『ヤマダ電機にて』のクチコミ掲示板

D5300 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

D5300 ダブルズームキット [ブラック] D5300 ダブルズームキット [レッド] D5300 ダブルズームキット [グレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥48,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

D5300 ダブルズームキット の後に発売された製品D5300 ダブルズームキットとD5500 ダブルズームキットを比較する

D5500 ダブルズームキット
D5500 ダブルズームキットD5500 ダブルズームキット

D5500 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5300 ダブルズームキットの価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの買取価格
  • D5300 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5300 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5300 ダブルズームキットのレビュー
  • D5300 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5300 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5300 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5300 ダブルズームキットのオークション

D5300 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 6日

  • D5300 ダブルズームキットの価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの買取価格
  • D5300 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5300 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5300 ダブルズームキットのレビュー
  • D5300 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5300 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5300 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5300 ダブルズームキットのオークション
RSS


「D5300 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5300 ダブルズームキットを新規書き込みD5300 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機にて

2015/07/16 02:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:14件

グレーのダブルズームキット、79800円(税抜)に10%ポイントと期間限定ボーナスポイント(3000円分)が付いて、実質税込で75000円程で購入できました。バッグとSDカード16G分をおまけしてもらいました。
望遠300oが付いているこのタイプは在庫のみで品薄になっているらしく、他店を探してもらってカラーも黒希望だったけど無かったため、グレーにしました。
最初はkiss7購入予定でしたが、バリアングルが便利そうという理由でkiss7iとD5300に絞り、更に子供のサッカーの試合の撮影のために望遠300oが魅力に感じこちらに決定♪
元々の予算からかなり上がってしまいましたが、頑張っていい写真を撮ろうと思います。

書込番号:18970241

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/16 05:47(1年以上前)

お早うございます。
良いお買い物でしたね。

書込番号:18970325

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9825件Goodアンサー獲得:1252件 D5300 ダブルズームキットの満足度5

2015/07/16 06:29(1年以上前)

ずいぶんと、お安いですね!!

ご購入おめでとうございます
いい写真を沢山撮ってください〜

書込番号:18970368

ナイスクチコミ!1


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2015/07/16 08:01(1年以上前)

スレ主☆にや☆さん

ご購入
おめでとうございます^ ^

Nikonの一眼レフのライブビューは
スポーツや動きの速い物を撮影する事が苦手なので
サッカーシーンをライブビューで撮ることは
難しいかも知れませんが、
そんな時は
ファインダーを使って撮影されると撮り易いので
試されると良いかと思います^ ^

書込番号:18970507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2015/07/16 11:05(1年以上前)

意識してグレーを見かけたことはありませんけど、おとなしくて且つ反射の気遣いも不要で宜しいかと。
数を撮って、次は明るいレンズですね〜。

書込番号:18970842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/07/16 11:44(1年以上前)

☆にや☆さん
エンジョイ!

書込番号:18970918

ナイスクチコミ!1


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件

2015/07/16 12:42(1年以上前)

購入おめでとうございます。
僕もサッカー撮ってます。

D5300はAF39点ですから撮りやすいと思います。

書込番号:18971044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/07/16 19:42(1年以上前)

皆様、ありがとうございます♪
本日、商品受け取って来たので、とりあえず充電中です。
明後日のサッカーの試合に早速持って行って撮ってきます!
実はペンタックスK100Dからの買い替えで、9年も経っているため(ほぼオート撮影w)、どれだけ進化していることやらドキドキです。
バリアングルは飼い猫の写真で活躍させたいですねー。

何か悩んだ時は、こちらでお世話になろうと思いますのでよろしくお願いします☆

書込番号:18972051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/07/16 19:55(1年以上前)

☆にや☆さん
ハンドリングテスト!

書込番号:18972084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:60件 D5300 ダブルズームキットの満足度5

2015/07/17 19:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

2班に分かれ狭い通路で説明と撮影です。

住居跡と異なる時代の畑跡だそうです。

調理場付の高級住居跡だそうです。今なら億ション?

当時の最高の技術で建築された寺又は支配者住宅の基礎柱

バリアングル液晶を選んだ☆にや☆さん。お目が高いです。

私は、この機能が無ければ撮れない写真を撮ることができました。
近くの工事現場で発見された平安時代の遺跡です。
現場は、発掘調査の為、一般人は足場板の上から場内を見学したのですが、その時の写真です。

思い切り手を伸ばしてバリアングルで撮りました。
D5300大活躍でした。

書込番号:18975017

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D5300 ダブルズームキット
ニコン

D5300 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 6日

D5300 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング