『どこで買われますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥31,700 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q-S1 ボディの価格比較
  • PENTAX Q-S1 ボディの中古価格比較
  • PENTAX Q-S1 ボディの買取価格
  • PENTAX Q-S1 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX Q-S1 ボディの純正オプション
  • PENTAX Q-S1 ボディのレビュー
  • PENTAX Q-S1 ボディのクチコミ
  • PENTAX Q-S1 ボディの画像・動画
  • PENTAX Q-S1 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX Q-S1 ボディのオークション

PENTAX Q-S1 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック×チャコールブラック] 発売日:2014年 8月28日

  • PENTAX Q-S1 ボディの価格比較
  • PENTAX Q-S1 ボディの中古価格比較
  • PENTAX Q-S1 ボディの買取価格
  • PENTAX Q-S1 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX Q-S1 ボディの純正オプション
  • PENTAX Q-S1 ボディのレビュー
  • PENTAX Q-S1 ボディのクチコミ
  • PENTAX Q-S1 ボディの画像・動画
  • PENTAX Q-S1 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX Q-S1 ボディのオークション


「PENTAX Q-S1 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q-S1 ボディを新規書き込みPENTAX Q-S1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信13

お気に入りに追加

標準

どこで買われますか?

2014/08/12 01:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q-S1 ボディ

クチコミ投稿数:1044件 PENTAX Q-S1 ボディの満足度5 あそぶログ! 

皆さん、もい予約された方もいらっしゃるでしょうけど、どこで買いますか?

オーダーカラーの029(銀と黒)にしようと思っているんですけど、どうしようかな、と悩んじゃうよ(*_*;

近所のキタムラはなんでも下取りはしてもらえそうだけど、品揃え悪くて予約できるか…
ビックならクーポンでポイント13%、だけど予約しにいくのが億劫
通販はだいたい同じ価格、マップで下取りも有り?
安心なのはやっぱりペンタックス公式でしょうかね?

悩むだけでワクワクします((o(´∀`)o))

書込番号:17826146

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:123件

2014/08/12 01:57(1年以上前)

>皆さん、もい予約

なにか、かわいい感じ。

書込番号:17826169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27491件Goodアンサー獲得:3155件

2014/08/12 02:21(1年以上前)

近所のキタムラはなんでも下取りはしてもらえそうだけど、品揃え悪くて予約できるか…
ビックならクーポンでポイント13%、だけど予約しにいくのが億劫
通販はだいたい同じ価格、マップで下取りも有り?
安心なのはやっぱりペンタックス公式でしょうかね?

曖昧な書込で、「買う気あるの?」って、思うのは自分だけしょうか。
感覚で見ているだけ。
店舗で、聞けばいいでしょう。
品揃えが悪い=発注出来ない
って、小学生ですか。
思考が狭いのは、いつもですか。
自分の行ける範囲は、調べましょう。

書込番号:17826198

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1044件 PENTAX Q-S1 ボディの満足度5 あそぶログ! 

2014/08/12 02:42(1年以上前)

時間が無くて確認できてないだけ、ネット価格は一通り見ました。
こっちが何を思おうとも自由では?
指摘は自由だけど、小学生か?と言われる筋合いはない。
某掲示板だったら許すけど非匿名のここでそれを言うのは誹謗中傷に値するのではないかと思います。

アイコン見れば分かるでしょうけど、そもそも質問スレじゃない。

すみません、他事でイライラしておりましてつい感情的になってしまいました。
あまりに気が障ったもんで…。気紛らわしに言っただけなのに…。

書込番号:17826217

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/08/12 07:33(1年以上前)

価格.comでスレ立ち上げて腹が立つなら書き込みしない方が良いですな。

時間が無いならネット通販が良いのでは?

書込番号:17826453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/08/12 09:29(1年以上前)

気紛らわしにスレ建てしないで下さい。

書込番号:17826686

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:29件 PENTAX Q-S1 ボディの満足度5

2014/08/12 10:37(1年以上前)

「もい」、はフィンランド語でこんにちは!の挨拶ですよね。え?そういうつもりで言ったんじゃない?

書き込みの内容については、まあ有益ってわけじゃないけど、この程度の雑談スレはごまんとあるし、わざわざ言葉荒げに批判されるほどのものでもないと思うから気にされない方がいいですよ。もっと不毛なスレなんていくらでもありますよ。

私は八百富も候補に入れてます。

書込番号:17826871

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2014/08/12 12:17(1年以上前)

(゜_゜) PENTAXのカテゴリーで喧嘩しちゃ だめよ〜だめだめ

おんもでPENTAXを持っている人と出会うと
みんな仲良しフレンドリー♪ なんでNETだと こうなるの?

(^^)/それより 某アニメが気になります
原作者とかアシスタントがQを使っているのかなぁ??

書込番号:17827132

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/08/12 13:17(1年以上前)

ぱたりろですねv(。・ω・。)ィェィ♪

☆(/_ _)/ くっくろびん♪

書込番号:17827294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/08/13 09:29(1年以上前)

つまり、ペンタの新製品、特にQシリーズはいつもワクワクさせてくれるって事ですよね!

僕は生活環境の関係でビックとコジマが便利なので、ポイント3%UPクーポンはなるべく有効に活用してます( ^ω^ )

書込番号:17829945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:41件 アニキヤドットコム 

2014/08/14 01:33(1年以上前)

歴代Qは全て(初値で)カメキタで予約して買ってますね。
きちんと使い倒すつもりの機材は実店舗か、通販でもきちんと保証書に貼るシールが付いてくるところで買いますね。(デジオン使ってましたが、カメキタに統合)

ただ、今回だけはQ-S1の初値突撃を見送って08レンズ(or 別マウントの超広角ズーム)または、他社の1インチセンサー?単焦点?高級コンデジを先に調達するかなど、いろいろと誘惑多い中「パス」も選択肢に残した中で踏みとどまって(熟慮中)ますが。

書込番号:17832616

ナイスクチコミ!1


ふさえさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:8件

2014/08/14 07:04(1年以上前)

六区ぱらくんさん、皆さん、おはようございます。

私はいつものカメラのキタムラですね。

股太郎侍さんと同じく歴代Qは初値(QのみWレンズキット発売直後、Q10/Q7は予約)ですが、今回はしばらく様子見ですかね。
購入しないと言う訳じゃなく、理由は単純、初期購入特典が無いようなので、あわてて買う必要もないのかな、と思いまして(値段が落ち着くのを待ちたいし)。発売直前/直後におまけの発表されて「あ〜、買っときゃ良かった」となりそうな気もしています。
08レンズ以外は揃ってるので、ボディーのみの予定。

現時点では、カラーNo.013(ガンメタ×バーガンディー)を考えてます。Qがホワイト、Q10/Q7がホワイト×ココアブラウンとホワイト系ばっかりと言うのと、ココアブラウンがないので黒っぽいのを狙ってみようと。

書込番号:17832853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/17 07:43(1年以上前)

>どこで買われますか?

私はいつもチャンプカメラです。

書込番号:17842812

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:25091件Goodアンサー獲得:1712件

2014/08/17 07:56(1年以上前)

スレ主さんがどんな状況かはわかりませんし、
後からどうこう言ってもね。


品揃えが少ないから予約できない?
ビッグなら予約が億劫?

時間が無いからとか、言い訳は止めましょう。
買う気があれば行動は出来るでしょう



買った後のことも考えて、行きつけのキタムラで購入しています。
ネットの最安値より安くしてくれることもあります。
またキタムラのネットで購入し行きつけの店に取りに行ったりしています。


書込番号:17842840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q-S1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q-S1 ボディ
ペンタックス

PENTAX Q-S1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月28日

PENTAX Q-S1 ボディをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング