『カメラのシャッター音』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラのシャッター音』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 5s 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラのシャッター音

2013/11/30 14:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

はじめまして!
一週間遅れSIMフリーのiPhone登場に気づきました(;´Д`)

空港でSIMカードを買ってブスブス差し替えて現地の電話番号GET!!みたいな
スタイルができるようになるのかと嬉しいばかりです。
オリンピックまでにSIMフリーが普及してガラパゴスな通信業界の体質が変わるのかな(笑)

さて、本題なのですが、
このSIMフリーの端末はカメラのシャッター音を無音にすることは可能でしょうか?
※無音にするために脱獄をするとかではなく、一般的に海外で売られているものと同様にOSで標準で設定できるかどうかを知りたいです。

よろしくお願いいたします!

書込番号:16898601

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/11/30 15:08(1年以上前)

>このSIMフリーの端末はカメラのシャッター音を無音にすることは可能でしょうか?

まだ実物を見てないので予測ですが…。
海外版のSIMフリー端末を日本で修理に出すとシャッター音をオフにする事ができない端末になっていました。

なので日本国内の自主規制に沿ってシャッター音をオフにする事は出来ないと予想しています。
SIMフリーの端末を購入してそのままキャリアに持ち込んで契約も可能みたいですので、余り期待しない方がイイかと。

書込番号:16898722

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/30 18:53(1年以上前)

OSレベルではできませんが、Playストアのカメラアプリでできると思います。

書込番号:16899451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/30 20:44(1年以上前)

しっかり「カシャ」とシャッター音がします^^;

書込番号:16899902

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/11/30 20:55(1年以上前)

iPhoneでplayストアの話をする人ってどうなんでしょうか?

書込番号:16899962

ナイスクチコミ!5


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/30 21:03(1年以上前)

間違えました。appストアです。
普通に指摘してくれればいいのに。

書込番号:16900019

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8件

2013/12/01 09:58(1年以上前)

はじめに、みなさまご回答ありがとうございます!
デジカメを使わなくてもそこそこ質の良い写真が撮ることができ、そのままシェアできる携帯の利点を活用できるのは嬉しいけど、
海外であのシャッター音が響きわたるととても残念なので、シャッター音にこだわってしまいます。
Xperia Z1もカメラとして使うにはシャッター音が残念(笑)

@爆笑クラブさん
そうですね。日本国内の規制に準拠している可能性が非常に高いですよね。
日本のApple Storeに届いているA1453はもともとSIMロックがかかっていなくて、今まではキャリアの選択に応じてSIMロックをかけてたと聞いたことがあるので、
今回はSIMロックフリーを販売することになったことで特別なモデルを用意したわけではなく、SIMロックのオペレーションをしないでお客さんに渡すようにしただけであって、日本向けのモデルなのでシャッター音は従来通りってとこですかね(;・∀・)


@ARROWS NXさん
アプリを使う手もありますね!ただ、あくまでも撮影と言うよりかはカメラのプレビューをキャプチャしているような構図なので、物足りないかな、、、という気持ちもあります。


@PLANISSIMOさん
実際にお持ちなんですね!確実な情報を共有していただきありがとうございました。


@@ちょこさん
有料ではなく、良心でご回答いただく場ですので、正確性は求めてません。文脈でわかればOKです。
つまり、訂正は有益ですが、責任を問うようなことはできません。

書込番号:16901890

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/12/01 16:53(1年以上前)

> 撮影と言うよりかはカメラのプレビューをキャプチャしているような構図なので、物足りないかな

上記が、画素数が少ないという意味ならば、“秘密カメラ”というアプリは、8Mピクセルで撮影できる
みたいです。

 http://applion.jp/ipad/app/438199781/

書込番号:16903237

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 iPhone 5s 32GB SIMフリーのオーナーiPhone 5s 32GB SIMフリーの満足度4

2013/12/08 16:37(1年以上前)

スピーカーを指で塞げば。。。。

書込番号:16931336

ナイスクチコミ!0


sai2004さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/14 03:01(1年以上前)

日本向けでは無いですが、model A1533 os7.0.3 11B511 だと横のスイッチがオフだと音がしません。
入ってたアダプターは日本タイプ(USも同じ?)でした。

書込番号:16953613

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB SIMフリー
Apple

iPhone 5s 32GB SIMフリー

登録日:2013年11月22日

iPhone 5s 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング