『Amazonでポチりました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M2 ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M2 ダブルレンズキットとEOS M10 ダブルレンズキットを比較する

EOS M10 ダブルレンズキット
EOS M10 ダブルレンズキットEOS M10 ダブルレンズキットEOS M10 ダブルレンズキット

EOS M10 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月29日

タイプ:ミラーレス 画素数:1850万画素(総画素)/1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M2 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M2 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M2 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M2 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M2 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M2 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M2 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M2 ダブルレンズキットのオークション

EOS M2 ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年12月20日

  • EOS M2 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M2 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M2 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M2 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M2 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M2 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M2 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M2 ダブルレンズキットのオークション

『Amazonでポチりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M2 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M2 ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M2 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ107

返信23

お気に入りに追加

標準

Amazonでポチりました

2015/01/03 20:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M2 ダブルレンズキット

スレ主 carnivoreさん
クチコミ投稿数:347件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

いままで、NIKONのDシリーズを使ってきました。
ただ、持ち運びには、大きいかなっていつも思っていたんですが、
常時持ち歩きのカメラとして、これをポチってしまいました。
たぶん、単焦点しか使わないと思うのですが、この大きさだと
持ち運びも楽だし、行動範囲が広がるような気がします。
レンズが2本ついて、キャッシュバックもあるからお得かな・・・・
いいえ、お得に違いないと言い聞かせていますf(^^;)

書込番号:18333039

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/01/03 21:33(1年以上前)


まだまだぁー(。-`ω´-)byスレッガー







珍しいニコらーの方ね(。・Θ・。)ヨウコソ

書込番号:18333347

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/03 21:41(1年以上前)

ポチおめでとうございます(^-^)/

書込番号:18333379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 carnivoreさん
クチコミ投稿数:347件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2015/01/03 21:41(1年以上前)

さくら印さん はじめまして
まだまだですかねf(^^;)

Dシリーズは気合い入れるときは良いんですけど、
携帯するのは、じゃまでじゃまでf(^^;)

お酒の勢いも加わってね。
でも、こんなにコンパクトなら、便利になりそうです。
楽しみです♪

調べれば分かる事なんですけど、これって動画撮れるんですよね。
mp4 1920x1080 60 frames いけるのかな?

書込番号:18333381

ナイスクチコミ!4


スレ主 carnivoreさん
クチコミ投稿数:347件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2015/01/03 21:42(1年以上前)

☆M6☆さん

はじめまして
はい、ポチりましたよ。
仲間に入れて下さいね(^-^)ノ
よろしくお願いします。

書込番号:18333388

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/01/03 21:45(1年以上前)


BMWm6さんわM子を持っていないので仲間ハズレです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




書込番号:18333401

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/03 22:00(1年以上前)

私は持ってません(;´Д⊂)

書込番号:18333456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/01/03 22:04(1年以上前)


早く買いましょー(。・Θ・。)ノ

書込番号:18333473

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/03 22:06(1年以上前)

機種不明

M子2トリプルレンズキット + EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM

M子2トリプルレンズキット欲しい欲しい欲しい〜(>_<)



でも、買えないの(;´Д⊂)

書込番号:18333481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2015/01/03 22:34(1年以上前)

愛知出身で40代なら、マサ@もんの仲間だね(*´з`)

書込番号:18333613

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2015/01/04 09:38(1年以上前)

スレ主さん愛媛やがな愛知ちゃうがなw

M2ご購入おめでとうございます♪ ( ̄▽ ̄)ノ
専用広角ズームEF-M11-22mmISSTMまじお勧め。ぜひご一考のほど。

May the EOS be with you.

書込番号:18334666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2015/01/04 11:56(1年以上前)

M2ご購入おめでとうございます(^_^)/

当方M2(トリプルレンズキット)ユーザーです(^^ゞ
↑のMasaさんも仰ってますが、EF-M11-22mmも良いですよ〜♪
一度レビューを覗いてみて下さい(^_-)
僕はレビューは書いてませんが、タイトルが「14mm単焦点がグレた。ゴツい・・・」と言うレビューがヒジョーに参考になると思います♪

>レンズが2本ついて、キャッシュバックもあるからお得かな・・・・
今回のキャッシュバックは、同時にマウントアダプターが貰えるのでラッキーですね(^_^)/(対象はWズームキットのみ)

しかし1年ちょっとでD3200→D5300→D810とは、思いっきり沼にハマりましたね(^o^)

書込番号:18335063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 carnivoreさん
クチコミ投稿数:347件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2015/01/04 12:10(1年以上前)

わぁ〜沢山の方、ありがとうございます。
専用広角ズームEF-M11-22mmISSTMですか?
ふむふむ、うう...欲しい欲しい病が再発しそうですよ。
確かに、カメラには嵌りましたね。
去年から通算カメラはえっと、NIKONが4台、キャノンが初ですね。
どうしましょう、このまま"chronic syndrome"になってしまいそうで
楽しみです。

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:18335093

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/04 14:15(1年以上前)

EF-M11-22の為にMを買う人もいるくらいですからメッチャオススメです\(^_^)/

書込番号:18335406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 carnivoreさん
クチコミ投稿数:347件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2015/01/04 17:57(1年以上前)

☆M6☆さんへ

ほんとうですか?
EF-M11-22mmIを使いたいので買う人がいるくらい、出来の良いレンズなんですね。
どうしましょう?
これは・・・・・行くしか無いのかなf(^^;)
あ〜〜〜、どっぷり沼にはまってしまいましたよ(^^)
いつでも抜ける事が出来ない楽しい沼にするしかないですね(^^ゞ
今後とも、よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:18336069

ナイスクチコミ!2


吉竹さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:26件

2015/01/04 22:36(1年以上前)

 パンケーキレンズ専用にするとカメラを持ち出す機会が増えて撮影機会が増えた感じがします。
 高級コンデジよりも満足度高いです。

 

書込番号:18337133

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/04 23:16(1年以上前)

carnivore様

>ほんとうですか?

本当です!!!

EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM
http://s.kakaku.com/item/K0000517953/

http://s.kakaku.com/review/K0000517953/ReviewCD=779517/
http://s.kakaku.com/review/K0000517953/ReviewCD=676220/
http://s.kakaku.com/review/K0000517953/ReviewCD=734229/


沼の底で待ってます\(^_^)/
Canonのレンズ沼も深いですよ(^-^)/

沼に底は無いかも…(^-^)/



ちなみに私は沼の住民ではありません…(^^;;

書込番号:18337288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2015/01/04 23:26(1年以上前)

スレ主さん、M6さんはいかにも11-22mmのユーザーっぽいコメントですが、ユーザーでは有りません!でも言ってる事は正しいです!!

・・・これ以上しつこく誘うとキヤノンが嫌われそうなので、失礼します。 バーイ thank you(^^)/

書込番号:18337325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/04 23:42(1年以上前)

そうです(^^;;
逃げろレオン2さん のおっしゃる通りです(^^;;
私はEF-M11-22を持ってません(^^;;
それどころか、ボディ1台レンズ2本の駆け出しの新米です(^^;;


沼の遠くから沼を見ているだけですf(^_^;

そして、通りすがりの人を沼に投げ込むのです(^-^)/

書込番号:18337386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 carnivoreさん
クチコミ投稿数:347件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2015/01/06 21:14(1年以上前)

別機種

みなさん、こんばんは(^-^)ノ

昨日、届いて色々触りまくっています。
一つ疑問なのが、「レンズ光学補正」のメニューに
2つ選択肢がありますよね?
周辺光量補正と色収差補正
撮影したときの画面の歪み?
歪曲収差と言うのかな?
これは、付属のDigital Photo Professionalで
補正するものでしょうか?

コンパクトで軽いし、常時持ち歩きにはとても良いと思います。
今日は雨が降っていて、猫の写真を取り損ねました(^^ゞ
買って良かったと思います。

書込番号:18343389

ナイスクチコミ!5


スレ主 carnivoreさん
クチコミ投稿数:347件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2015/01/07 15:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

子猫1

子猫2

親猫に占領されたイス(笑)

このカメラ初使用です。
トリミングした写真ですが、持ち歩きやすくて、すぐ撮れるから便利です。
22mで撮りました。

沼に填らないように、気をつけたいと思います(^o^)が・・・・
どうなることやら(笑)

書込番号:18345554

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/01/08 11:06(1年以上前)


そして、5D3買ってキヤノ沼に落ちて行く(´・Θ・`)ショボーン

書込番号:18348155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/01/08 12:18(1年以上前)

さっきから 沼 沼って云うけどさ
そもそもEOS-M・M2に 沼 がないんだわさ
すぐに底 子供用プール
投げ込まれた日には底で怪我する

たしかに22は好きなレンズだけど
だから下に出すタイミングを逸したけど
EOS-M3とか がんがんレンズ出さないと 
ほんとに下に出しちゃうぞ 値がつかないけど

怖いことに こんなに遅いAFも慣れてしまう
他機種のカメラ扱ってあぁ遅かぁぁあと気付く
画が底底綺麗だしAWBは私の記憶色だし
あぁ褒めているんだか けなしてるんだか
せっかく買ったボディケース無駄にしたくないだけなのかも

書込番号:18348299

ナイスクチコミ!1


吉竹さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:26件

2015/01/11 00:12(1年以上前)

 レンズ二つついて、CB引いたら44000円だもんね^^
 コンデジの代わりにパンケーキ専用に1台もっていてもいいかなと思えました^^

書込番号:18357241

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M2 ダブルレンズキット
CANON

EOS M2 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月20日

EOS M2 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング