『本日、届きましたが音量が・・・。』のクチコミ掲示板

2014年10月24日 発売

MDR-AS800BT

  • コントロールボックスを排除したことで軽量化を実現したBluetoothイヤホン。
  • 防滴仕様により、ランニングなど汗をかくスポーツシーンなどでも快適に使用できる。
  • ケーブルを下向きにして使用する通常スタイルと、ケーブルを耳に掛けて装着するスポーツスタイルの両方に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-AS800BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-AS800BTの価格比較
  • MDR-AS800BTのスペック・仕様
  • MDR-AS800BTのレビュー
  • MDR-AS800BTのクチコミ
  • MDR-AS800BTの画像・動画
  • MDR-AS800BTのピックアップリスト
  • MDR-AS800BTのオークション

MDR-AS800BTSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年10月24日

  • MDR-AS800BTの価格比較
  • MDR-AS800BTのスペック・仕様
  • MDR-AS800BTのレビュー
  • MDR-AS800BTのクチコミ
  • MDR-AS800BTの画像・動画
  • MDR-AS800BTのピックアップリスト
  • MDR-AS800BTのオークション


「MDR-AS800BT」のクチコミ掲示板に
MDR-AS800BTを新規書き込みMDR-AS800BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

本日、届きましたが音量が・・・。

2014/10/17 15:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-AS800BT

スレ主 yossieokkaさん
クチコミ投稿数:12件

通販で予約していたので、本日午前中に届きました。
ブルートゥースイヤホンはいろいろ買ってますが、ソニー製だったので、
早くから予約を決めました。
軽いし、音はいいイヤホンだと思います。
ただ、音量が?です。

ボタンひとつに電源、再生、曲送り、曲戻し、音量が割り振っています。
これが以外に不便。
特に、音量を上げるのが、ボタン2回目を長押しと解説にありますが、
これができません。電源が切れてしまうのです。

iphone5sやarrowsで試してみても、できずに本体がoffになってしまいます。
20回ほどやってみましたが、音量を上げることができた方、
教えてもらえませんか?

書込番号:18061570

ナイスクチコミ!3


返信する
楓♪さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/17 20:17(1年以上前)

こんばんは

曲送り、曲戻しは出来てるのでしょうか?
意外とボタンを押すタイミングは早い感じですよね

ゆっくりとやると駄目ですねぇ
わかりにくいタイミングですが、
『タ、タッ』って感じで…

因みに音量は微調整が効かない感じがします
慣れたら出来るのかな〜

書込番号:18062404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yossieokkaさん
クチコミ投稿数:12件

2014/10/17 20:45(1年以上前)

発売したばかりだったので、コメントがすぐ来るとは思いませんでした。

曲送り、曲戻しはできます。
あれから、何回かやってみましたが、やはりダメでした。
まあ、本体の音量はほどほどなので、このまま
使用してみます。
そのうち、できるかもしれませんね。

いろいろありがとうございました。

書込番号:18062510

ナイスクチコミ!2


楓♪さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/17 23:21(1年以上前)

こんばんは〜

役に立たずいません
自分もストア先行で購入したです

曲送り、曲戻りのボタン操作の最後を押しっぱなしするで
音量が変わるんですけどねぇ

下記のページのワンボタン操作に押し方?が書いてあるです
http://pur.store.sony.jp/Qnavi/Product/MDR-AS800BT/?s_tc=aff_012_0_10_51141&sisearchengine=137&siproduct=st_aff_012
この通りやってるのに出来ないんだよと、お叱り受けそうな気がしますが・・・

電源が落ちられているのであれば、1回目のボタン操作が認知されてないのですかねぇ
電源が落ちる際は、音楽っぽい?タララン♪という音が鳴ってると思うのですが
音量の最大、最小時にはピピ♪っと電子音ポイ音が流れます

書込番号:18063150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2014/10/17 23:26(1年以上前)

iPhone5cとiPadminiで音量調整出来てます。
ただ、音量が変わる速度が速すぎて調節しにくいですね。
iOSだと本体側も音量が変えられますから微調整は本体でしています。

書込番号:18063175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/10/19 15:09(1年以上前)

iPhone6+、MacBookAirにて私も同じ状態です。何回か押すスピード変えているけど、音量が上がることはないです。
iPhone5sが余っているので、それでも確認してみますが、口コミ見てから買えば良かったかな…。

書込番号:18069096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/10/19 15:19(1年以上前)

タイミング、早めにしたら出来ました!『た,たっ』間が 超短いです。信号音鳴らなかった様でしたが、気のせいか…。微調整じゃなく、ドンと上がりました。

書込番号:18069121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件 MDR-AS800BTの満足度5

2014/10/26 00:14(1年以上前)

iPhone 5をしていましたが、みなさんと同じような現象でした。
買い替え時期でしたのでペアリング機をエクスペリアに変えたところ、
音量もタッチ調整もスムーズになったと思います。
今のところ問題なくできています。
煩わしさもなく、耳にやさしい音で気に入っています。

書込番号:18092710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-AS800BT
SONY

MDR-AS800BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

MDR-AS800BTをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング