『時計表示について』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『時計表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

時計表示について

2015/09/17 08:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:15件

先日アンドロイドのアップデートをしました。

アップデート後の時計表示が、時単位が太文字で分単位が細文字となってしまいました。
なにか設定出来るのでしょうか?

また、充電時に赤ランプがつかないのは仕様でしょうか?

宜しくお願いします

書込番号:19147232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:95件 Xperia Z2 SO-03F docomoのオーナーXperia Z2 SO-03F docomoの満足度2

2015/09/17 10:27(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

画像1

画像2

画像3

>仙台野郎さん

>アップデート後の時計表示が、時単位が太文字で分単位が細文字となってしまいました。
なにか設定出来るのでしょうか?

私も当初そうなりました。仕様のようです。(画像1参照)
画面長押しから、時計ウィジェットの再設定で回避しました。(画像2参照)
現在は当初のようになっています。(画像3参照)

>また、充電時に赤ランプがつかないのは仕様でしょうか?
充電時に、「プッ!」と余計な音が鳴るようにはなりましたが、ランプは点灯します。
オレンジ→グリーンは以前と一緒です。

接触不良は疑われませんか?
非点灯でも充電が進んでいるようなら個体差なのかも?

書込番号:19147444

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2015/09/17 12:23(1年以上前)

葛とらU世さん
時計表示の件、ありがとうございます。
おかげさまで見やすく変更できました。

充電については、画面が消えた状態のみ赤ランプも緑ランプもつかないのです。
電源ボタン押して画面表示させると点灯するんですけど。
個体差なんですかね(^^;

書込番号:19147664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/09/18 07:30(1年以上前)

>葛とらU世さん
追加ですが、時計の下に設定していないアラーム⏰表示が出てしまいました。
葛とらU世さんの画像にも出ていますが、設定したものでしょうか?
再起動するとアラーム時間が変わったりします(T-T)

書込番号:19150042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:95件 Xperia Z2 SO-03F docomoのオーナーXperia Z2 SO-03F docomoの満足度2

2015/09/18 08:16(1年以上前)

>仙台野郎さん

私のアラームは毎週水曜、土曜の8:00に設定しています。

設定画面からOFFにすれば当然表示も消えます。
病院の予約、朝のゴミ出し、等々いくつか設定して便利に使っています。

設定画面で意図せぬ設定がされていないかご確認を。
ただ、充電ランプのことと言い何か変なので時間があったらショップで見てもらったらどうでしょうか?
深夜、会議中など、ランダムにアラームが設定されたら、不便すぎますよね。

書込番号:19150136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2015/09/18 08:23(1年以上前)

>葛とらU世さん
何度もありがとうございます。
何度か再起動すると、充電ランプはつくようになりました。
アラームについては、ドコモショップに行ってみます(汗
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:19150149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/18 19:37(1年以上前)

こんばんは。解決済みのスレッドにも関わらず申し訳ありません。

私も同じ事象で
◎ホーム画面に配置した時計ウィジェットにて、時計の下に設定してもいないアラームが表示される
 ※私の場合は常に翌日の19:30が表示されます。
◎同様にステータスバーにもアラームのアイコンが出る。

アラームを全て削除、再起動、SIM抜き差しなど一通り行いましたが、
解決しません。

スレ主様はドコモショップに行かれるとのことでしたが、
結果はどうでしたでしょうか。

以上、ご確認の程お願い致します。

書込番号:19151642

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2015/09/18 20:06(1年以上前)

>あんどれあがしさん
本当は解決済みを消したかったのですが、方法が分からず(汗

本日ドコモショップへ行って来ました。
症状はあんどれあがしさんと同じで、アラーム設定していないのにホームウィジェットの時計下に翌日19時30分の表示が出ます。

ショップで1時間近く見て貰いましたが、私の時間が無くなった為、原因が分からずでした。

何かのアプリ等の影響なども考えられるそうですが、私はアラームを使うことが無いのです。

また時間がある時に、違うドコモショップに行こうかと思っています

書込番号:19151722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/09/18 20:37(1年以上前)

犯人はヤフオクアプリのようですので、もし使用されたらアンインストールしてみましょう。

http://kakaku.com/bbs/J0000010591/SortID=19148843/

書込番号:19151812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2015/09/18 21:24(1年以上前)

>りゅぅちんさん
素晴らしい情報です!
早速ヤフオクアプリの19時30分通知をオフにして、時計を手動で翌日の19時29分に設定したら、アラーム表示が消えました!
今夜はスッキリ眠れそうです♪

書込番号:19151943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/19 09:10(1年以上前)

>仙台野郎さん
>りゅぅちんさん

ありがとうございます!
私もヤフオクアプリを消したら
表示が消えました!

書込番号:19153040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング