『中古良品が入手出来ました』のクチコミ掲示板

2014年 9月20日 発売

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

  • 下方向に180度回転するタッチパネル搭載可動式モニターを採用し、快適な自分撮りが楽しめるミラーレス一眼カメラ。
  • 1605万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や「3軸VCM手ぶれ補正機構」を搭載する。
  • パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」と、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットとOLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット
OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット

OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月18日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:326g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 9月20日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのオークション

『中古良品が入手出来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

中古良品が入手出来ました

2021/09/21 21:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディ

クチコミ投稿数:243件
別機種
別機種
別機種
別機種

レリーズ回数は6872

指掛けに擦れあり

コレって何でしょう?

ミニUSB端子がついています

今さらで申し訳ないのですが、中古の良品を入手したので、備忘録的に投稿です。

購入先:Amazon
出品者: SP Serect
金額:16,500円

E-PL6を使ってましたが、不注意で落下させ使用不能に…
外付けファインダーのVF4を装着してたこともあり、本機の中古を見つけ購入しました。
VF4が装着できる最後の機種であること、WiFi対応であること、露出補正ダイヤルがあること、手ブレ補正が3軸になったことの4点が購入理由です。
ローパスフィルターレス機は初めてなので、どんな写りか楽しみです。

外観上はキズらしいキズもなく、ホールドする時の指当てに擦れがあるくらいです。
付属品は、バッテリー、フラッシュ、充電器、ROWAの予備バッテリー、ROWAの充電器、それと得体の知れないROWAのミニUSB端子がついたもの……本件をレビューではなく、口コミに投稿した理由はまさにコレが何なのか知りたかったからです。
添付画像の3枚目と4枚目がそれなのですが、どなたかわかる方がいらっしゃったら、是非教えてください。
気になって今夜は眠れそうもありません(笑)

よろしくお願いします。

書込番号:24355106

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:42件

2021/09/21 21:32(1年以上前)

レリーズケーブルですね。

書込番号:24355171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2021/09/21 21:38(1年以上前)

これって、リモートレリーズかな。

書込番号:24355185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/09/21 21:47(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ レリーズケーブルですね 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24355208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件

2021/09/21 22:05(1年以上前)

別機種
別機種

早速、ご回答頂きありがとうございました。

試してみました。
シャッターきれましたー。初レリーズケーブル撮影です。
よくよくみたら、「running lock」という機能があるようで、これでシャッターを開きっぱなしにするのでしょうか!?

ご回答頂きありがとうございました。

書込番号:24355246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件

2021/09/21 22:19(1年以上前)

>mirurun.comさん、>うさらネットさん、>☆M6☆ MarkUさん

せっかく教えていただいたのに質問スレにしなかったため、goodアンサーつけられませんでした。
申し訳ありません。

書込番号:24355272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/09/21 22:54(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ナニっ!!!
⊂)
|/
|

書込番号:24355344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2571件Goodアンサー獲得:189件 エスプレッソSEVENツイッター 

2021/09/22 00:09(1年以上前)

>「running lock」という機能があるようで、これでシャッターを開きっぱなしにするのでしょうか!?

フイルムカメラの昔から、
星や夜景撮影の際の長時間露光には
・SSをB(バルブ)に設定する
・SSをT(タイム)に設定する
の二つの方法があり、現在でも変わっていません(カメラによってはどちらか片方のみ搭載)。

違いは、

・バルブは、レリーズをロックしている(シャッターボタンを押し続けている)時間だけ露出する

・タイムは1回目のレリーズ(シャッターボタン)操作時に露出開始し、2回目のレリーズ(シャッターボタン)操作で露出終了する

です。

ですので、たいていのレリーズ機器は
バルブの為にロックする機構が付いています。

書込番号:24355462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2021/09/22 00:27(1年以上前)

>キャバ大好きさん
レリーズケーブルですね。自分は大体使うのは「花火」の撮影の時です。

花火撮影はこれが無いと始まらないと言うぐらい必需品です。

書込番号:24355476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2021/09/22 02:24(1年以上前)

レリーズケーブルです。
本体に溝が二箇所有りますが、そこにコードを引っ掛けてぐるぐると巻きつけ
残りを片方の溝に引っ掛けて置くとコンパクトに収納出来て断線を予防できます。

書込番号:24355536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件

2021/09/22 04:44(1年以上前)

>エスプレッソSEVENさん
具体的な使用方法をご教示いただきありがとうございます。
前の所有者の方はマニアックな方だったんですね(笑)
コレも何かの縁と思って、バルブ撮影にも挑戦してみようと思います。

>ねこさくらさん
なるほど、花火撮影ですか。三脚に載せて、シャッターはコレなんですね。
機会があれば試してみようと思います。

>横道坊主さん
おかげさまで溝のナゾも解けました(笑)
コードの巻き取り用だったんですね。

皆さま、重ね重ねありがとうございました。

書込番号:24355570

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング