『電池について』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電池について

2014/06/20 16:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

クチコミ投稿数:3件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

電池の"もち"にひかれ、URBANO PROGRESSO(以降前機種)から昨日機種変しました。
確かに購入後の前機種と比べればフル充電から12時間で50%越えてるのを見れば、"もちの良さ"はわかるのですが、4Gエリアでインターネット接続(Facebook閲覧等)をしているとおおよそ5分で1%下がります。
これは正常な減り方と捉えて良いですか?
ちなみに画質モードをエコモード、Wi-Fiオフ、それ以外は初期設定です。

書込番号:17646935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
rabbits67さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/20 18:20(1年以上前)

私の場合もだいたいそんな感じです。

書込番号:17647145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/20 20:19(1年以上前)

だいたいそんなものですね。

今年発売された中では3150mAhと容量が大きいです。
一番大きいのは G Flex LGL23が3500mAh、そのほかは3000mAhくらいです。

画面点灯時に一番電池を消費するので点けたり消したりは大敵。
節電には明るさを減らすのが効果的です。
自動設定よりも強制的に暗めに調整すると2割くらいは長持ちするのを実験済みです。

書込番号:17647509

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2014/06/20 21:21(1年以上前)

今時のスマホは確かに電池持ちが良くなっていますが、さすがに使っているときはそんなもんです。

書込番号:17647706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/06/20 22:38(1年以上前)

昨年秋冬のAQUOS(Softbank)を使っていますが、大体そんなもんですよ。

ブラウジングとか、Twitterとか、Facebookとか、LINEとかをしていたらそのくらい普通です…。
まあ、私の場合ブラウジングしか使いませんが(^^;)

書込番号:17648081

ナイスクチコミ!1


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/06/21 02:19(1年以上前)

まぁアルバーノプログレッソよりは全然持ちますね。

書込番号:17648626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2014/06/21 05:05(1年以上前)

なる程♪ありがとうございます☆

書込番号:17648746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kaorutoiさん
クチコミ投稿数:13件

2014/07/01 22:04(1年以上前)

その計算だと10%で50分。八時間以上もつかっていられることに、、、、ビックリwww

書込番号:17687375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング