『それでは買いました^_^』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M2 トリプルレンズキットの価格比較
  • EOS M2 トリプルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M2 トリプルレンズキットの買取価格
  • EOS M2 トリプルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M2 トリプルレンズキットの純正オプション
  • EOS M2 トリプルレンズキットのレビュー
  • EOS M2 トリプルレンズキットのクチコミ
  • EOS M2 トリプルレンズキットの画像・動画
  • EOS M2 トリプルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M2 トリプルレンズキットのオークション

EOS M2 トリプルレンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年12月20日

  • EOS M2 トリプルレンズキットの価格比較
  • EOS M2 トリプルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M2 トリプルレンズキットの買取価格
  • EOS M2 トリプルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M2 トリプルレンズキットの純正オプション
  • EOS M2 トリプルレンズキットのレビュー
  • EOS M2 トリプルレンズキットのクチコミ
  • EOS M2 トリプルレンズキットの画像・動画
  • EOS M2 トリプルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M2 トリプルレンズキットのオークション

『それでは買いました^_^』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M2 トリプルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M2 トリプルレンズキットを新規書き込みEOS M2 トリプルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信24

お気に入りに追加

標準

それでは買いました^_^

2013/12/22 11:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M2 トリプルレンズキット

スレ主 m.a.yさん
クチコミ投稿数:715件
機種不明

こんにちは。

私はM2発表時点でMを売ってしまったので買う以外に選択肢はなかったので購入しました。

懸念していたAFは正直に言うと不満ですがなんとか及第点になった印象です。

初期型でこのくらいはやって欲しかった。

画質は大した変化なくです。

嬉しい誤算はeosリモート。非常に使い勝手がよく、流行りの撮って出し(スマホに)がやはり便利^_^

いい意味で普通になったので楽しく使えそうです。

持ってない方はおすすめですよ^_^

書込番号:16985298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/12/22 13:18(1年以上前)

他のミラーレスと比較すると周回遅れのままなのね。
レンズもまだまだ少なすぎ
EFマウントレンズは大きすぎてこのモデルの良い点がスポイル。
MFレンズ用として割り切るしかないか

書込番号:16985606

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:22330件Goodアンサー獲得:186件

2013/12/22 13:38(1年以上前)

m.a.yさん

何はともあれ、購入おめでとうございます。

EOS Remoteは、正直、うらやましいです。でも、EOS Utilityからのリモート撮影は、相変わらず、封印されたままなんですよね…。それが残念。

画像のレンズはEF50mmF1.4ですか? これって非推奨リストに載ってたような…。50mmもEF-Mとは言わなくても、噂のEF 50mmF1.8(F2.0説あり)IS STM(らしい)が早く出るといいと思います。無事に出れば、今まで色々な会社が挫折した変形ガウス系防振レンズの初商品化のようです。できれば、EF-Mの50mmを、ミラーレスらしく、ソニーの35mmF1.8みたいな別タイプで出すと面白いかも。


書込番号:16985677

ナイスクチコミ!1


スレ主 m.a.yさん
クチコミ投稿数:715件

2013/12/22 14:22(1年以上前)

infomaxさん

こんにちは。

私は手軽な明るいズームもしくは広角の単焦点があればいいのでシステムとしては考えていません。

望遠も必要なしです。

よく写るコンデジというスタンスです。

書込番号:16985832

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/12/22 14:27(1年以上前)

平積みの新刊は一番上のを迷わずレジへ

バーゲン前の大人買い

男は黙って新製品

おめでとう。

書込番号:16985849

ナイスクチコミ!12


スレ主 m.a.yさん
クチコミ投稿数:715件

2013/12/22 14:28(1年以上前)

あれこれどれさん

50ミリ非推奨ですね。知りませんでした。
しかし、普通に使えてます。

私は、40ミリ付近が好きなので22ミリが非常に使い勝手いいのですが、やはり額で支えられないのでIS付きが欲しいですね。

とりあえずは使い倒して楽しみたいです。

書込番号:16985852

ナイスクチコミ!1


スレ主 m.a.yさん
クチコミ投稿数:715件

2013/12/22 14:30(1年以上前)

横道坊主さん

>男は黙って大人買い。

1型は使えなかったので性能も見ずにまさに。

大人買い(^。^)

書込番号:16985857

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:121件

2013/12/23 10:44(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
6d+10インチタブレットでeos remote使ってますが
撮影即確認がサクサク

三脚+リモートシャッターで家族写真を確認しながら撮ったり
凄く便利ですよねー。ポイント高いですねー。

バリアンも付いてればわたしも買い換えしたんですけどねー。

書込番号:16989187

ナイスクチコミ!2


スレ主 m.a.yさん
クチコミ投稿数:715件

2013/12/23 11:12(1年以上前)


イクメン(育児+カメラ)さん

私は子供撮りがメインなので小さいカメラはめちゃ便利^_^

お一ついかがですか〜^_^

書込番号:16989267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/24 00:26(1年以上前)

決断がつかない・・・。
AFがマシになったというのを試してみたいが。

Mはブラックのダブルレンズセットと、
別途ベイブルーのボディ(中古)を買ったヘンタイです。

ブラックにEF-M18-55、ベイブルーにEF-M22を装着、
レンズ交換式が何の意味もなさない、「専用セットだ!」と
叫びながら使ってます。

いや、使うはずもない。
デジイチはD800E、コンデジはRX100と、
それぞれの雄を使ってますから、
その狭間で死にかけてます。出番など全くなし。
売ろうとしても二束三文に近い。

それでもM2のサイトを穴の開くほど観ております。
やっぱヘンタイだわ。

書込番号:16992434

ナイスクチコミ!5


スレ主 m.a.yさん
クチコミ投稿数:715件

2013/12/24 07:23(1年以上前)


ニコン党総裁さん

すこしの高速化とブラックアウトの減少で少し良くなってますが、判断は人それぞれ。

私はその少しに、そして5D3と同じ絵作りに期待してってところです。

被写界深度が浅い分まだS110より落ちますが決まった時にはなかなかの絵が出てきます。

動き物でなければいいのですが。

二束三文でも一台買い替えはいかがですか?
判断はそれからでも^_^

書込番号:16992959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ProDriverさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:39件

2013/12/24 10:13(1年以上前)

> それぞれの雄を使ってますから、
そうなんだぁ〜。知らなかった。

書込番号:16993313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件

2013/12/25 18:17(1年以上前)

m.a.yさん

M2ご購入おめでとうございます。

私は今年の春に買ったMのDレンズキット(黒)を今も愛用しています。

M2は相当良くなったようですね。

週末にでもカメラ屋さん店頭で現物見て来ます。

でもよほどのことが無い限り、現状のMで満足ですので・・・。

普段はMアダプターを介して40mmSTMを楽しんでいます。

M2での作例をアップいただくとありがたいです。

撮影楽しんでください。

書込番号:16997848

ナイスクチコミ!1


スレ主 m.a.yさん
クチコミ投稿数:715件

2013/12/25 21:58(1年以上前)


BMW 6688さん


実は、仕事が忙しくてそんなに撮影出来てません(ーー;)

私は動き物なので1型は使えませんでした。
2型ならなんとかなりそうです。

でも、AFとブラックアウトだけが不満だったのでそれ以外は不満なくって感じでした。

画質は高感度も含め変わらない印象ですよ。

早く撮影を楽しみたいですm(._.)m

書込番号:16998626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2013/12/25 22:03(1年以上前)

遅ればせながら…

m.a.yさん、M2ご購入おめでとうございます。(゚∇゚ノノ"☆ パチパチパチ!!!
M1も所有していた方の所感は参考になりますね〜。ありがとうございます。

EOSリモートはどれだけ便利か想像すらつかないw
そーいう系カメラいっこも所有してないんで orz

WiFi機能はいまどき必須なんでしょーかね。
こないだ嫁とその友人夫婦と飲んだ時、M1で何枚か撮ったんですが、嫁に
「それ私のiPhoneに送って」と言われ「できん!」と言ったら「え〜?」てw

なんかやーねこの時代の流れ。とほほ (ToT)

書込番号:16998649

ナイスクチコミ!2


スレ主 m.a.yさん
クチコミ投稿数:715件

2013/12/25 22:33(1年以上前)


Masa@Kakakuさん

これまで、スマホに転送するのはmaxellのカードリーダーでしていました。

いちいち、取り出さないとダメなのが不便でしたが、S110やM2はそのまま転送出来るのがとても便利です。

その上M2はリモートが出来るので目からウロコです。

スマホの画面で映像を確認してスマホでシャッターが切れます^_^

集合写真やアングルの苦しい場面、人にカメラを持ってもらうなどなど使い方次第で幅は広がる予感です。
おすすめですよ^_^

書込番号:16998795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2013/12/26 21:58(1年以上前)

eos remoteの為に買い換えも考えてます(笑)
今はMで幼児の動き物を撮ってますが
置きピンと子供に併せたフットワークで距離一定にしてれば
問題なく撮れています。

が、新Afなら楽なんでしょうねー、、

書込番号:17002100

ナイスクチコミ!0


スレ主 m.a.yさん
クチコミ投稿数:715件

2013/12/26 22:08(1年以上前)


イクメン(育児+カメラ)さん

劇的な進化はないですよ^^;
ま、早くなったかなってくらい。

結構よく迷うのでAFスピードより迷いがなんとかなればもう少し…

とにかくお店で試して判断を^_^

書込番号:17002153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:20件

2013/12/26 22:41(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!スレ主さんに質問なのですが、アダプタかましての撮影だとAFスピードは早くはなってるんですか?50mmでストレスはありませんか?

書込番号:17002317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 m.a.yさん
クチコミ投稿数:715件

2013/12/27 20:23(1年以上前)


sho_U_5さん

50ミリでは試してないのですが135Lは少し試しました。

ってうか、1型と2型の差は正直感じなかったのですが実用に耐えられるくらいのスピードではありました。
早くなった気もします。

5Dでは中央一点が殆どですがM2で同じように使うとスピードよりも迷いが気になります。
鼻とホッペを行ったり来たりみたいな感じ。

アルゴリズムの最適化でなんとかならないのでしょうか?

あまりお役に立てずすみません。

書込番号:17005319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:20件

2013/12/27 20:42(1年以上前)

ありがとうございます! あまりかわらないのですね!
早くレンズを充実してほしいですね! シグマとか出してくれる予定ないんですかねー!nexと同等のでいいので。。。

書込番号:17005371

ナイスクチコミ!1


bonkunさん
クチコミ投稿数:11件

2013/12/29 02:56(1年以上前)

私はEOSMのダブルレンズキットを使っています。
小型で安かったからサブに使うつもりで買いましたが、あまりの高画質に驚いて、このカメラばかり使うようになり、
メインで使っていた一眼レフをオークションで売ってしまいました。

本当にきれいな絵が出ますね。

書込番号:17010206

ナイスクチコミ!4


D-duoさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/29 13:26(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ご購入おめでとうございます!!。

自分はEOSMのダブルレンズキットを使っています。

AFなど多少の癖はありますが、知っていて使いこなせばかなり良い絵を吐き出してくれます^^。

シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]
TAMRON SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [キヤノン用]
通常この2本で風景、スナップを撮っていますが

APC-Sのおかげで、余裕のある良い絵が出てきます。

楽しんでくださいね^^。

ちなみに多少のコツを掴めば、蝦夷リスなんかも撮れちゃいます〜。

書込番号:17011389

ナイスクチコミ!2


スレ主 m.a.yさん
クチコミ投稿数:715件

2013/12/29 20:45(1年以上前)

bonkunさん

最近のキヤノンは好条件ならフルサイズとの差も僅かに思えるほどの高画質(^。^)

条件が良ければM2持ち出して行けるのはかなり楽ですね。

書込番号:17012747

ナイスクチコミ!0


スレ主 m.a.yさん
クチコミ投稿数:715件

2013/12/29 20:54(1年以上前)

D-duoさん


作例ありがとうございました。
まだ、AFを語れるほど使ってないので正月休み中に70ー200つけてじっくりやって見たいと思ってます。
判断はその後で。

慣れれば工夫も思いつくでしょうか(^。^)

って打ちながら11-22到着しました。天気が待ち遠しいです(^。^)

書込番号:17012787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M2 トリプルレンズキット
CANON

EOS M2 トリプルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月20日

EOS M2 トリプルレンズキットをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング