『root取れませんか?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『root取れませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

root取れませんか?

2014/08/12 15:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

スレ主 takabon72さん
クチコミ投稿数:5件 ARROWS NX F-05F docomoの満足度5

ドコモの不要なアプリを削除したいのですが、どなたかroot取れてませんか?今のところ、「設定」からいらないアプリを無効化していますが、一部、無効化できないしぶといやつがいるので、何とかしたいです。

他にも、mvnoのSIM使用時にテザリングできない(テザリングをonにすると強制的にAPNを切り替えられて繋がらなくなる)問題を解決したいので、rootが必要です。

どなたかこの端末のroot取れてませんか??

書込番号:17827651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS NX F-05F docomoの満足度5

2015/01/16 01:37(1年以上前)

Easy Tether Pro を購入、親機スマホにインストール。
Easy Tether Tablet を子機スマホ等にインストール。

双方をBluetoothでペアリングし、Bluetoothテザリング。実測1Mbpsぐらいで子機スマホ(解約済au SHL21)から、親機(F-05F)経由で通信できています。

Easy Tether Tabletをインストールする側(子機側)の端末では、開発者オプションを有効にせよ、という表示が出ると思うので、その通りにします。

用途としては、車の運転中に、F-05FでYouTubeのプレイリストの連続再生を行いつつ、SHL21でNAVITIMEのドライブサポーターで車のナビを担当してもらう、という感じです。

ちなみにF-05FにはMVNOのiijの代理店であるビックカメラのBIC SIMが入っています。ファミリーシェアプランで、有料通話をしなければ、夫婦で月額4000円以内に収まるので、すごく有難く使っております^^モバイル通信での速度はUP8Mbps DOWN11Mbps程です。快適です^^

※ 両端がmicroUSBオスのケーブルをAmazonで送料込み384円で購入し、USBでテザリングすることも可能かと。Easy Tether Pro と Easy Tether Tablet の組み合わせでの強制テザリング法においては、このパターンも実施可能だと思います。現在、Amazonから取り寄せ中で、Bluetoothテザリングと比べて、速度に違いが出るのかどうかを検証しようと思っています。

書込番号:18374537 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/01/16 02:11(1年以上前)

ARROWS "E"モデル以降の機種のroot取得は厳しいような気がします。

http://androidrooting.wiki.fc2.com/m/wiki/DOCOMO%20TOSHIBA%EF%BC%8FFUJITUU%20Android%E7%AB%AF%E6%9C%ABroot%E5%8C%96%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E8%A1%A8

書込番号:18374571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 takabon72さん
クチコミ投稿数:5件 ARROWS NX F-05F docomoの満足度5

2015/02/10 08:50(1年以上前)

iijはかなり快適だそうですね
ドコモに金払うのがバカバカしい笑

BTテザリングで切り抜けられるのですね、ありがとうございます。usbは多分無理じゃないですかね。usbホスト機能のない機種なので、テザリング以前に接続した機種を認識するかどうか……

書込番号:18459610

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング