『いいですね。』のクチコミ掲示板

2014年 2月 6日 発売

D3300 18-55 VRII レンズキット

  • 約2416万画素ニコンDXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、デジタル一眼レフカメラのエントリーモデル。
  • 連続撮影速度は最高約5コマ/秒。JPEG(画像サイズ:L、画質モード:FINE)で最大100コマの連続撮影ができる。
  • 標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II」が付属

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g D3300 18-55 VRII レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II

ご利用の前にお読みください

D3300 18-55 VRII レンズキット の後に発売された製品D3300 18-55 VRII レンズキットとD3400 18-55 VR レンズキットを比較する

D3400 18-55 VR レンズキット
D3400 18-55 VR レンズキットD3400 18-55 VR レンズキット

D3400 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月16日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:395g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3300 18-55 VRII レンズキットの価格比較
  • D3300 18-55 VRII レンズキットの中古価格比較
  • D3300 18-55 VRII レンズキットの買取価格
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのスペック・仕様
  • D3300 18-55 VRII レンズキットの純正オプション
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのレビュー
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのクチコミ
  • D3300 18-55 VRII レンズキットの画像・動画
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのピックアップリスト
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのオークション

D3300 18-55 VRII レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 6日

  • D3300 18-55 VRII レンズキットの価格比較
  • D3300 18-55 VRII レンズキットの中古価格比較
  • D3300 18-55 VRII レンズキットの買取価格
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのスペック・仕様
  • D3300 18-55 VRII レンズキットの純正オプション
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのレビュー
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのクチコミ
  • D3300 18-55 VRII レンズキットの画像・動画
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのピックアップリスト
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのオークション


「D3300 18-55 VRII レンズキット」のクチコミ掲示板に
D3300 18-55 VRII レンズキットを新規書き込みD3300 18-55 VRII レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

いいですね。

2016/05/28 02:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3300 18-55 VRII レンズキット

当機種

17-55/2.8 望遠端開放

なんとなく、軽いのが欲しくなって買ってしまいました。
何かすげーイイです。

書込番号:19910036

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2016/05/28 05:36(1年以上前)

でレンズは重い大口径ズームが合うというワケですな。

書込番号:19910121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38456件Goodアンサー獲得:3384件 D3300 18-55 VRII レンズキットのオーナーD3300 18-55 VRII レンズキットの満足度4 休止中 

2016/05/28 06:01(1年以上前)

そりゃ〜いいでしょ。

ニコンが渾身のリキを注いで開発したとまでは言いませんが、炭素繊維ボディは初でしょ。
構造的には、おかげで無駄のない簡素化された合理的なものと受け取っています。
やっちい感じとは夢にも思っていません --- うん、自己納得。

旅行では複数台携行しますので、そういった用向きに活用しています。少し軽過ぎですが。

書込番号:19910139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/05/28 06:09(1年以上前)

>サワー&オニオンさん
エンジョイ!

書込番号:19910145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2016/05/28 07:38(1年以上前)

別機種

デスラー砲

>重い大口径ズームが
エヘヘ。
ホントはね、EOS Mに白レンズ付けたデスラー砲がずっーと欲しかったんですよ。
ボディが小さくて軽いほどデスラー砲っぽいですよね。
それは我慢していたんですが、x7と同じくらいの3300が出てから、時々脳裏をかすめました。

第三艦橋(三脚座ね)を左手で握りしめて
「デスラー砲、発射!」
と叫んでます。まあ、発射じゃなくてその一瞬だけ、光子を受けるんだけどw
エンジョイしてます。

>うさらネットさん
これにキットレンズ付けたらホントにおもちゃですよね。写りはバッチリだけど。
砲身をしっかり持って、軽く右手を添えるには申し分ないボディです。

それはそうと、キットレンズにワイコン付けようかと思ってます。
ワイコンどうですか?

書込番号:19910257

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/05/28 07:46(1年以上前)

別機種

18-55+ワイコン

>サワー&オニオンさん
私、純正のワイドコンバーターを購入していますよ。
近くの被写体では湾曲が若干ありますが、ワイドに写るのは間違いありません。
D5500ですが、大差無いと思いますので私の立てたスレをよければ御覧下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014512/Page=3/SortRule=2/ResView=all/#19827620

書込番号:19910265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2016/05/28 08:25(1年以上前)

>9464649さん
ワイコン情報ありがとうございます。
参考になります。

マスターレンズがタイ産でワイコンが日本製なんですね。
1万円と手頃感もありますが、はたしてどれくらい使うかもあわせて考えます。

書込番号:19910336

ナイスクチコミ!0


KFM2200さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:9件 D3300 18-55 VRII レンズキットのオーナーD3300 18-55 VRII レンズキットの満足度4

2016/05/28 18:39(1年以上前)

D3300は私が知るかぎり最も優れたカメラです。

書込番号:19911513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2016/05/29 06:07(1年以上前)

当機種

デスラー砲発射!〜絵に描いたような

>最も優れたカメラ
小さくて軽いのは特筆に値すると思います。
ボタンが少なくて操作性が劣るのは仕方ありませんが、
RAW&jpeg両方保存時にjpegが最大最良画質固定であることと
RAWが12bit圧縮しか用意されていないことが上位機種との差別化なんでしょうが、
もったいないように思います。

>純正のワイドコンバーター
長考中w
買うと結局ホンモノのワイドレンズを買いそうで、
まさに1万円のワイコンのホントの性能を発揮させてしまいそうな気がして…ww

書込番号:19912653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2016/06/05 07:51(1年以上前)

当機種
当機種

デスラー砲、ハンセンブロディー組だよ。

昨日、散歩して撮ったものをアップします。

恐れ入谷の鬼子母神。

書込番号:19930474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2016/06/12 07:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

てれこん1.4II

てれこん1.4IIの2

てれこんの3

しつこいけど、ホントにイイよ。
ローパスレスってどんなものかなって買ったはずだけど、主力戦闘機。
金ないけど、328が欲しくなったよww。

書込番号:19949508

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3300 18-55 VRII レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3300 18-55 VRII レンズキット
ニコン

D3300 18-55 VRII レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 6日

D3300 18-55 VRII レンズキットをお気に入り製品に追加する <493

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング