『あと半年待つことに決定!』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あと半年待つことに決定!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信18

お気に入りに追加

標準

あと半年待つことに決定!

2014/05/15 01:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 HANAZAWAさん
クチコミ投稿数:6件

http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=2746847
Z3に一目惚れ!
個人的に気に入らなかったベゼルも解消!
これなら、docomo ロゴも入らないだろう!!

書込番号:17516510

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:275件

2014/05/15 02:08(1年以上前)

リークでも何でもない...

書込番号:17516569

ナイスクチコミ!10


Xperia ZXさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/15 03:02(1年以上前)

>docomo ロゴも入らないだろう!!

SONYのロゴがdocomo Xiに置き換わります。

書込番号:17516615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/05/15 06:19(1年以上前)

Z3こそはau併売…をしてもらいたいですね…。

Z2はマイナーチェンジとはいえ、パープルの色味がちょっぴり変わっているみたいですんで。
あーぁauにも出してくれなかったのかな?
まあ、ZLがXPERIA離れをしたクリスタルデザインなのでまだいいけど…。

書込番号:17516723

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件

2014/05/15 06:55(1年以上前)

おはようございます 私もZ2はやめてZ3まで待つ事にしました きりがないけど

書込番号:17516778

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z2 SO-03F docomoのオーナーXperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/05/15 07:01(1年以上前)

おはようございます。

>パープルの色み

でもZから毎回少しづつ替えてますからね。
Zはやや赤みが強いパープルですもんね。光の加減でピンクにも見えるくらい。
如何にメインイメージがパープルといっても毎回同じ色だとさすがに飽きられると思っているんでしょう。

次もZ系でも良いけれど、メインのZ系でももっとカラーバリエーションを増やしてユーザーの選択肢を増やして欲しいですね。

書込番号:17516785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/15 08:46(1年以上前)

どうやら、どこぞのSONYファンが、自分の願望を入れて作った画像のようですよ。

個人的にはZ3が出る頃のタイミングでZ2を買う、、、かな?

書込番号:17516977

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:20件

2014/05/15 09:36(1年以上前)

ACテンペストさん

>次もZ系でも良いけれど、メインのZ系でももっとカラーバリエーションを増やしてユーザーの選択肢を増やして欲しいですね。

ホントその通り。Z1スレでも書いたけど、「真紅のZ」が出て欲しい!! (限定モデルとしても)たぶん出ないと思いますけどね・・・。

パープルは初代Z持ちということもありますけど、初代の濃〜い色合いが個人的には好みです。

書込番号:17517111

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/15 09:54(1年以上前)

毎度この手の妄想画像が出回りますが、実際の商品とは似ても似つかないものばかり。
昨年のZ1の時もそうでしたが、妄想の傾向もワンパターンなんですよね。

書込番号:17517158

ナイスクチコミ!8


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2014/05/15 10:06(1年以上前)

いい加減、「コンセプトデザイン」「リーク写真」あたりの区別くらいつけようよ。

見てて恥ずかしい。

書込番号:17517188

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/05/15 10:20(1年以上前)

コンセプトデザインとかやめて欲しいわな。
見てて、「」いい、と思うことがないし。

リーク画像だけクレって思う。

書込番号:17517219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/05/15 14:23(1年以上前)

これはメーカーの情報流出ではないのでコンセプト以下、要望もしくは妄想レベルだと思います。

デザイン以外ではSnapdragon805を搭載できれば歓迎ですね。

書込番号:17517807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/05/15 19:49(1年以上前)

Z3はやめて、Z4にする予定です。(Z2を予約済みです)

書込番号:17518670

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2014/05/15 20:53(1年以上前)

私には、質の悪い合成画像にしか見えないのですが・・

書込番号:17518924

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度4

2014/05/15 23:16(1年以上前)

Z3にはデザインの変更と、2Kディスプレイ、直挿しハイレゾ音楽再生を期待しています。少し贅沢言い過ぎ、かと思いましたがLGのG2はハイレゾ対応してますし、G3で2Kは来ちゃうでしょうね。オムニバランスデザインは好きなんですが同じようなのを続けて3台も持つと流石にそろそろ違ったXperiaを見てみたくなります。

書込番号:17519602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:62件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度4

2014/05/16 08:58(1年以上前)

自分は

Z8かZ10位まで待ちます(^^)

とりあえずZ2は予約していますが…

書込番号:17520429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/17 18:44(1年以上前)

はじめまして。
Z、Z1と使ってきましたが、今回は見送りました。

マイクロUSBポートとSIMカードのカバーが
一つにまとめられてしまったのが
残念です。

書込番号:17525985

ナイスクチコミ!0


yf17さん
クチコミ投稿数:4件

2014/05/17 22:02(1年以上前)

今年後半にハイエンド端末買うのはちょっと・・・

来年の前半にはおそらく64bit機が出てくるでしょう、それらの具体的な情報が流れている中では
「もうちょっと待つか」という気分になりそう。

新しもの好きとしては今買わないと来年まで買えなさそう。
あるいは今年後半買って来年前半も買うか・・・沼だw

書込番号:17526829

ナイスクチコミ!2


tatu1202さん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:6件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/05/20 09:01(1年以上前)

アホデザインのZ3サイバーショットコンセプトやら、壁紙の銀河にしろ、
Z2発売直前に次モデルを待たせる為のテキトーな民族のリーク画像に見えてたまらん....

書込番号:17535622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング