『中高音出なくて全然駄目』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-EX450のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX450の価格比較
  • MDR-EX450のスペック・仕様
  • MDR-EX450のレビュー
  • MDR-EX450のクチコミ
  • MDR-EX450の画像・動画
  • MDR-EX450のピックアップリスト
  • MDR-EX450のオークション

MDR-EX450SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クロムグレー] 登録日:2014年 1月21日

  • MDR-EX450の価格比較
  • MDR-EX450のスペック・仕様
  • MDR-EX450のレビュー
  • MDR-EX450のクチコミ
  • MDR-EX450の画像・動画
  • MDR-EX450のピックアップリスト
  • MDR-EX450のオークション


「MDR-EX450」のクチコミ掲示板に
MDR-EX450を新規書き込みMDR-EX450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

中高音出なくて全然駄目

2015/07/12 17:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX450

クチコミ投稿数:282件

ウォークマン用に買ったのですが、低音ばかり強調して肝心な中高音出なく鼻づまりな音です失敗しました。

書込番号:18959705

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2015/07/18 06:56(1年以上前)

まぁー、個々の好みもありますので何とも言えませんが
私の家族や職場の者に奨めて不満はないようですが・・・。
私自身も650も使ってますが450の方が軽くて快適に
感じる時もあります。  人それぞれですからねぇー。

書込番号:18976275

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件 MDR-EX450の満足度5

2015/07/18 11:30(1年以上前)

ふくちやん123さん

まあ、言われてること分かります。
でもイヤピース大きいのにするとバランスかなり良くなりましたよ。

私はSサイズがピッタシなんですが、L付けてカナルに入れないでインナーイヤーみたいに使ってます。

書込番号:18976633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2015/07/18 21:46(1年以上前)

>中高音出なくて全然駄目

私はウォークマン(S、Zシリーズ)を使っていますが最近、Xperia Z3 Tablet Compactを
購入してウォークマン代わりにEX-450を使ってますが、本体も軽く装着感も良いです。
私自身、そんなに悪い音とは思えませんが。  やっぱり好みなんですかね。

書込番号:18978325

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/18 13:44(1年以上前)

音の評価は難しいですね。ひとそれぞれとしか言いようがない。
別の音源にしたらガラッと印象が変わったりもしますよきっと。
しかしこれだけ選択肢があるのでほどほどのものに運よく出会えた
(良いと感じることができた)らそれがいちばんの機種でしょうね。

書込番号:19062231

ナイスクチコミ!1


taka0730さん
クチコミ投稿数:5993件Goodアンサー獲得:195件 MDR-EX450の満足度5

2015/10/18 15:42(1年以上前)

たぶん再生する機種との相性が悪いんじゃないでしょうか?
お持ちの機種はSONYのウォークマンですか?
再生する機種側が低音の量感が多いと中高音が隠れてしまうかもしれません。

書込番号:19238064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:282件

2015/10/19 01:09(1年以上前)

先週ですがMDR-EX250に変えました低音は少し抑えられましたが中高音出て良い感じです僕にはMDR-EX250が好みの音でボーカルも聴きやすいです。

書込番号:19239786

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:6件 MDR-EX450のオーナーMDR-EX450の満足度2

2015/12/15 00:01(1年以上前)

>ふくちやん123さん

全く同感です。
最初にEX250と聴き比べた時は大した音質差がないと思って、EX250を選びました。
2か月くらい経った後に、ちょっとばかり金銭面の余裕があり、たまたま値が下がっている期間中に質のいい部品を使っているからという理由で本機を買いました。
しかし改めて聴き比べると、どうも低音過多な印象が強く、中低音域がくすんだ感じがしてなりませんね。
極端に低音が出ない機器や音源に限定した使い方くらいしかなくて困っている次第ですね。
何とかしてこの低音過多を抑制できる策はないものか?とイヤピースなどで模索中です。

書込番号:19405172

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MDR-EX450
SONY

MDR-EX450

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 1月21日

MDR-EX450をお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング