないんだから、ちゃんとやるべきでしょう。
いつから富士フィルムは素人集団になっちゃったのでしょうか?
ちなみに、中央研究所に知人がいましたが、それはマメな紳士でした。
書込番号:17593110
11点
モンスターケーブルさんこんばんは
宮城は修理専門のサービスセンター(工場?)ですね
T1の光漏れの件でそちらに送りましたよ。
自分は地方なんでサービスセンター直の持込ができないので
いつも購入店経由でメーカーもしくは修理業者に送ってもらってます
書込番号:17593119
![]()
5点
umichan0607さん、宮城って修理工場なのですね。
ところで、宮城に送っている間、代替機は貸し出して貰えるのでしょうか?
書込番号:17593139
3点
若いなぁ・・・
いちいちこんなことでスレッド上げるなんて。
クレームで再度出して、綺麗になおったら、その経緯を報告すれば?
子供じゃないんだからさ。参考にはなるんだけど、何かするたびに高評価、悪評価・・・
暫らく様子見できるほどの余裕を持とうよ。
書込番号:17593207
56点
残念ながら代替機はなしだとおもいます
T1の光漏れの際にはありませんでもなしでしたから
おそらくセンサークリーニングなどでは代替機はだしてもらえないかと
書込番号:17593214
![]()
3点
umichan0607さん、代替機ないんですね。
仕方ないです。
ゴミ取り行って駄目なら、ゴミ大量に付いた画像を無修正で出すことにします。
書込番号:17593328
4点
モンスターケーブルさん
残念でしたね。
今度行く時は、Wi-Fi機能があるのでipad等のタブレットを
お持ちなら、清掃が終わったら、その場で試写して確認された方が
良いですねσ(^_^;)
書込番号:17593346
3点
ですから、サービスに満足できないという点は理解いたします。
言い方の問題を指摘しています。
いかに価格.comといえど侮辱するような言い方はやめた方が良いと進言しているのです。
>みなさん
価格.comといえど発言に責任は生まれます。
節度ある言い方を、マナーを守っての書き込みをお願い致します。
私の言っていることが間違っていたらご指摘ください。
書込番号:17593388
44点
キヤンさん
間違ってないよ。
だけど、僕と御自身は 彼女にとってBadアンサーだよ。
書込番号:17593480
29点
ローパスの間のゴミなら取れないですな。
メーカーでの清掃を依頼してみては。
キヤノン札幌では男女に関係無く親切です。
バイトにセンサー清掃はさせないでしょ。
SCの対応の良し悪しは個人の感じ方次第かと思いますな。
ソニーでもSC対応は良いが、メーカー対応は最悪の場合もあるようですから。
書込番号:17593527 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
侮辱、蔑む言葉を
言われない仕事をするのがプロだと思うの。
この件プロ意識を微塵も感じないわ。
クリーニング完了のチェックを怠るなんて
客を馬鹿にしてると思うの。
やる気有るのかしら?
もっと強く
あらゆる所で指摘されても仕方ないわね。
スレ主さま強く同情します。
書込番号:17593730 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
>>みなさん
>価格.comといえど発言に責任は生まれます。
>節度ある言い方を、マナーを守っての書き込みをお願い致します。
>私の言っていることが間違っていたらご指摘ください。
もう削除されたけど
「ソニーAマウントは終わるから・・・」とかいい加減な発言する貴方が言われてもね(´ー`)┌フッ
書込番号:17593761
24点
>モンスターケーブルさん
何度か隣町の「カメラのキタムラ」でセンサー清掃の依頼をした事ありますが
その何度とも完璧にゴミが取れた!って事はないし
そんな嫌な思いをしたくないでの、私は自分でセンサー清掃してます^^;
だた、本気で完璧にゴミ除去となると半日掛かりですが(笑)
書込番号:17593804
9点
仕事の成果で評価されて当然
能力のないバイトレベルを飼っておけるほどゆとりはないと思うが
書込番号:17593875 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
メーカーの看板背負って仕事してるわけだから、厳しく言われるのはしかたがないですね
でも、まだサービスセンターが地元にあるだけましかな。
でも、このレベルの仕事しかできないなら置くだけ無駄です。
書込番号:17593899 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
サービスセンターにバイトはいないと思います。(事務関係は除く)
書込番号:17593988
5点
>侮辱、蔑む言葉を言われない仕事をするのがプロだと思うの。
それじゃ、野球選手は全員辞めてもらわないといけないな?
周囲は、野球のやの字も知らない癖にヤジを飛ばしあげ、あの時にこうすべきだった、どうだったと
罵詈雑言言われるわけですからね。
ここで言われているのは、そういう問題じゃないけどね? ましてや、ここでの発言者が以前個人的な主観を
述べたことを引き合いに出して、荒すこととは全く方向性が違うよね。
君たちは荒らしか?
書込番号:17593993
18点
非正社員が増えたことにより、さまざまな場面でスキル低下を嘆かわしく思うことは事実でしょう。
モンスターケーブルさん
PM2を使っておけばいいのです。
最初から問題が発生しないのがいちばんです。
書込番号:17594032
7点
ごめんなさいね。
プロと一括りにしたアタシのミスね。
プロ野球でもサッカーでもお金を使い応援しようが罵声浴びせようが客になるならないって自由なの。
客からの直接依頼をこなせていない話とかけ離れていないかしら?
今件のプロ話は、依頼主であるお客様からの観点が大事だと思うの。
お金を払ってココを修理して下さいと頼まれた事をしなかった事が今件の始まりだと思うわ。
車の修理を依頼して修理されていなかった場合でも同じ様に冷静でいられるのかしら?
スレ主さまの書き方の良し悪しを見ても騒ぐ程の書き方かしら?
大事な愛機の会社がこうだったと書く事が間違いなの?
また荒らし扱いされるのかしら♪
書込番号:17594237 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>侮辱、蔑む言葉を言われない仕事をするのがプロだと思うの。
プロも失敗する、人間だから。
専業主婦もある意味プロだと思うが、全ての専業主婦が完璧だとは思えない。
ゴミが写っている写真を持ち込み清掃を依頼、清掃後に確認し取れていないならメーカーでの清掃を依頼すれば良いと思う。
書込番号:17594238 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
本末転倒と思うわね。
「うちでは出来ないのでメーカーに送ります。」
って対応を最初からすればいいんじゃないかしら?
サービスステーションの存在って何なのかしら?
適当にこなされた客は被害者意識を持って当然と思うのはスレ主さまやアタシの間違いかしら?
書込番号:17594246 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
僕の仕事もサービス業(自動車整備)ですが、修理後の現象確認もしないで引き渡すなんて最低の仕事だと思いますよ。
原因不明の見込み修理ならともかく、(それでも今後の対応等の説明が必要ですが)、今回はゴミの付着と原因がハッキリしているのですから、しっかり修理して返してあげなければ駄目です。
書込番号:17594337
19点
>お金を払ってココを修理して下さいと頼まれた事をしなかった事が今件の始まりだと思うわ。
金は払ってないだろ。無料サービスの限界ってやつだな。
>「うちでは出来ないのでメーカーに送ります。」って対応を最初からすればいいんじゃないかしら?
ここが大事。これがベストアンサー。こういうユーザーの声を大切にしろとフジには言いたい。
>ソニーのサービスセンターでは凄く丁寧にゴミ取りして頂いていたのですが、もしかして
>富士フイルムのサービスステーションの男性ってバイト?
たかがセンサー清掃に正社員使ってたら逆に俺は心配になるな。フジの2013年度決算報告者を読むとデジカメ部門は徹底的なコスト削減を断行した結果、僅かではあるが黒字確保できたそうな。株主からは拍手喝采だろうな。チンケなユーザーの1人や2人失ったとしても…。
書込番号:17594356
16点
まぁ、保証範囲内で、なおしてくれるまで僕なら出しますね。
無料と言っても、保証は保証。きちんとなおしてもらうべきだと思う。
一眼レフのゴミなんて、かなり微細なものだけど、それでも取れるのなら取らなくちゃいけません。
自動車の修理に関して、3回持っていったこともありますかね。人間のやることですから・・・
家電に関してもPCでこれも3回あります。いささか腹が立ったけど、やっぱし人間のやることです。
問題なのは、この問題を提起した時点で感情をぶちまけていること。
毎度のことながら、上手くいかなければ、腹立たしい感情をぶちまけている時点で、
しかもスレをしっかり立てて、性急に問題提起をしていることなんですよね。
これ一回だけでなく、購入してからの、様々なスレ立てにはいささか目に余るものがあるのも事実。
問題提起して、クレーム表明するのは全く無問題だとしても、怒り心頭、冷静な判断抜きの
意見が目立つのでそれ自体不快に感じるのです。
書込番号:17594556
17点
すべての人に対して平和を求めましょう。
他社のカメラよりは安いですが、それでも質素な生活を心掛けているわたしにとっては高い買い物です。
それなりのサービスは当然求められるでしょう。
ゴミ取り機能とオートフォーカス以外はダントツの性能なので、こういった補足的な部分でのサービスを充実すると、フジフィルムのデジカメは売れると思いますよ。
書込番号:17594648 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>他社のカメラよりは安いですが、それでも質素な生活を心掛けているわたしにとっては高い買い物です。
そりゃそうです。当たり前です。100円の物でも、変なものを渡されたら、返品しますよ。
オートフォーカス性能でクレームっておかしいんじゃないですか?
今、ミラーレスで一眼レフ並みに機能する機種はほとんどないんじゃありませんか?像面位相差にしている
機種でさえも一眼レフ並みと言うレベルじゃやりませんよね。
小受光素子でAFが極めて優れている機種としてNikonの一インチの機種や、マイクロフォーサーズなんかが
ありますが、その機種だって欠点がないわけじゃありません。
優位性や劣性はクレーム問題とは全然次元の違う問題です。
書込番号:17594673
6点
素晴らしいわ!!
なんて懐の大きな方なのかしら。
車やPCを三回お持ちになったなんて!
アタシなら人間のやる事なのでって片付けられないわ、小さな人間(涙)
ご自身の愛機が可愛いばっかりに熱くなる気持ちも人間なのでで済まされなかったのね。
過去のスレを知らないので色々書いてごめんなさい、よほどの事だったんですね。
無料保証なのでお金を払っての書きミスも重ね重ねごめんなさい。
決して荒らしでは無い事だけは信じてね。
書込番号:17594675 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
いや、違いますよ。車のブッシュのやりなおし修理で3回出しただけのこと、PCは東芝の修理センターに出したら筐体に傷が・・・言
葉足らずでこちらこそ失礼しました。
書込番号:17594681
2点
煌美 さん ♪
こんにちわ^o^
>決して荒らしでは無い事だけは信じてね。
誰のフォローとか誰の擁護とかじゃなくて、煌美 さん のことを誰も荒らし扱いしてないですよ^o^
ある流れの部分を指して書かれただけです♪
ぜんぜん心配要りません^o^
※横スレ失礼致しました^o^
書込番号:17594707 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
車の整備は死に直結する部分もあるし、メーカーが元に戻せると言って起きながら、戻せなかった現実も知っている。
ウォッシャーの配管を間違えて戻されたこともある。
ナビの配線が間違えてあり、バックモニターの映像は映るが、ガイド表示がされなかったことがある。
日本のトップメーカーで。
ユーザーが何を言っても良いわけでは無いし、権利意識だけが先行している。
100%を求めても現実に100%完璧とは限らない。
センサー清掃を目の前で見たのかな。
バイトと思われる男性がしたのかな。
ゴミが取れていないことへの書き込みなら良いだろうが、スタッフがバイトかどうかは書き込む必要は無いのでは。
バイトでもきちんと仕事をこなしている人はいる。
スタッフへの苦言はSCやメーカーに問うべきだろう。
センサーの清掃もそうだが、修理に出した機材は必ず窓口で確認することにしている。
輸送中のトラブルもあるから。
ソニーは親切丁寧?
全てではないですよ。
メーカーに清掃依頼したレンズのキャップが変形し、フィルターが破損して戻された例もありますからね。
結果としてメーカーは交換対応はしない。
輸送中のトラブルなら業者に依頼したメーカーが責任を持つべきでは。
業者に問題があるならメーカーが費用を請求すれば良いだけ。
コストダウン、人件費削減などがサービス低下につながっているのもあるけどね。
書込番号:17594777 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
fuku社長さん ナイス!
全く同感ですね。
書込番号:17594797
9点
こんにちは♪
既に解決済みのところ・・・スレ汚し&なんの慰めにもなりませんが(^^;;;(笑
葵葛さんの [17593804]に1票!(・・・って、最近葵葛さんの後追いばかりしてるな〜〜(^^;;;)
フジではありませんが・・・
銀座の某SCには散々通った口で・・・(^^;;;
やはり・・・完璧に清掃されていない!・・・って思いは何度かしたことがあります。
その場で、白い壁を試し撮りして、SCの人につき返した事も・・・(^^;;;(若気の至り(笑))
そこで学習した事は・・・F22.0で確認するのは厳しい。。。って事と。。。
(※そのSCは、F16.0なら何とか合格でした♪)
葵葛さん同様・・・自分でやった方が精神衛生的に楽って事で(^^;;;
んで・・・自分でやってみると。。。
F22.0で完璧にするってのは、中々骨の折れる作業で(^^;;;(^^;;;(^^;;;
結局・・・カメラに内蔵されてる「ゴミ取り装置」・・・こいつが一番優秀♪
いわゆる、メカダスト(油分/水分を含んだダスト)やオイルスポット系の染みさえ・・・綺麗に清掃できていれば。。。
乾燥したダストは、「ゴミ取り装置」が一番優秀♪
・・・と言う事で、F22.0で撮影するときは、撮影前にブルブルさせるのが、自分は今のところベストな対処法になってます(^^;;;
ただ・・・その福岡SCの清掃作業が、ホントにブロアーでシュポシュポだけなら・・・いただけませんな(^^;;;
ちなみに、銀座の某SCの作業は、ビデオ教材の通りです(笑
書込番号:17594808
2点
>フォトアートさん
あなたのフジ擁護っぷりも目に余るものがあるよ。
ほとんどX−A1の主になっているようなもの。
少し不満(事実)を書けばすかさず擁護の反論がくるし、
時にはクレーマーやマニアックだのと呼ばれたりで、
これじゃおいそれと書き込みできなくなってしまう。
モンスターケーブルさんがそんなに感情的に書きなぐっているようには読めないんだけどね。
もう少し穏やかになったほうがいいんじゃない?
>モンスターケーブルさん
価格かどうか忘れたけど、イメージセンサー表面にゴミがついたんじゃなくて、
ローパスの下(センサー内部)にゴミがサンンドイッチされているとかを何度か読んだことがあります。
この場合はブロアーしたりクリーニングしても無駄ですね。
1つの可能性ですけどご参考に。
書込番号:17594833
23点
mhfgさん
温かいコメント心から感謝ですわ。
ありがとうございます。
何の業種でもそうだけど、不快にさせない努力だけは切に願いたいと思うわね。
人間が行う行為に100%は絶対無いと思うの。ミスをミスと認める対応の誠実さが大事なんだと思うわ。
書込番号:17594840 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
あれ?モンスターケーブルさんといっときチャット状態で蜜月のようだった
フォトアートさん、どうしちゃったんですか?
なんか嫌なことでもあったので?
書込番号:17594841
3点
炎屋さん
僕がマニアックだとか、クレーマーだとか言っている個所を教えてください。
恐らく、僕は特定の人に言っていない思いますよ。
ましてや僕自身がマニアックな人間です。とりわけ画質に関してです。
そして、特定の分野に関しては、僕よりも他の意図の方がマニアックです。
この手の趣味自体がマニアックですからね。
おいそれと書けないというよりも、個人的な主観だけでないのならどんどん書いてほしいと思います。
書込番号:17594856
8点
>モンスターケーブルさんといっときチャット状態で蜜月のようだった
その表現はどうかな? モンスターケーブルさんの積極的な写真に対する取り組みに
僕はいくらでも応えるし、他の人にも同じだと思うけど?
同じように取り組もうとする人に、僕は出し惜しみしないですよ。
逆に、僕はいい意味で喧嘩もする。不毛な喧嘩はしたくないけど
いい意味でガンガン喧嘩はするけど、意味のない人とは最小限でとどめておきます
し、状況によっては全然相手にもしないよ。だから、今の僕はこのフジ機にも
積極的に写真活動する人にも、全くを持って態度を変えるつもりはないです。
書込番号:17594877
11点
#4001さんにもそんなことがあったんだな(笑)
俺もD600のダスト問題で嫌な思いをしたクチだけど、お陰でセンサークリーニングを自前でできるようになった。今となってはニコンとD600とセンサーダストに感謝だな。
>あなたのフジ擁護っぷりも目に余るものがあるよ。
そういう輩が各メーカー板に常在してるのは認めるが、今回は別にフジを擁護してるようには思えないがな。X-A1の弱点や欠点を見つけるたびにスレ建てしたり投稿板に執拗なカキコするモンスターに仲間としてアドバイスしただけなんじゃねえの?むしろフォトは冷静だし懐の深さも示してるように俺は感じてるけどな。
逆にモンスターは文面は穏やかなんだけど行為そのものは子供っぽい。
>ほとんどX−A1の主になっているようなもの
どこの世界にも主は必要。X-A1ユーザーからは特に非難はなかったと思うけどフォトが主役で何か問題でもあるのかな?実際、「フジカラーで写そう」ではリーダーとしてよくやってる。
但し、X-A1の本当の主はフォトではない。○×△虫さんという陰の大顧問がいるのをお忘れなく。
フォトアートさん
スレ主のポンプ役はよした方が良い。得が無いばかりかあらぬ非難受けるだけ。
案の定、モンスターはドロンしちゃったじゃねえか( ̄∇ ̄;)隠れ家の扉はしっかり閉ざされてるし…。
書込番号:17594945
16点
いやぁ、ずいぶん横道にそれましたね。
そろそろ、この辺で私は失礼します。
レオナルド・大ピンチさん
いい写真撮られますね。是非フジカラーで写そうにもご投稿していただけると
皆さんの良い励みになります。
ある意味フジカラーで写そうのスレ主は全員だと言っても過言ではありません。
このスレッドを大いに盛り上げてくれた立役者がいて、それに後押しされた感も否めません。
ご自身もある意味そうなってほしいのです。是非、盛り上げ役の立役者の一人として
楽しんででみませんか。お忙しいのでいつもとはいかないでしょうから、今回の様にたまにお願いできると
嬉しいです。 それでは!
書込番号:17595096
9点
>たかがセンサー清掃
残念な表現だと思います。
そうならサービスセンターはいらないでしょう。
書込番号:17595102
9点
>>PM2を使っておけばいいのです。
使う機材は自由では?
XA-1は良いカメラだと思いますし、評価も高いし、レンズ交換式デジカメとしては安いと思いますな。
写真も上手いモンスターケーブルさんが使いたくなるのも理解できます。
当然、SCのサービスとしてセンサー清掃はしっかり行うべきだと思います。
ただSCの男性スタッフに対してバイト発言はどうかな。
バイトでもきちんと仕事している方もいますからね。
『メーカーとしてセンサー清掃、清掃後の確認はしっかりやって欲しい。SCで取れないゴミはメーカー対応で預かりになる旨を説明して欲しい』くらいの書き込みで良かったのでは。
書込番号:17595103 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
肝心なのはごみ取りに行ってごみが取れていなかった・・と言う事ですよねぇ
そお言うサービスセンターの仕事に対して苦情も言いたくなると思います
私は先日リコーイメージングスクエア新宿にカメラの点検をして貰いに行った時には
点検と同時にセンサーのごみ取りも御願いしましたが
点検終了後の引き渡しの時には、きちんとセンサーに付いていたごみが取れたか確認してくれましたよ(^^♪
たまたまその時にいくつかごみが残っていたらしく慌てて残りのごみを取って来てくれました。
言葉遣いに問題が有ったかは知りませんが、苦情を言うのに多少ひどい言葉を使っても仕方ないと思いますが!
書込番号:17595266
9点
こんばんわ、モンスターケーブルさん
すでに解決済みになってますが、ご心情お察しいたします。
前レスの件があったことで余計にそのショックと怒りが同時に
出ちゃったのでしょうね。バイトという表現がそれを物語ってると
思います。
賛否両論あるようですが、事実に基づいている検証なので個人的には
興味深く拝見させていただきました。一応X-A1ユーザーのひとりなので。
で、とやかく言ってないで自分でもどんなもんかいと思ってゴミの確認検証
をやってみました。購入してからそれなりにアダプタorレンズ交換してきた
経緯があるので。(X-A1は中古品購入)
レンズはタムロン(272E)絞りF22、ISO感度200、Mモード、三脚使用でピント
拡大機能を使ってMF撮り(ピント合わせのためテープに黒マジックで印を付け
ました。)
一点、小さなゴミは確認できましたが概ね良好かと思います。
それで自分の勝手な推測ですがモンスターケーブルさんの場合、新品購入してそれ程
経ってないのでメカニカルダスト等が付きやすくなってるのかなと。ある程度使い
込むことで段々とゴミの付着が減ってくるのではと。
まあ、今回の場合はサービスに対するご不満なので少し話が逸れてしまいますが。
この機種の他の部分の良い所はしっかりと認めておられるので今回の件は余計に
その反動が大きくなってしまった所為というところでしょうかね。(^^
もう一度、ゴミをしっかり撮ってもらって晴れやかな気分でX-A1撮影を満喫し
ちゃって下さいね。
書込番号:17595738
3点
モンスターケーブルさん
貴殿の書き込みを参考にさせていただき、貴殿の撮られた写真に感銘を受け私もX-A1を買って、非常に満足して子供の写真や、マイホームの写真を撮って楽しんでいます。
今回の貴殿の書き込みは、正直余りあるとます。
「解決済み」にされていますが、何が解決したんですか?
常識的に考えて、ホコリがしっかり取れていないならば直ぐに指摘すればいいんじゃないかと、それでも変わらないのであれば本社にでも言えばいいんじゃないかと思います。
貴殿は余りにも感情に任せてスレを立てすぎです。
そもそもこのスレからなんで逃げてるんですか?
自分自身、メーカーの技術者やってますが、どんなメーカーでも、アルバイトにお客様の大切な機械を触らせるようなバカなメーカーはないと思います。
こういう下らないことは某掲示板でやって下さい。
長文失礼しました。
書込番号:17596537 スマートフォンサイトからの書き込み
29点
ピナピナ520さん 落ち着いて。
ココは単なるクチコミと言う場所ですから。価格コムでも削除しないで認めているんだから。
そう怒る事ではないんじゃないの……。
(私の評価では、モンスターケーブルさんは良くやっている。参考になっている。と思っています)
書込番号:17598543
6点
ノンフィルターさん
すみません…私はいたって冷静ですよ。
モンスターケーブルさんを否定しているわけでもありません。むしろ大変参考にさせてもらってます。
ただ、この書き込みに関してはスルーできなかっただけです。
先にも書きましたが、何も解決していないのに解決済みになってますし…。
出来ることならモンスターケーブルさんには今回の現象が最終的にどうなったのか教えて欲しいと思います。
書込番号:17598676 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
バイトであろうが正社員であろうが役付きであろうが
社長であろうが、一旦お客さんの前に立ったらそんなの関係ない。
ご自身は正社員になる前の試用期間中と後とで接客態度や真剣さを変えるタイプですか?
平から係長や課長や部長になると接客態度や真剣さ変えるタイプですか?
ご自身が例えもしそうだからといって、みんながそうなわけではないですよ。
バイトであろうが正社員であろうが役付きであろうが、仕事内容が同じなら
同じ賃金であって欲しいものですね。
それが公平だと思うな。
書込番号:17599730
9点
そう言えば
モンスターペアレント、って
困った人達がいたなぁ。
書込番号:17604353
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/05/03 0:15:47 | |
| 2 | 2025/04/24 22:30:07 | |
| 3 | 2024/12/09 5:15:15 | |
| 3 | 2024/11/28 17:24:31 | |
| 5 | 2023/12/11 22:44:24 | |
| 7 | 2022/10/23 14:31:47 | |
| 31 | 2022/05/09 23:02:07 | |
| 2 | 2021/12/27 6:40:59 | |
| 9 | 2021/01/14 20:54:44 | |
| 17 | 2020/10/09 20:57:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)














