『PL7とPL6では???』のクチコミ掲示板

2014年 9月20日 発売

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

  • 下方向に180度回転するタッチパネル搭載可動式モニターを採用し、快適な自分撮りが楽しめるミラーレス一眼カメラ。
  • 1605万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や「3軸VCM手ぶれ補正機構」を搭載する。
  • パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」と、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥48,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットとOLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット
OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット

OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月18日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:326g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 9月20日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのオークション

『PL7とPL6では???』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

PL7とPL6では???

2014/10/05 01:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

スレ主 魅愛..さん
クチコミ投稿数:10件

初めて質問させていただきます。

Wi-Fi機能付きのミラーレスが欲しく
PL7が発売されるのを待っていました。
PL7の購入を考えていたのですが
7が出たことで6が値下がりちょっと悩んでいます。
6を購入してWi-Fi機能付きのSDカードを使用するのと
7を購入して普通のSDカードを使用するのではどちらの方が良いでしょうか?
(ちなみに現在Canonのkiss6iを使用していて、ミラーレスは旅行に持っていきたいです)
トータル的な事も考えてこっちの方がいいよ言う意見を頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:18015090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
のみるさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/05 02:08(1年以上前)

すぐ下に同じようなトピックが・・・^^;

書込番号:18015102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/05 02:24(1年以上前)

機種不明

OLYMPUS Image Share

どうもこんばんわ。PL7を使用しております。

wifiの機能については添付画像にある通り、リモコン、写真転送、写真加工ができます。
PL6以前の機種にwifi付きSDカードを使った場合には、写真転送はできますが、スマホをリモコン代わりに使う事はできません。要はカメラ→スマホの一方通行ですね。

旅行に持っていくのであれば、例えば三脚を立てて自分達も写り込んでで、スマホを見ながらシャッターを切るということができますね。私も試しに使ってみましたが、かなり快適な操作感でした。

もし上記の機能が不要で、なるべく購入費用を抑えたいのであれば、PL6、PL5でもいいと思います。でもPL7いいですよ〜(^_^)

書込番号:18015130 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/05 07:53(1年以上前)

液晶が下開きになったのと、デザインが変更されたぐらいの差ですから、どちらでもいいと思います。

書込番号:18015533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2014/10/05 08:21(1年以上前)

PL7と同じようなパナソニックの
LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット
も検討されてはどうですか。
価格は最安値になっています。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000013476_J0000012678_J0000007618

書込番号:18015613

ナイスクチコミ!0


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2014/10/05 08:55(1年以上前)

機種不明
機種不明

操作画面

操作画面2

リモコンの操作画面。
セルフポートレートやバルブ(Live Time)撮影に興味があればwifiモデルの方がいいかもしれませんね。

書込番号:18015734

ナイスクチコミ!0


yjjさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/05 15:02(1年以上前)

E-M10を使っていますが、レンズが増えてきて、同じ性能で持ち出しやすいPL7を買おうと思っています。
半押しで効き出す3軸手ぶれ補正・高精細液晶・測距点が増えたという三つの点だけでも、PL6ではなくPL7にしたほうが、後々後悔することがないのではと思います。

書込番号:18017016

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/16 12:42(1年以上前)

SDカードより本体にWIFI付いてる方が安定している気がします。
自分ならE-pL7ですね

書込番号:18057669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2014/10/16 14:48(1年以上前)

価格が高くもよいなた最新機種です。
暫く所有欲もみたされますしw

書込番号:18057984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2014/10/16 19:50(1年以上前)

投げ売り状態ならE-PL6を買っちゃうかもしれないですね。
でも予算に余裕があれば間違いなくE-PL7を購入します。
デジものは鮮度が命ですから…。

書込番号:18058710

ナイスクチコミ!0


スレ主 魅愛..さん
クチコミ投稿数:10件

2014/10/20 23:27(1年以上前)

のみるさん

すみません、Wi-Fi機能付きカメラにするか
Wi-Fi機能のないカメラにしてWi-Fi機能付きSDカードにするか
が聞きたかったのに紛らわしかったですね(>_<)

書込番号:18074112

ナイスクチコミ!0


スレ主 魅愛..さん
クチコミ投稿数:10件

2014/10/20 23:32(1年以上前)

ARATA-2号さん

実際にPL7使用されてるんですね!
Wi-Fi機能付きのカメラとSDカードの違いが分かりすっきりしました☆
三脚は持ち歩かないと思うのでリモコン機能は使わなそうですがやっぱりPL7いいなーど思いました(^^
)

書込番号:18074134

ナイスクチコミ!0


スレ主 魅愛..さん
クチコミ投稿数:10件

2014/10/20 23:35(1年以上前)

じじかめさん

液晶の開きがどっちの方がいいかと
せっかく買うならデザインも見て買いたいと思います☆

書込番号:18074154

ナイスクチコミ!0


スレ主 魅愛..さん
クチコミ投稿数:10件

2014/10/20 23:39(1年以上前)

乙種第四類さん

LUMIX DMC-GF6Wのダブルズームレンズキットですね☆
PL7の半額くらいですね!!
今度実物見に行ってみます(^^)

書込番号:18074175

ナイスクチコミ!0


スレ主 魅愛..さん
クチコミ投稿数:10件

2014/10/20 23:43(1年以上前)

一体型さん

風景も取りたいのですが自撮りができるカメラと思っています!
やっぱりWi-Fi付きがいいですね☆

書込番号:18074193

ナイスクチコミ!0


スレ主 魅愛..さん
クチコミ投稿数:10件

2014/10/20 23:54(1年以上前)

yjjさん

そうですね!!!
そういった機能を考えてもやっぱりPL7いいな!
って思います☆
買ってからここが。。。とか思いたくないですしね(>_<)

書込番号:18074244

ナイスクチコミ!0


スレ主 魅愛..さん
クチコミ投稿数:10件

2014/10/20 23:55(1年以上前)

木偶No坊さん

そうですね!
それに、Wi-Fi機能付きSDカードは値段もするし。。。(^^;)
やっぱりWi-Fi機能付きカメラにします!

書込番号:18074248

ナイスクチコミ!0


スレ主 魅愛..さん
クチコミ投稿数:10件

2014/10/20 23:59(1年以上前)

にょにょ13さん

値段はやっぱりしますがそれに見合う機能があるって思えば仕方ないですね!
せっかく買うなら妥協はしたくないですし!

書込番号:18074262

ナイスクチコミ!0


スレ主 魅愛..さん
クチコミ投稿数:10件

2014/10/21 00:05(1年以上前)

さまだばぁさん

長く使っていけるカメラを検討しているので
金に糸目をつけちゃダメですね(^^;)
ちょっと根が張っても気に入ったものを選びます☆

書込番号:18074285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング