『auスマートパス』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auスマートパス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

auスマートパス

2014/02/05 10:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

クチコミ投稿数:103件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

製品発表から半年待って、春モデル発表当日に予約、発売してすぐに購入して楽しんでます。
もともとauだったので今回は機種変更の分割払い。
店員さんの数十円しか変わらないよの言葉でauスマートパスに加入したのですが、いざダウンロードしようとすると、お使いの機種には対応してませんの表示。
全部ではないけども、インストールしたいなと思うものに限って出来ない。
今まで遊んでたゲームも表示が小さいままの物があるし、せっかくの大画面が活きてこないので残念です。
いずれは対応になるかと思うけども、いつになることやら…

書込番号:17154715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
nenenさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/05 13:01(1年以上前)

画面サイズが大きいとデザインが崩れるため未対応がありますね。後はAndroidのバージョンが比較的に新しいので対応するのが難しいかと…
Androidアプリ開発してるので対応するのが厄介なのでそのままの可能性も(泣)

どうせならこの機種にしか出来ないアプリが出るといいですよね!

書込番号:17155119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/02/05 18:42(1年以上前)

心中お察しいたします。

OSバージョンアップを見送る際に「アプリの充実を図って行きます」と開示しながら、全く逆の切り捨て方向に向かったIS01の例を見ますと、過去にインストールできたものさえインストールできなくなる悪化の一途であったこともあり、残念ながらauには期待できない可能性が高い様に思います。
ガラケー含むこういった事実経緯を見るに、auの「ガツン」とは「未来へ行くなら、新しい物を買え。」ということではないかと認識しております。。。

書込番号:17155850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2014/02/06 00:16(1年以上前)

あー、うん。
Z1ですら未だに未対応のアプリ多いですよ
CMで剛力彩芽が使ってるくせにauスマートパスのアプリ未対応ばっかり
詐欺というかやる気無さすぎというか……

とりあえずこんなんで半強制的に加入させるとかふざけてるよ
au代理店はスマートパスに加入させたらauから金もらえる仕組みだからあの手この手で加入させたがるし

書込番号:17157218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:74件

2014/02/06 04:01(1年以上前)

未対応機種の件ですが、ユーザーからメールしても改善してくれるのがありますよ!

22も結構ありましたが、最初カスタマに連絡してから、その後アプリの製作者とコンタクトして対応してもらえたのが幾つかありました。

地味なんですが、最新機種故の事象ですね〜(^^;)

書込番号:17157549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/02/06 06:33(1年以上前)

タイミング的に最新機種を外れてからの申告はフィードバックが期待できない様な節がありますので、「誰かが言うだろう」の待ちでは無く、自らが1票投じる方がいいとは思います。

書込番号:17157648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/02/06 20:02(1年以上前)

今日、スマートパスを覗いてみたら、先日まで対応してなかったゲームで対応になった物がありました。
まあ、少しずつでも対応してくれないと、ファブレットに力を入れると言っていた社長さんの言葉が嘘になりますからね〜。
ちなみに自分はIS01も発売直後に購入して裏切られた経験があります。

書込番号:17159534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:74件

2014/02/06 21:19(1年以上前)

ももころたさん

スレ違いですが…
そのis01ですが、Android4.0が動作するらしいですよ^^
http://matome.naver.jp/odai/2132754623246792101

実は、凄い銘機だったのかもしれませんね^^;

書込番号:17159844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング