『PL8のレビュー出てます。』のクチコミ掲示板

2014年 9月20日 発売

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

  • 下方向に180度回転するタッチパネル搭載可動式モニターを採用し、快適な自分撮りが楽しめるミラーレス一眼カメラ。
  • 1605万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や「3軸VCM手ぶれ補正機構」を搭載する。
  • パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」と、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットとOLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット
OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット

OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月18日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:326g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 9月20日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのオークション

『PL8のレビュー出てます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信10

お気に入りに追加

標準

PL8のレビュー出てます。

2016/09/20 19:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

クチコミ投稿数:93件

http://m.mobile01.com/topicdetail.php?f=249&t=4928260
台湾のサイト(中国語)になってますけど、写真のサンプルや高感度のテストもありますので、参考にできると思います。
よかったら見てください

書込番号:20220572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:14件

2016/09/20 19:09(1年以上前)


リンク拝見しましたー(^-^)

作例がみな上手で(^_^;)
ちとびっくりw

あと今回ネーム、ロゴは箔押ししてるんですねー

なにげにこれカッコいいですね(^-^)

書込番号:20220593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/09/20 19:11(1年以上前)

やばい!このデザイン…好きかもしれん!
モデルの方は大好きです(*/ω\*)

書込番号:20220607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/20 19:24(1年以上前)

良い情報有難うございます。

書込番号:20220660

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/20 19:29(1年以上前)

沢山出すぎてわけわかりません。

書込番号:20220683

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2016/09/20 20:24(1年以上前)

あれ?なんかイイですよねコレ( ̄O ̄;)


…イヤ!かなり好みです( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:20220891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2016/09/20 21:08(1年以上前)

鶏の唐揚げがやたら出てきてさすが台湾
お姉さん綺麗,台湾の?STARBUCKSカッコいい
ライトブラウンのカメラにはシルバーレンズが似合う
それにしても,なぜこれほど時間がかかった?
凡てSONY熊本工場が原因なのか?

結局私にとって,日中たっぷりの光があれば
マイクロ4/3であっても,このクラスで十分

書込番号:20221079

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2016/09/21 01:50(1年以上前)

情報ありがとうございます。
サンプル見ました。

全体的にアッサリ?ナチュラル?な感じですね。
何となくピントが甘いかなという印象も。
EXIF見たら焦点距離がみなバラバラなので、レンズも特定できず。。。

書込番号:20221990

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:71件

2016/09/21 22:54(1年以上前)

公式(?)らしき紹介動画もアップされていました。
https://www.youtube.com/watch?v=cLRn6S3Qyac

液晶は、E-PL7同様に下にチルトで自撮りできます。

デザイン以外、いったい何が変わったんでしょうね!?

書込番号:20224666

ナイスクチコミ!2


夢心さん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:13件

2016/09/25 18:37(1年以上前)

女性向けにデザインを見直したようですが、フラッシュは内蔵したほうが良かったと思うのですがね〜。
外付けフラッシュをバッグに持って歩くのは面倒だし、無くしやすいと思います。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1021501.html

書込番号:20237257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:14件

2016/09/25 18:55(1年以上前)



E-M1mk2の動画を探すとちょいちょいPL8が(^_^;)


何回か見ていて、これEVFがないんでその部分は選択肢としてはないのですが・・・

デザインはそうとう好みです(^_^;)

箔押ししているロゴとかくすぐられますねー!


デザイン論は個人的なものになりますが、天板?
この部分はでこぼこしない、フラットな埋め込みとかプッシュでアップしてくる方がよかったかなーと。

で、ストラップ付ける金具さえボディに一体型にして、無駄なものが飛び出さないスタイルがよかった。


そして!
各プッシュボタンなどは一切なく!
一切です(^_^;)

背面全面液晶!!!のスマホなみのタッチ操作だったらと^_^

OLYMPUSさん!背面全面液晶ですよ^_^

したら最高なデザインに思えます。

PL7から中身はそう変わってなくて、どうせ暫く併売するんだろうからミラーレスの?
もっとちがうユーザーを掘り起こすよーなデザインチャレンジしてくれたらと^_^

ちなみに繰り返しすると結構デザインはストライクです^_^


書込番号:20237301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング