『アップロードの方法について』のクチコミ掲示板

ASUS Fonepad Note 6 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.2 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ASUS Fonepad Note 6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

『アップロードの方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Fonepad Note 6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS Fonepad Note 6 SIMフリーを新規書き込みASUS Fonepad Note 6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アップロードの方法について

2014/09/19 06:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ASUS Fonepad Note 6 SIMフリー

スレ主 寺内豊さん
クチコミ投稿数:5件 ASUS Fonepad Note 6 SIMフリーの満足度4

お世話になります。
アンドロイド4.22へアップロード使用と思い、色々と方法を確認しましたが、うまくいきません。アドバイスいただければ、幸いです。

書込番号:17954458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/09/19 07:05(1年以上前)

Androidの「バージョンアップ」は、以下の方法で行えます。

設定- タブレット-情報 システムアップデート

書込番号:17954497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/09/19 07:07(1年以上前)

ハイフンのいれ間違いがありまさたので訂正します。

設定ータブレット情報ーシステムア ップデート

書込番号:17954504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 寺内豊さん
クチコミ投稿数:5件 ASUS Fonepad Note 6 SIMフリーの満足度4

2014/09/19 07:47(1年以上前)

おはようございます。
早速、回答していただき、ありがとうございます。

書込番号:17954590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 寺内豊さん
クチコミ投稿数:5件 ASUS Fonepad Note 6 SIMフリーの満足度4

2014/09/19 08:14(1年以上前)

設定-バージョン情報等-システム更新-アップデートを確認をしましたが、android4.2.2から4.4.2へ移行しません。
どうしてでしょう。伺います。

書込番号:17954655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/09/19 08:19(1年以上前)

タブレット情報に最新だと表示されていませんか?

メーカが機種毎に配信時期を決めます。

当該機種の最新版よりも新しい版には、バージョンアップできません。

書込番号:17954673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:51件 イグフォト♪o(*≧∇≦)ノ" !! 

2014/09/19 09:38(1年以上前)

機種不明

おはようございます(^-^)
いろいろ試されてる様ですね。

ASUSのHPのドライバー&ツールにあるファームウェア
2014年8月11日更新(バージョン JP_V11.2.1.22)
がAndroid OS 4.4.2です。
http://www.asus.com/jp/Tablets_Mobile/ASUS_Fonepad_Note_6_ME560CG/HelpDesk_Download/

ASUSがOSのアップデートを発表しても直ぐにはアップデート通知が来ません。
個々のタブレット毎(製造ロット番号毎)に振り分けて更新を進めて行くので
更新が早い方と遅い方がいます。
ただ・・・発表されてから1ヶ月近く経っていますので、
もう更新が下りて来るばずなんですけどね・・・

もし普通にシステム更新画面で「アップデートを確認」をタップしても
”システムは最新の状態です。”と表示されるのであれば
一度ASUSサポートに「アップデートの通知が来ないんだけど?」と
聞いてみて下さい。
「もう少し様子見して下さい」と言われるかも知れませんが(^^;)アセアセ
http://www.asus.com/jp/support/CallUs

書込番号:17954895

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 寺内豊さん
クチコミ投稿数:5件 ASUS Fonepad Note 6 SIMフリーの満足度4

2014/09/19 12:33(1年以上前)

ありがとうございます。
メーカーに問い合わせします。
価格comさんの回答は、スピーディですね。
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

書込番号:17955376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 寺内豊さん
クチコミ投稿数:5件 ASUS Fonepad Note 6 SIMフリーの満足度4

2014/09/19 12:36(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:17955383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/19 12:46(1年以上前)

私は、下記のサイトを参考にしてバージョンアップしました。

ttp://itneko.blogspot.jp/2014/08/asus-fonepad-note-6android-44.html

書込番号:17955417

ナイスクチコミ!0


RED9000さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/21 17:38(1年以上前)

JP_V11.2.1.30 には直接、アップデートはできなようです。 まず一つ古いJP _V11.2.1.22にアップデートをすると、自動配信で、JP_V11.2.1.30へのアップデートが案内されます。

書込番号:17964237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RED9000さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/21 18:56(1年以上前)

補足ですが、JP_V11.2.1.30は、いずれシステムアップデートで簡単にロードできるようになると思いますが、今は問題があったJP_V11.2.1.22の修正パッチとして出ているようです。
このVersionでパケ詰まりが直って、しかもAndroid 4.4で画面デザインが一新されて、iPhone 6 plusに劣らない良いスマホに生まれ変わった感じです。

書込番号:17964510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Fonepad Note 6 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ASUS Fonepad Note 6 SIMフリー
ASUS

ASUS Fonepad Note 6 SIMフリー

発売日:2013年12月20日

ASUS Fonepad Note 6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング