Solo2
- 幅広いサウンドレンジが特徴で、ヒップホップ、へヴィメタル、ジャズ、エレクトロなどあらゆるジャンルの再生を想定。
- 柔軟性のあるヘッドバンドや、人間工学に基づいた角度を持たせたイヤーカップ、ピボット構造などにより快適さを追求。
- RemoteTalkケーブルはボディと同色で、曲の変更、音量調節、着信に応答するなどの操作を単独で行うことができる。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- オーバーヘッドヘッドホン -位



イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > Solo2
この商品、beatsにしてはかなり頑張っているのではないですか?
ゴミ呼ばわりは言い過ぎだと思うのですが。
書込番号:18880862 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

こんばんは。
酷評してる方々は聞く耳をもた無いと思うほかないですね。
最初のレビューされた方は他人の評価を貼り付けて尚且つSolo2ではなくSoloHDの評価を貼ってるし。
同価格帯のK545との評価もその価格帯での酷評だし。
明瞭感が無いような評価も「どこが?理解出来ないのか?」って感じだし。
パッと聞きとか短時間での視聴とかでの評価ってあんま宛にならない気がする。
じっくり聴いてみてほしいヘッドホンだと個人的には思います。
書込番号:18880995 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

そうですよね。
第一、ヘッドホンはパッと聞くものじゃないしパッと聞くだけじゃ音の全てがわかるわけではありませんよね。
ちゃんと聞いた上で本当にそう思ったならまだしも思い込みや短時間の視聴で叩くのはbeatsが可哀想すぎます。
書込番号:18881068 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

beats愛=Apple信者的なカキコミをたまに見かけますが、SONY信者?的な私はApple製品を使わなくてもSolo2の良さは充分理解出来ます。
でも酷評があるが故に良いモノとわかると余計に愛着が湧くのも事実ですが。
書込番号:18881133 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

価格ドットコムなんて、2チャンネルかツイッターに毛が生えた程度のサイトだと思っておいた方が良いですよ。
しかし、何も情報無しに動くより、何らかの情報に基づいて動いた方が効率が良いので、他のサイトからも情報を取ってポータブルオーディオを探す手掛かりには利用していますけどね。
メーカーによっては、他のサイトの書き込み方がはるかにレベルが高かったりしますけどね。(笑)
それに、変なネット依存症の人も多いサイトなので、つきまといとかされない様に「受け取らない」で書き込みをするとか気を付けた方が良いサイトでも有りますね。
付きまといで、何回かアカウントを変更された方もいらっしゃいますので。
その程度のサイトです。
正確性を求めるなら、自分の足で動いて、目利きされた方が良いです。
また、音楽鑑賞は自分自身がするものなので、自身か気に入っていれば良いだけの話です。
基本的には、他人は関係有りません。
書込番号:18881308 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

・匿名の掲示板の無責任な書き込みなんて気にしない。
・玄人(マニア・オタク)の中には世間一般で人気がある物を推す事に抵抗がある人が一部いる。
・比較的人気があったり評価が高い物をけなす事で優越感を持ったり周りと自分を差別化したいと思う人がいる。
という事です。
個人的な印象だとSOLO2は高域の伸びが足りず中域が引っ込んでいる感じで評価としてはあまり高くはありません。
ですから主さんのレビューもチョット褒めすぎなんじゃないかなwとは思いました,
ですが音の感じ方や求める物、価値観などは人それぞれですから、主さんのレビューを否定もしません。
自分が気に入ったものをけなされるのは気持ちいいものではないとは思いますが、あまり気にしない事ですね。
ちなみにbeatsではSTUDIO WIRELSとMIXRは良いかなと思っていますw
書込番号:18881975 スマートフォンサイトからの書き込み
8点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ビーツ・エレクトロニクス > Solo2」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2015/12/13 18:02:54 |
![]() ![]() |
1 | 2015/10/31 16:20:36 |
![]() ![]() |
6 | 2015/06/18 17:34:29 |
![]() ![]() |
0 | 2014/10/16 12:51:59 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





