『届きました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットとOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット
OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信20

お気に入りに追加

標準

届きました

2014/02/28 11:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

スレ主 画面豆さん
クチコミ投稿数:56件
機種不明

先ほど予約していたレンズキットと25mmが届きました!
これから沖縄に向かうので、取り敢えずStylus1の電池を入れて出発です。
自動開閉キャップも予約していたので付けましたが、Stylus1とほぼ同じコンデジ感覚です。

書込番号:17246914

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/02/28 11:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。外箱はE-M1とほぼ一緒ですね。μ4/3用のレンズの箱も中々おしゃれで良いですね^o^/。
E-M1,E-M5と違って防塵防滴仕様ではないので、沖縄の潮風には注意してご使用下さい。いい写真一杯撮れると良いですね^o^/。

書込番号:17246974

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/02/28 12:53(1年以上前)

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大きなわ  \(^ ^)/

書込番号:17247182

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2014/02/28 14:00(1年以上前)

無事の到着おめでとうございます

箱の写真ではブラックですが、中はシルバーなのでしょうか
シルバーならば箱の写真もシルバーが良いと思いますが?

書込番号:17247342

ナイスクチコミ!1


GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:14件

2014/02/28 14:38(1年以上前)

 デジカメの外箱は、黒など1色だけで、シールで「SILVER」「WHITE」
といった表示がされているのが一般的ですね。アウトレット品なとでは、念のため
開梱して確認した方が良いかも知れません。

 以前にオリオンで「BCL−1580+PM1本体」キットを購入したら、
外付けのフラッシュが無くて袋だけ、というケースがありました。メールで
連絡して、即日追加送付されてきましたっけか。

 *いつもどおり朝一到着かと待っていたが、7時持ち出しのまま、未着(^_^;)

書込番号:17247429

ナイスクチコミ!0


GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:14件

2014/02/28 15:08(1年以上前)

 と、書き込んだ直後に、クロネコのトラックが・・

ちょっと愚痴って、受け取って、早速セットアップ。

Penシリーズ6機にE−620で、共用電池の在庫は十分。

 パンケーキズームと自動開閉キャップでも、十分に小型で薄い。

もっとも、ポケットに入れるには、アイピース部が邪魔くさいかな。

 とりあえず、取説をざっと見てみますか・・

書込番号:17247497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2014/02/28 15:45(1年以上前)

>シルバーならば箱の写真もシルバーが良いと思いますが?

それで原価が高くなっても
利益が出る価格で、消費者が買うなら、
メーカーも(また(?))やるかも。

書込番号:17247584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/28 16:51(1年以上前)

>これから沖縄に向かうので・・・

ドロナワですね?と言うような冗談はともかく、ご購入おめでとうございます。
沖縄旅行を満喫してください。

書込番号:17247759

ナイスクチコミ!1


スレ主 画面豆さん
クチコミ投稿数:56件

2014/02/28 23:25(1年以上前)

機種不明
機種不明

逆光で

キットレンズ最短距離近く

いろいろ有って沖縄入りが夜になってしまいました。
コメントいただいた皆様、ろくな写真が無くて済みません。
時間つぶしに空港内で撮ったのを貼っておきます。
感想は、軽い!早い!(フォーカスが)です。
明日はいろいろ試してみたいと思っています。

書込番号:17249118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/03/01 01:03(1年以上前)

プロ野球のオープン戦がまだ沖縄でやっているなら撮ってみると面白いかも(望遠レンズを持っていってないとアレかもしれないですが)
沖縄の潮風と書いてましたが、寧ろ中国大陸から飛来するPM2.5などの有害物質が心配ですね、気を付けて下さい。

書込番号:17249421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/01 05:46(1年以上前)

別機種

銀色カメラに仲間が増えました。

到着おめでとうございます。

我が家にも昨日届いてました。早朝から充電中です。
銀色のカメラなんて昔は「ウルトラマンみたいで嫌やー」と思ってた時期もありましたが
嗜好は歳で変わるようです。
しかし、小さく凝縮感があるボディです。後ろのR6より実際は一回り以上小さいっす。

書込番号:17249730

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/01 12:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ファーストショットは小雨をかぶりながら、防塵防滴ではない機体ですが気にせずパシャ。
良く解像して、こんな天候で壁面撮るとグレーとまだらノイズでぐちゃぐちゃになるのですが
何とか頑張ってます。
とにかくコンパクトながらも操作性が犠牲になってないので、取り回しが楽です。
メニューやEVF切替えのレスポンスなどさっさと動いて、全体の動作とあいまってスナップしてても気持ち良いのひとこと。 背面液晶がOLEDでなくなったので、色被りもせず・・。
ファインダー倍率が小さいのは確かに気になる時もありますが、私のような眼鏡使用者だと
全体が離れても見えるのでこれはこれで良しかしら?

書込番号:17250782

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2014/03/01 12:57(1年以上前)

銘玉グルメ様、初めまして。早速のレビューありがとうございます。
E-M5かこちらか悩んでおりますので、画像upしていただいてとても嬉しいです。

書込番号:17250834

ナイスクチコミ!1


スレ主 画面豆さん
クチコミ投稿数:56件

2014/03/02 00:01(1年以上前)

salon2007さん
今回はカメラが変わったとは気付いていない家内と一緒なので、あまり自由がききません。黒いStylus1から銀に目を慣らす過程なので。
guu_choki_paaさん、遅くなりましたが届いた時の私の状況そのものズバリです。
@為五郎さん、箱のこと同感です。25mm
は色を指定した覚え有りませんが、中はちゃんとシルバーでした。
GAMMOさん、私の第一印象も同じです。持ち出すと更に好きになりますよ。

書込番号:17253514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 画面豆さん
クチコミ投稿数:56件

2014/03/02 00:08(1年以上前)

銘玉グルメさん、私はシルバーのEP-5を使っていたので、単焦点はシルバーが揃っています。それまで黒ばかりだったのですが、最近はこちらが好みです。

書込番号:17253542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 画面豆さん
クチコミ投稿数:56件

2014/03/02 00:12(1年以上前)

じじかめさん、偽装工作も有り本当に泥縄状態です。三脚も忘れたし…

書込番号:17253556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


史子07さん
クチコミ投稿数:22件

2014/03/14 15:16(1年以上前)

こんにちは、お邪魔します。
銘玉グルメさんがお撮りになったお写真は
3枚全てレンズキットのレンズでお撮りになられたのでしょうか?

書込番号:17302133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2014/03/14 15:31(1年以上前)

史子07さん、こんにちは。

3枚ともオリ17mm/F1.8で撮られてるみたいですよ。

スマホサイトからだと分かりませんが、PCサイトからだと撮影情報が見られますので、切り替えると良いと思います。

書込番号:17302163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


史子07さん
クチコミ投稿数:22件

2014/03/20 13:17(1年以上前)

>にゃ〜ごさん
返信有り難うこざいます。
パソコンから見れました!(*^_^*)

書込番号:17324253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


利久さん
クチコミ投稿数:121件

2014/03/23 21:27(1年以上前)

奥様はまだカメラが変わったことに気が付いていないのか…。
気になります、、が流石にStylus1と持ちかえたら気が付きますよね??

書込番号:17337395

ナイスクチコミ!0


スレ主 画面豆さん
クチコミ投稿数:56件

2014/03/24 08:19(1年以上前)

利久さん
ご心配おかけしますが、未だに気付かれていません。
今のところ家内の興味は再生画像なので、毎回取り替えて眼を慣らしているところです。
銀と黒の違いを気付かないのも不思議ですが…

書込番号:17338966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング