『お知らせランプが』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx 304SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS Xx 304SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お知らせランプが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx 304SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx 304SH SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx 304SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 お知らせランプが

2014/11/10 20:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx 304SH SoftBank

スレ主 clover692さん
クチコミ投稿数:4件 AQUOS Xx 304SH SoftBankの満足度4

数日前に気がついたらLINEを受信した時だけお知らせランプが点滅しなくなりました。でもなぜか充電中だけは点滅するんです。以前は充電してなくてもLINEを受信すればお知らせランプは点滅していました。基本メールはLINEなのでけっこう不便でです。アップデートしてからのような気もします

あと、着信音を変更したんですが聞きなれないため元に戻そうとしたらそれまで使っていた着信音が見当たりません。
改善策はあるのでしょうか?

書込番号:18153187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5件

2014/11/16 20:22(1年以上前)

clover692さんの口コミを見て確認してみたら確かにLINE通知での通知ランプが点かなくなってました。
端末やLINEの設定をやり直してみても点かないですね。
試してみるとメールや不在着信の通知ランプはちゃんと点いてました。
いつから点かなくなったかハッキリとはわからないけど今月上旬は点いてたのでアップデートをきっかけに点かなくなった可能性はありますね。
取り敢えず明日、客センに電話して状況を伝えてみます。

着信音に関しては自分の端末では同様の事は起こった事がないです。

書込番号:18174677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 clover692さん
クチコミ投稿数:4件 AQUOS Xx 304SH SoftBankの満足度4

2014/11/16 20:57(1年以上前)

お知らせランプが点滅しないといちいち画面開かなきゃいけなくて不便で面倒なんですよね…
早く改善してほしいです。

着信音については改善できました。

書込番号:18174839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2014/11/17 04:09(1年以上前)


アップデートきっかけで点かなくなったとしたら改善するにはまたアップデートを待たなきゃかもしれませんね。
客センにはこのままでは不便だと話してみます。
あと近いうちにSBショップに行く予定もあるので詳しいスタッフの人に話を聞いてみます。

書込番号:18176045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/11/20 12:49(1年以上前)

私も、全く同じ症状です。LINEへも問い合わせてみましたがわかりませんでしでした。仕方なく、ふれフリーアプリの「LEDと通知せいせいご制御」をインストールしましたらLINEの通知はかすカスタマイズもできながら便利に使えるようになりました。しかし、メールの受信時にお知らせランプが3分ぐらいで勝手に消えてしまいます。

書込番号:18186848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/11/20 12:51(1年以上前)

追加情報ございましたら、是非お知らせ願います

書込番号:18186857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/11/20 12:53(1年以上前)

LEDと通知制御

です

書込番号:18186863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/11/23 19:14(1年以上前)

遅くなりましたが客センにこの件を伝えたところ「外部アプリとの連携なので…」とか「同じような事例が他にお客様からあがってきてないので…」と口を濁す感じでした。
自分以外にも同じようになって困ってる人がいるので担当部署にあげるよう言って電話を終わりました。
ショップの方はまだ行けてないので話が聞けてません。

がっちゃん17さん情報をありがとうございます。
場合によってはそのアプリを使ってみようと思います。

あと最近、気づいたんですが充電中に赤ランプが点いてる時はLINEでも通知ランプが点滅していました。

書込番号:18198587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/11/24 18:58(1年以上前)

かぶれ者さん

追加情報ありがとうございます

前の投稿「誤字脱字」など多数ですみませんでした

私も、アプリ導入前は『充電中であればLINE通知は点滅しておりました』

しかし、バッテリー駆動中は点滅一切なしでした
「通知音のみはあり」

アプリ導入前はメール通知は点滅を継続されてましたが

『通知と制御』アプリ導入後は、なぜかメール通知ランプが3分前後で勝手に消灯します

通知と制御のテストモードでは、問題なく点滅と速度と色の変更も確認できますが

SMS・MMSだけはカスタマイズできず端末設定のものが反映されるのみで途中消灯です

あっちを立てればこっちが立たずです・・・

書込番号:18202514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/12/11 16:35(1年以上前)


書き込み遅くなりましたが今月頭に行きつけのSBMショップに行って話してきました。

馴染みのスタッフが休みだったので他のスタッフに話しましたがその場では答えは出ず「自分以外にも同じ事象で困っている人がいる」と伝えたら「必ずSBMとSHARPにあげておきます」との事でした。

あと某掲示板の304SHスレにも同様の事象が起こってる人の書き込みがあったし困ってる人は多いかもしれませんね。


がっちゃん17さんの教えてくれたアプリと類似の物もあるみたいだけど これだ! と言えるのがなかなか無いみたいですね。

早くSBMなりSHARPなりが対処してくれる事を願うばかりです。

書込番号:18259485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 clover692さん
クチコミ投稿数:4件 AQUOS Xx 304SH SoftBankの満足度4

2014/12/17 07:03(1年以上前)

私も先日ショップに行って聞きましたがバグなら次のアップデートなりを待つしかないですね…ランプが点滅しないなら音量を上げればって言われました。はっ!?です…常に携帯持ち歩くなら不便だと思わないし相談してないよって

こういう対応って店員さんにもよりけりですよね。改善策を探してくれる人もいればこういう人もいたりで。すみません、関係ない愚痴になっちゃいました😅

書込番号:18278053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/12/18 20:41(1年以上前)


ショップのスタッフでは手が出ない事象かもしれないけど簡単に放り出されたらユーザーとしては腹が立ちますね。

自分が以前行ってたショップはスタッフが変わってからダメダメなショップになったから別店舗に変えましたよ。

とりあえずLINEの通知ランプについてはSBMなりSHARPにちゃんとあがってて対応してくれると信じて待ちます。

書込番号:18283119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx 304SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx 304SH SoftBank
シャープ

AQUOS Xx 304SH SoftBank

発売日:2014年 5月23日

AQUOS Xx 304SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング