『カメラケースはどうされていますか』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

α6000 ILCE-6000 ボディ

  • APS-Cサイズ素子を採用するαシリーズとしては最上位モデルとなる、Eマウント採用ミラーレス一眼カメラの中級機。
  • 新開発の「Exmor APS HD CMOSセンサー」や「ギャップレスオンチップレンズ構造」により、「NEX-7」と比べて感度特性が約20%向上した。
  • 多点179点全面位相差AFセンサーが画面全域をカバーすることで、0.06秒の高速AFやAF追随11コマ/秒の高速連写を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,000 (54製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:285g α6000 ILCE-6000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6000 ILCE-6000 ボディの価格比較
  • α6000 ILCE-6000 ボディの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000 ボディの買取価格
  • α6000 ILCE-6000 ボディのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000 ボディの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000 ボディのレビュー
  • α6000 ILCE-6000 ボディのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000 ボディの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000 ボディのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000 ボディのオークション

α6000 ILCE-6000 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月14日

  • α6000 ILCE-6000 ボディの価格比較
  • α6000 ILCE-6000 ボディの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000 ボディの買取価格
  • α6000 ILCE-6000 ボディのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000 ボディの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000 ボディのレビュー
  • α6000 ILCE-6000 ボディのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000 ボディの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000 ボディのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000 ボディのオークション

『カメラケースはどうされていますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6000 ILCE-6000 ボディ」のクチコミ掲示板に
α6000 ILCE-6000 ボディを新規書き込みα6000 ILCE-6000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラケースはどうされていますか

2016/09/22 13:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6000 ILCE-6000 ボディ

クチコミ投稿数:6件

皆様はα6000の持ち歩きに、どのような純正のソフトキャリングケースあるいはカメラケースを使っていらっしゃるでしょうか。
当方は普段sel50f18とsigma 30mm F1.4を持ち歩いていますので、それらが入るケースを探しております。
キットズームは持っておりませんので、sel50f18をつけたまま収納できると助かります。
宜しくお願い致します。

書込番号:20226512

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/09/22 14:06(1年以上前)

オススメです!!!( ̄ー ̄)σhttp://kakaku.com/item/K0000123402/

書込番号:20226554

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/22 14:17(1年以上前)

オススメです!!!( ̄ー ̄)σhttp://s.kakaku.com/item/K0000123401/

書込番号:20226580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/09/22 14:58(1年以上前)

>☆Mろっく☆さん
>☆M3☆さん

コメントありがとうございます。色違いですね笑
予備のレンズも入って良さそうです。
ただ、3000円前後の簡素なケースが欲しいので引き続き探します。

書込番号:20226696

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/09/22 15:12(1年以上前)

>GED115さん
肩掛けも出来て便利なサイズですね!
もっと簡素で替えのレンズは別に入れるので小さくて構わないのですが、値段の割りに良さそうなので検討してみます。
ありがとうございます!

書込番号:20226731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/22 17:23(1年以上前)

チョッピリ予算オーバーですが…
https://amazon.jp/dp/B01IVEEB1U/

もしくは、チョッピリじゃないくらい予算オーバーですが…
http://s.kakaku.com/item/K0000123401/

書込番号:20227096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:130件

2016/09/22 17:52(1年以上前)

ぬまふくろうさん こんばんは。

OUTDOOR ショルダーバッグ OD カメラショルダーバッグ01 3.2L はどうでしょうか?
お手頃価格(1,854円)で、ちょっとお洒落!?(購入時は大きさの確認お願いします)
OUTDOORの商品は丈夫で、普段なら高いです。なぜか、このバッグは安いです!もしかしたら今だけかも?

https://www.amazon.co.jp/OUTDOOR-%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0-%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B001-3-2L-ODCSB01NV/dp/B00DBX4K86/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1474533858&sr=8-1&keywords=%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0&th=1

書込番号:20227176

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13999件Goodアンサー獲得:2251件

2016/09/22 18:47(1年以上前)

 適当な大きさの、お気に入りのバッグがあれば、インナーボックスの購入はいかがですか?

http://shop.kitamura.jp/%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9/ct/C011004/?sort=number20%2Cprice%2CScore

書込番号:20227343

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/09/22 20:39(1年以上前)

これ使ってまーす(=゚ω゚)ノ
https://www.amazon.co.jp/dp/B01LS8L1WS

書込番号:20227721

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2016/09/22 20:54(1年以上前)

>☆Mろっく☆さん
こちらはオシャレですね。普段遣いできそうです。
またまた色違いですねこれ笑

書込番号:20227774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/09/22 20:57(1年以上前)

>紅葉山さん
これいいですね!サイズ感がちょうどいいです。確かにOutdoorにしてはかなり安いですね(°_°)⁉ 候補に入れておきます。

書込番号:20227782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/09/22 21:01(1年以上前)

>遮光器土偶さん
インナーボックス買うっていう手があったんですね!全く盲点でした。家に適当なバッグがあればこれも検討させていただきます!
>Milkyway1211さん
皆さん、このようなバッグを購入して対応されていたんですね。とても参考になりました!ありがとうございます。

書込番号:20227796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6000 ILCE-6000 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バイクツーリングの風景写真が撮りたい! 19 2025/08/19 23:14:53
海外旅行に持って行くカメラについて 14 2025/01/22 7:36:56
α6000からの買い替えでおすすめ知りたい 8 2024/09/11 9:02:31
海外仕様 25 2024/06/22 23:43:04
電源ランプ点滅 21 2024/01/25 12:06:44
正方形写真 17 2023/08/05 20:31:55
動画取り込みについて 1 2023/04/27 14:49:14
電池について 9 2022/10/09 12:58:45
一眼レフに買い替えの検討 15 2022/09/09 11:49:38
MFピーキング機能について 10 2022/02/01 8:53:53

「SONY > α6000 ILCE-6000 ボディ」のクチコミを見る(全 19050件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α6000 ILCE-6000 ボディ
SONY

α6000 ILCE-6000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

α6000 ILCE-6000 ボディをお気に入り製品に追加する <845

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング