『北京で充電するには?』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット

  • 約2430万画素「Exmor APS HD CMOSセンサー」や画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載した、ミラーレス一眼カメラの中級モデル。
  • 画面のほぼ全域をカバーする179点の「全面位相差AFセンサー」を搭載。「BIONZ X」と組み合わせることで、0.06秒の高速AFを実現する。
  • 標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650」と、望遠ズームレンズ「E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥77,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのオークション

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月14日

  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのオークション

『北京で充電するには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

北京で充電するには?

2019/02/11 16:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット

スレ主 猿之助さん
クチコミ投稿数:48件

三月に北京にいきます
α6000をもっていくつもりですが

バッテリーは二個しか手持ちのものはなく、やや不安でながら
ホテルで充電する際は、コンセントの変換アダプターだけで十分に充電できるものでしょうか?

なにかトラブルなどなかったか事前に知っておきたく書き込みました

よろしくお願いします

書込番号:22459188

ナイスクチコミ!4


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10840件Goodアンサー獲得:1298件

2019/02/11 16:37(1年以上前)

充電器は100v〜240vまで対応していると思います。

コンセントプラグの形状が違うので中国対応のを準備すれば大丈夫だと思います。

書込番号:22459254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2019/02/11 16:41(1年以上前)

機種不明

Amazonで検索したら
海外旅行に便利
世界150ヶ国対応変換アダプターが
いっぱい出てきます。

書込番号:22459271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:25048件Goodアンサー獲得:1707件

2019/02/11 17:08(1年以上前)

中国は200V。
形状は日本と同じAタイプが多いですが
確か5〜7種類の形状があったかと。
過去に、北京、雲南省昆明、
吉林省の延吉など5ヶ所の
ホテルに泊まりましたがすべてAタイプでした。

マルチタイプに対応したものがあると
安心かと思います。

書込番号:22459342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2019/02/11 17:40(1年以上前)

猿之助さん こんにちは

α6000と同じバッテリーとACアダプターを使っているα5100のの書き込みですが 参考になりそうなので 貼っておきます

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11162042966

書込番号:22459422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2019/02/11 18:10(1年以上前)

こんばんは。
中国は日本と同じAタイプ以外に各種タイプが混在しているようです。
http://www.travelerscafe.jpn.org/electricity.html

外国人が泊まるようなある程度以上のランクのホテルならAタイプだと思いますが、念のためマルチタイプのアダプターがあると安心ですね。電圧は220Vですが、国産カメラのアダプターは100-240V対応のユニバーサルタイプですから変圧器は要らないと思います。

なお、スマホ等をお使いならUSB給電口を持ったものが便利だと思います。

書込番号:22459474

Goodアンサーナイスクチコミ!3


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22028件Goodアンサー獲得:3017件

2019/02/11 18:15(1年以上前)

洗面所は日本と同じ口のがあるホテルが多いかと。
1週間北京とかなら、最悪現地のコンビニでタップを買えば良いです。3つ足と日本と同じ口のデュアルタイプが主流です。


書込番号:22459490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2019/02/11 19:37(1年以上前)

携帯は充電しないんですか?
携帯もカメラもUSBでイイのでは??

ガラケイだったr失礼…

書込番号:22459731

ナイスクチコミ!1


スレ主 猿之助さん
クチコミ投稿数:48件

2019/02/11 19:37(1年以上前)

みなさま
ご回答ありがとうございました
とりあえずマルチタイプの変換アダプを手に入れます

書込番号:22459734

ナイスクチコミ!0


スレ主 猿之助さん
クチコミ投稿数:48件

2019/02/11 21:20(1年以上前)

>みなとまちのおじさんさん

ちなみにお聞きしたいのですが
中国国内でスマホ決済
のアリペイなりを使いたい場合は
中国での銀行口座の開設が必要らしいと
旅行者は持っていないので
当然l、使えないということなのでしょうか? よろしくお願いします

書込番号:22460027

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25048件Goodアンサー獲得:1707件

2019/02/11 21:45(1年以上前)

すいません。
200Vではなく、220Vの間違いでした。

書込番号:22460117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22028件Goodアンサー獲得:3017件

2019/02/11 23:43(1年以上前)

ネットにいくらでも情報が。。
https://rocketnews24.com/2018/12/12/1149885/

書込番号:22460412

ナイスクチコミ!0


OM->αさん
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2019/02/12 12:33(1年以上前)

>猿之助さん
外国人でも中国国内の銀行口座は作れますが、その前に、中国のSIMがないと各種アプリで認証が通りません。
数年前から実名登録が厳しくなり、旅行者は中国のSIMを手に入れにくくなっています。出来ないとは言いませんが、赴任などで長期滞在でなければ普通にカードか現金か良いと思います。

書込番号:22461162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 猿之助さん
クチコミ投稿数:48件

2019/02/12 23:27(1年以上前)

>OM->αさん
おっしゃる通りですね
なんとか銀聯カードwつくろうとおもいます
あと現金ですね

書込番号:22462544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット
SONY

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <2204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング