『室内で撮影したとき、カメラの画質が荒い』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『室内で撮影したとき、カメラの画質が荒い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

室内で撮影したとき、カメラの画質が荒い

2015/02/01 03:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

スレ主 aporu27さん
クチコミ投稿数:2件

カメラの画質がいいと聞いたので購入を決めたのですが、室内で撮影すると、もやもやーっと画像が少しぼやけたように映ります。昼間でも夜間でも同じように画質が悪いです。 ほぼオートしか設定できないので、とりあえず最高画素で撮影しているのですが… スペックが上がったとはいえ、カメラの画質だけで言えば3年前のF-10Dとなんら変わりないような気がします。 屋外ではキレイに映るようです。 スマホのカメラに高望みしすぎなのか、固体に問題があるのか、皆様のF-05Fはどんな感じですか?

書込番号:18427475

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/02/01 06:06(1年以上前)

お早うございます。

前に同じような質問があって僕の方から答えています。手振れとは違う謎の2重写りがありますね。原因はわかりませんがファームが最新ならこの機種の特性と諦めるしかないでしょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012608/SortID=18295122/#18295122

書込番号:18427575

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2015/02/01 09:16(1年以上前)

上の方のリンク先の1枚目(店)はあまりわかりませんが、
2枚目(iPhone)はいくらスマホとは言え、明らかに故障レベルですね。
すぐにDSへ行きましょう。

書込番号:18427921

ナイスクチコミ!2


スレ主 aporu27さん
クチコミ投稿数:2件

2015/02/02 01:17(1年以上前)

二重に映っているのではなく、あきらかな故障レベルのブレでもないのですが、ただ私の期待が大きすぎたのかもしれませんね。 主人がSH-01Gを購入したのですが、メーカーは違いますがでた時期が半年違うだけで、こんなにも画質が違うのかと思うくらい、SH-01Gは暗い室内でも鮮明に映っています。 やっぱりまだコンデジも手放せないですね…>< 

書込番号:18431102

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2015/02/02 04:33(1年以上前)

>二重に映っているのではなく、あきらかな故障レベルのブレでもない

それは失礼しました。リンク先とは異なる状態のようですね。
スクショがあればある程度は判断できますが、二重でないなら本機の仕様(性能)でしょう。

特にスマホの画質は新しさよりメーカーの差の方が大きいです。
新しいものほど画素数は大きくなりますが、
画質の良さは画素数だけで決まるわけではありませんので。
スレ主さんも仰る通り専用機には敵いませんね。

書込番号:18431235

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング