『低音最強はこの製品でFA?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-XB950BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-XB950BTの価格比較
  • MDR-XB950BTのスペック・仕様
  • MDR-XB950BTのレビュー
  • MDR-XB950BTのクチコミ
  • MDR-XB950BTの画像・動画
  • MDR-XB950BTのピックアップリスト
  • MDR-XB950BTのオークション

MDR-XB950BTSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年10月24日

  • MDR-XB950BTの価格比較
  • MDR-XB950BTのスペック・仕様
  • MDR-XB950BTのレビュー
  • MDR-XB950BTのクチコミ
  • MDR-XB950BTの画像・動画
  • MDR-XB950BTのピックアップリスト
  • MDR-XB950BTのオークション


「MDR-XB950BT」のクチコミ掲示板に
MDR-XB950BTを新規書き込みMDR-XB950BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 低音最強はこの製品でFA?

2015/05/21 12:07(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-XB950BT

クチコミ投稿数:5件

屋外でHR/HMを聞きたいのですが、
とにかくベースとバスドラを聞きたいため、
低音最強のヘッドホンを探しています。

以前MDR-XB950を使ってましたので
無線に興味がありこの製品を検討しています。

上記のXB950に加えてブースターが付いているので
ほぼこの製品でファイナルアンサーかなと思うのですが
もっと低音がズンドコ出る製品ってあるのでしょうか。

書込番号:18796338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件

2015/05/22 11:23(1年以上前)

そうですね、BTだとXB950BTが低音の量は一番多いかと思います。

あとは、有線モデルだしイレギュラーですが、SKULLCANDY Crusherの調整具合によっては体感的な低音量が凄くなります。

この機種は振動ギミックのような感じで、スライダーで調整出来るんですが、上手く調整しないと音が遅れて聴こえるという困った事に。
HR/HMで音が遅れては致命的ですが、上手く調整すればXB950ノーマルより耳が揺れます。

6/3に新機種SKULLCANDY Crusher1.5が出るみたいなんですけど、ほとんど情報がありません…


まぁ、通常の方式で低音の量が多いのは、やっぱりXB950BTか旧XB920/XB900だと思いますが。

書込番号:18799159

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/05/22 22:01(1年以上前)

えうなきものさん

ありがとうごさいます!
EB950BTは試聴してみたことがあり
ブースト機能を面白がって聴けましたので、
SKULL CRUSHERも試聴してみたいと思います。
新型が出るまで購入はひとまずお預けですね。

書込番号:18800610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/01/27 08:05(1年以上前)

6月に購入して通勤時のメタル鑑賞用として暑い日も寒い日も使い倒してきました。

iPhoneのApple musicをワイヤレスで飛ばして聴くというスタイルでしたが、思惑通りベース音は屋外でもしっかり聴き取れて満足です。個人の印象ですがマノウォーのベースはよりふくよかで、メタリカはギターの低音部をブーストしすぎるのか若干くどいです。kornはそもそもブーストする必要がありませんでした。

そして昨日会社から出るところで鞄からガサゴソ出していたところ、大地に向かってワイヤレスのバンジージャンプをかましてしまい、アームとイヤーパッドのつなぎ目があっけないほどポキっといってしまいました…

今日はAppleのイヤホンですが、ベースブースターに慣れてしまったせいで何を聴いてもメタルジャスティス状態…中古で保証がないので修理に出すものかどうか…

書込番号:19528618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-XB950BT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-XB950BT
SONY

MDR-XB950BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

MDR-XB950BTをお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング