『通話が一回で出来ず終了する…』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話が一回で出来ず終了する…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通話が一回で出来ず終了する…

2014/10/09 09:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:6件

買って1ヶ月経ちます!
通話しようと、電話をかけるボタンを押すのですが
通話が終了しました、と出てしまい、なかなか
掛けることができません。
なにか設定があるのでしょうか?
毎回毎回イライラします。

書込番号:18031257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/10/09 13:46(1年以上前)

こんにちは。

自分のでも同じようなケースが有ります。
何度も掛け直して大変ですよね(^^;

僕は電話を多様するときはネットワークモードを3Gに固定して回避してます。
VOLTEの問題なのですかね?でもSH-04fは特に問題なかったので違うかなぁ…
アップデートで改善する事に期待しましょう(^-^)

書込番号:18031886 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/09 16:38(1年以上前)

LTEが不安定な場所からの発着信は無音や雑音、切断などがおきます。
通話品質を高品質と謳っておいて回線が不安定でまともに使えないとかユーザーなめすぎ。
いまはLTEの品質を上げる装置はないので自宅が不安定なら御愁傷様といった状態です。

書込番号:18032280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/10/09 18:05(1年以上前)

ありがとうございます!
同じような事があるんですね(´×ω×`)
何度もかけ直し大変です…
急いでる時なんかもー投げたくなるくらい^^;
3G回線固定にすると違いますか?
それ以外は満足してるので残念です(T_T)
改善することに期待します(T_T)

書込番号:18032481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/10/09 18:06(1年以上前)

ありがとうございます!
ほんとその通りですね(T_T)
33G回線固定にしてみます(;´Д`)

書込番号:18032484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:32件

2014/10/09 18:58(1年以上前)

3G回線固定(ボルテを強制排除してFOMA方式で発信)で安定すると言う事は、ボルテが未成熟と言う事のようで。

数年してたら安定しますかね?

2GからFOMAへの過渡期にFOMA使えないとさんざん叩かれた事に似ています。

FOMAはすぐ切れる、圏外だらけ、バリ3なのに発着信出来ないと、さんざんでした。

私はFOMA初期モデルを買ったはいいけど、バリ3なのに、自宅では全く動作しないため、解約して、2Gに戻した事があります。

しばらくの辛抱ですね。




書込番号:18032630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2014/10/11 01:13(1年以上前)

こんばんは。
私も同じ状態です!
かけ放題には入って無いですが
すんなり一発で行く時もあれば5回以上やらなきゃ掛けれない時もしばしば。
発売日に買いましたが初めの頃はなかったです。
ショップに持って行くか悩みます。
アップデート等で改善される事を期待します!

書込番号:18037348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/10/11 06:36(1年以上前)

遅れましたがありがとうございます!
そうなのですか(T_T)
33G回線固定にしたら1回でかかるようになりました(^^)
改善されてほしいですね…。

書込番号:18037652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2014/10/11 06:38(1年以上前)

おはようございます。
ありがとうございます!
そうなんですよね(汗)
酷い時は10回近くやります…
履歴も1つでいっぱいになっちゃうし(/_;)
でも、教えて貰ったように3G回線にしたら
今のところは1回で出来ています☆

書込番号:18037659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/10/19 14:03(1年以上前)

3G回線固定したら一発で掛けられるように
なりました(o・ω・o)
ありがとうございました☆

書込番号:18068895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2014/11/04 15:40(1年以上前)

私も同様に[通話が終了しました]と何度もメッセージが表示され、急いでいるときには投げ捨てたくなっています。

docomoショップにも持ち込みましたが同様事象無しと言われ我慢して使ってみたものの、ひどい状況が続いた為、今度はdocomoのサポートセンターへ問い合わせるも有効な対応なく現在に至っています。

こちらを拝見し暫く3Gで使い再現しなければ、docomoに強く改善を要求するつもりです。

有益な情報ありがとうございました。

追伸
docomo知らないはず無いですけどね。

書込番号:18129881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング