『これ、良さそうですね!』のクチコミ掲示板

2014年 2月 6日 発売

D3300 18-55 VRII レンズキット

  • 約2416万画素ニコンDXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、デジタル一眼レフカメラのエントリーモデル。
  • 連続撮影速度は最高約5コマ/秒。JPEG(画像サイズ:L、画質モード:FINE)で最大100コマの連続撮影ができる。
  • 標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II」が付属

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g D3300 18-55 VRII レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II

ご利用の前にお読みください

D3300 18-55 VRII レンズキット の後に発売された製品D3300 18-55 VRII レンズキットとD3400 18-55 VR レンズキットを比較する

D3400 18-55 VR レンズキット
D3400 18-55 VR レンズキットD3400 18-55 VR レンズキット

D3400 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月16日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:395g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3300 18-55 VRII レンズキットの価格比較
  • D3300 18-55 VRII レンズキットの中古価格比較
  • D3300 18-55 VRII レンズキットの買取価格
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのスペック・仕様
  • D3300 18-55 VRII レンズキットの純正オプション
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのレビュー
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのクチコミ
  • D3300 18-55 VRII レンズキットの画像・動画
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのピックアップリスト
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのオークション

D3300 18-55 VRII レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 6日

  • D3300 18-55 VRII レンズキットの価格比較
  • D3300 18-55 VRII レンズキットの中古価格比較
  • D3300 18-55 VRII レンズキットの買取価格
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのスペック・仕様
  • D3300 18-55 VRII レンズキットの純正オプション
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのレビュー
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのクチコミ
  • D3300 18-55 VRII レンズキットの画像・動画
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのピックアップリスト
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのオークション

『これ、良さそうですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3300 18-55 VRII レンズキット」のクチコミ掲示板に
D3300 18-55 VRII レンズキットを新規書き込みD3300 18-55 VRII レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

標準

これ、良さそうですね!

2014/01/11 12:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3300 18-55 VRII レンズキット

クチコミ投稿数:17件

初デジイチとしてCanon KISS X7かD3200でとても迷っていましたが、D3300なかなかに良いですね。
ニコンのエントリー一眼はボディに比してキットレンズが弱いイメージが有りましたが、
新しい18-55はサイズ感も含め優秀そうですし。

D3200との価格差はありますが、初値が7万円弱とは予想より安いかも。
スペック的にはX7よりかなり上のようですし、これに決めようかな。

書込番号:17059246

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1694件Goodアンサー獲得:190件 D3300 18-55 VRII レンズキットのオーナーD3300 18-55 VRII レンズキットの満足度5

2014/01/11 12:17(1年以上前)

新18-55mmの出来次第ですが、かなり期待できそうなので、
D3300のキットは良さそうですね。
18-55mmが3万円なので6万円台というのも悪くない価格ですし。
決めちゃいましょう。

書込番号:17059287

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38408件Goodアンサー獲得:3382件 D3300 18-55 VRII レンズキットのオーナーD3300 18-55 VRII レンズキットの満足度4 休止中 

2014/01/11 12:26(1年以上前)

もうすぐ終末期のD3200ですが、なかなかに良い機種です。

D3300はもちっと良いかなと思いつつ、VRII18-55mmがさらに魅力的ですね。
私のD3200ボディ単体購入時よりこのキットは安いですから、もう決まりです。HB-69を忘れないようにしないと。

書込番号:17059326

ナイスクチコミ!3


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2014/01/11 12:35(1年以上前)

良いと思います。
注意点は、
3000と5000シリーズは、ボデイにモーター内蔵で無いので、モーター搭載のAF-Sと標記のレンズのみAF駆動します。
PCに接続して、カメラをコントロールする別売りソフトCamera Control Pro 2が使えません(5000以上の上位機になります)。
ボデイに、モーター搭載はD7000からになります。

書込番号:17059358

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2014/01/11 13:39(1年以上前)

みなさまありがとうございます。

しかし戦略的な性能と価格ですよね。
他社ミラーレスが高性能になってきている中、ニコンからの回答の気もしますね(^−^)

書込番号:17059551

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/11 16:11(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000011499_K0000610352

この価格なら、レンズキットがお買い得のようですね。

書込番号:17059994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/11 19:04(1年以上前)

キッスデジタルクラスはレリーズ回数5万回で故障します。 ですから最近、キヤノンのカタログではレリーズ耐久回数の記載をしなくなりました(以前はキッスデジタルでもレリーズ耐久回数10万回と記載)。

書込番号:17060540

ナイスクチコミ!3


FM3A45mmさん
クチコミ投稿数:4件

2014/01/12 22:25(1年以上前)

初めて書き込みいたします。

友人にD5200のダブルズームセットをすすめましたが、このモデルもいいですね。
私も新しいレンズが気になります。

書込番号:17065360

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/13 12:11(1年以上前)

大阪市内の ニコンプラザ大阪や 量販店のヨドバシカメラ カメラのナニワ ビックカメラ ヤマダ電機 カメラのキタムラで予約を受付ていました

書込番号:17067234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/14 16:46(1年以上前)

予約しましょう。

書込番号:17071946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/16 16:30(1年以上前)

「いいカメラですねなんていう機種ですか?」
「高そうなカメラですねフルサイズですか?」

それ新手の職務質問です。

書込番号:17078885

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3300 18-55 VRII レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3300 18-55 VRII レンズキット
ニコン

D3300 18-55 VRII レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 6日

D3300 18-55 VRII レンズキットをお気に入り製品に追加する <494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング