『店舗で残念ながら在庫切れ』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット

  • 約2430万画素「Exmor APS HD CMOSセンサー」や画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載した、ミラーレス一眼カメラの中級モデル。
  • 画面のほぼ全域をカバーする179点の「全面位相差AFセンサー」を搭載。「BIONZ X」と組み合わせることで、0.06秒の高速AFを実現する。
  • 標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥66,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:285g α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのオークション

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月14日

  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのオークション

『店舗で残念ながら在庫切れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットを新規書き込みα6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

店舗で残念ながら在庫切れ

2014/05/17 18:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:34件

来週の運動会で使うために在庫があれば購入しようと思ってヤマダ電機 テックランド星ヶ丘店でパワーズームレンズキットの価格を聞いたら 72,300円とのことでしたので、最安値ではないですがすぐ使えるなら購入しようと決めましたが、午前中で(黒、銀共に)在庫切れになったそうで、持ち帰り出来なかったため、とりあえず購入を控えました。売れてるんですね。
運動会は今までどおりα700で頑張ることにしましたが、販売員の方がSONYの方でしたので少しお話ししたところ、α6000が好評でα5000は5Tよりも(実売価格が)割高で人気はイマイチなので、5Tの後継はα6000の上位となるのかα5000とα6000の中間になるのか、難しいところです、とおっしゃってました。帰宅して購入熱も少し冷めたので、5Tの後継機の概要がわかってから考えようかと思います。
以上、たいした内容ではありませんが失礼します。

書込番号:17525923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの満足度5 カメラノチカラ #2 

2014/05/17 18:44(1年以上前)

>5Tの後継はα6000の上位となるのかα5000とα6000の中間になるのか、難しいところ

ほ〜

常識的に考えるとα6000はEVF付きで5TはEVFなしですから。
α6000より上位には行かないのではと。

1/8000シャッター速度で金属ボディのα7000。
廉価版のα3000とラインナップを並べるのかなあと思っていましたが。

まあ、「常識」の通用しないのがSONYですけど(^_^)


書込番号:17525983

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2014/05/17 19:01(1年以上前)

「常識が通用しない」に一票!

書込番号:17526049

ナイスクチコミ!14


okiomaさん
クチコミ投稿数:24974件Goodアンサー獲得:1704件

2014/05/17 19:29(1年以上前)

私は、てっきりNEX-5Tの後継機がα5000だと思っていました。

上位と言ってもスペック的に上位とか?

書込番号:17526144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/05/17 22:08(1年以上前)

ソニーって後継とか考えてるのかなあ。?

書込番号:17526858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件

2014/05/17 22:26(1年以上前)

じじかめさんに一票

書込番号:17526948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2014/05/17 23:38(1年以上前)

こんばんは。

まあとりあえずSONYの販売員の言ったことは話半分で良いと思います(^^)

書込番号:17527304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/20 14:30(1年以上前)

来週の運動会に間に合わなければ、77Uにしたらどうでしょうか?

書込番号:17536397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:28件

2014/05/20 20:05(1年以上前)

 SONYは上位機種とか下位機種とか、あるいは、型番だとか,シリーズなどと云う
一般的な考え方には無頓着なんじゃないですか?

 むしろ、これまでに無い機能であるとか、デザインの実現化の方に思考が傾いてい
るようにも感じられます。

 SONYはそれで良いと思います。ともかく、SONYの新機種からは目が離せません。
5000の中間となるか、上位機種なのか、なんて言う議論は私にもどうでもいいこと
ですね・・・私には・・・。

 それよりは、FEレンズの種類をもっと増やして欲しい・・・7シリーズとFEレンズ
が組み合わさった時の軽快な機能の動きや、描写を経験すると、他社のフルサイズの
みならずLA-EA4にAマウントレンズを付けた時の鈍重な動きにボディーが泣いている
んじゃないでしょうか・・・。

 7あるいは7Rに55mmF:1.8を付けた時の洗練されたデザインなど惚れ惚れするば
かりです。

 F:4の2本のズームを付けた時には、バッテリーグリップを付けて撮影しますが、こ
れは撮影体勢が安定して良いですね!!

 願わくは、F:4で結構ですから70〜100mm程度のマクロレンズを開発発表して欲し
い・・・一日千秋と云う想いを何十年ぶりかで味わっています。

 

書込番号:17537276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2014/05/20 20:11(1年以上前)

秋の使者さん、そうなんですよ、本当は(α700に慣れてるんで)α77Uにしたいんですけど、発売日が6月6日ということで今回の運動会には間に合わないんですよね。(スレ違いですみません。)
でも秋の行事には間に合いますので、じっくり検討したいと思います (^^)

書込番号:17537304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット
SONY

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング