『初心者なので各種設定での質問ですが』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 16GB docomo

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 Plus 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初心者なので各種設定での質問ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 16GB docomoを新規書き込みiPhone 6 Plus 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者なので各種設定での質問ですが

2014/12/09 21:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 16GB docomo

クチコミ投稿数:344件

@写真撮影時のサイズの切り替えは出来ないのでしょうか?
Aパッテリー残量(%)の表示をトップ画面(アイコン画面)で表示する事は可能ですか?

書込番号:18253986

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2014/12/09 21:23(1年以上前)

A設定→一般→使用状況、で%の設定ができます。

@についてはわからないので、すいません。

書込番号:18254015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/12/09 21:28(1年以上前)

お答えします。
@できません。アプリを使えばできるとの事ですが…アプリの使い方は開発者に訊いたほうがいいでしょう。
A設定で「%表示」はできますがメニュー画面の右上の棒グラフ表示と一緒以外の設定はできません。アプリ起動時の表示の有無は、アプリの仕様によると思います。

書込番号:18254032

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:344件

2014/12/09 21:48(1年以上前)

二人とも回答ありがとうございます。バッテリー残量表示は操作出来ました。
写真サイズの件はAndroid携帯では出来ていた為、iPhoneでも出来るかなと思いまして。
撮影したところ思っていた以上にデータ容量が大きかった為、16GBでは余り入らないかな?と思った次第です。
マイクロSDのスロットもありませんし・・・

書込番号:18254105

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/12/09 22:01(1年以上前)

妻がiPhone5cの時に16GBでたくさんカメラで写真を撮ってました。
撮った写真をiPhoneに残したままでいたら、容量不足になりましたので、6は64GBにしました。
写真をパソコンに取り込んで消さないと、16GBで写真をとりまくるのは難しいですね。

書込番号:18254161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件

2014/12/10 08:22(1年以上前)

僕も容量が気になったので32GBにしようと思ったら、16GBの上は64GBなんですよね。
64GBまではいらないと思ったので16GBにしたのですが、下調べをしていなかったせいかSDカードを使えない事を
知らなかったんですよ。
サイズが変更出来ないのであれば、溜まったらパソコンに落とすしかないのですね。

書込番号:18255183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2614件Goodアンサー獲得:78件

2014/12/10 09:09(1年以上前)

onecamというアプリで画素数の設定ができます。

便利ですよ。

書込番号:18255281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/12/10 13:51(1年以上前)

iPhoneの容量はどうしようもないので、iCloudのフォトストリームで運用されてはどうですか?

http://help.apple.com/iphone/7/

書込番号:18255958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/12/10 13:54(1年以上前)

URLが足りませんでしたm(_ _)m

http://help.apple.com/iphone/7/#/iphbfeb468fc

書込番号:18255962 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件

2014/12/10 21:31(1年以上前)

なるほど。アップルでもクラウドサービスがあるんですね。
取り敢えずこれを使ってみます。すべてを本体に残す必要は無いですからね。

書込番号:18257175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 16GB docomo
Apple

iPhone 6 Plus 16GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング