『そろそろ2年』のクチコミ掲示板

DIGNO T 302KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2000mAh DIGNO T 302KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『そろそろ2年』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO T 302KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO T 302KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO T 302KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

そろそろ2年

2016/10/23 00:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO T 302KC ワイモバイル

スレ主 Shun_nさん
クチコミ投稿数:40件

Digno Tに出会って2年、仲良くやってます。ただ、電池がへたれぎみで、次を考えています。

妻が302HWのひどさに耐えられず、先行機種変。507SHにしました。これはいい。

一方、Digno E 、うーん悩みます。どっちがいいですかね?

書込番号:20322310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2016/10/23 00:29(1年以上前)

かなりその2台だとスペックは近いです。
内蔵ストレージが倍の16GBが507SH。
どちらも防水で、おサイフはどちらも無い。
ワンセグは507SHにはある。
液晶サイズも同じ。
電池は3,000と2,300で、507SHが大きい。
自分なら、507SHにします。

書込番号:20322356

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2016/10/23 13:55(1年以上前)

>Shun_nさん
ディグノEはやめておいたほうがいいと思います。

ストレージの使用領域が3.5Gしかありません。

2年間ワイモバイルで完走しようと思っているのでしたら507SHを進めます。

ワンセグも余り使わないかもしれませんが 最近地震など自然災害がおおいいのできっと役立つときが来ると思います。

災害時の情報収集でワンセグは役立ちますよ。

わたしなら507SHを購入します。

書込番号:20323684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2016/10/23 16:46(1年以上前)

503KCにするくらいなら503HWや403SHの在庫(ジャパネットに有ります)でも良い

ただしAndroid6にはならないですが

書込番号:20324064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件 DIGNO T 302KC ワイモバイルのオーナーDIGNO T 302KC ワイモバイルの満足度3

2016/10/24 08:10(1年以上前)

その比較ならば、私なら、507SHを選びます。

しかしながら、機種選びについては、SIMフリー機種を量販店で見てみてはいかがでしょうか?
月々割があっても、結局は総額で、2万円くらいの代金を支払うことになるかと、思います。

YMobileの端末保証サービスが受けられないとか、SIMカードのサイズ制限とか、選択肢が広がると悩みますけどメーカー押し付けのプリインストールアプリが無くて、快適かな?と
こうして、検討してる時が楽しいですよね。

書込番号:20325921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shun_nさん
クチコミ投稿数:40件

2016/10/25 20:26(1年以上前)

507SHですが、マナーモードが無いことがわかりました。ビジネスマンの私としては、マイナスポイントですね。

書込番号:20330563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2016/10/25 21:04(1年以上前)

>Shun_nさん
音量をゼロにしてバイブをONじゃだめですか。

私の持っているLquidZ530 という機種もマナーモードという設定がなく でも音量をゼロにすると勝手にバイブがONになります。

507SHでなるのかは待っていませんので不明ですが・・・

書込番号:20330709

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shun_nさん
クチコミ投稿数:40件

2016/10/26 21:09(1年以上前)

インストールはしていませんが、マナーモードに移行させるアプリがあるみたいですね。回復はどうやってやるんだろう?

書込番号:20333399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Shun_nさん
クチコミ投稿数:40件

2016/10/29 23:26(1年以上前)

結局、507SHにしてしまいました。
窓口で、「willcom.comのアドレスは使えなくなります」と言われましたが、問題なく使えてます。

困ったのが、データバックアップを「Softbankあんしんバックアップ」で取っていたのですが、507SHではこのアプリが使えなくなってるんですね。まあ、いろいろな方法で電話帳もSoftbank メールも写真もLineもデータ移行できました。ブラウザのお気に入りの移し方がわからないけど、とくに影響はないです。

書込番号:20343023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO T 302KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO T 302KC ワイモバイル

発売日:2014年 9月11日

DIGNO T 302KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング