『ペンが内蔵されていたらなぁー』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB docomo

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ペンが内蔵されていたらなぁー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ121

返信23

お気に入りに追加

標準

ペンが内蔵されていたらなぁー

2014/09/11 17:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB docomo

クチコミ投稿数:3件

悔やまれますなぁー

書込番号:17924609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/11 17:28(1年以上前)

ペンやキーボードを使わないUIを元々はジョブズが考えていたんだから、ペンをつけたら、Appleも三流企業に成り下がった、と思われるでしょう。

書込番号:17924616

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2014/09/11 21:52(1年以上前)

それは3.5インチにこだわっていたから成り立っていたような気もします

書込番号:17925511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/11 22:26(1年以上前)

本当にジョブズ氏が優れた人なら、ペン込みで優れたデザインの物を作ったと思いますよ。

書込番号:17925647

ナイスクチコミ!5


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/12 05:20(1年以上前)

キーボードの矢印キーもなくしたかったジョブズがペン入力なんてものを認めたとは思えないなあ。
ジョブズが優れた人かどうかじゃなくて、ジョブズがどういった考え方をしていた人か知らないんじゃない?

書込番号:17926441

ナイスクチコミ!12


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2014/09/12 08:01(1年以上前)

androidに追従しようとしているiphoneにそこまで求めるのは酷だと思います。
iphoneはモデル数が少ないので、メインターゲットしか狙えませんし。
そのうちipenとか出そうですけど。

書込番号:17926660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2014/09/12 11:00(1年以上前)

ペンを内蔵したらダサいです。

書込番号:17927028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/09/12 18:15(1年以上前)

ペン付き?
そしたら、もっと画面がデカイiPad Air/mini Retinaは?
拘らないで個人が必要に応じて、追加すれば好いのでは?

書込番号:17928155

ナイスクチコミ!5


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2014/09/12 18:49(1年以上前)

調べたらアップルも今年ペンの特許をとっているみたいですね。
時間の問題でしょうか。

書込番号:17928275

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/12 21:52(1年以上前)

Samsungのようにペンで滑らかに書けるようにする技術がappleにあるわけないですし、たとえぎこちないまがい物のペンにしても、搭載することは倫理的に許されません。

それにしてもおかしい日本語ですねぇ。
だから、ということばは理由と結論をつなぐことばですよねぇ。

ペンやキーボードを使わないUIを元々はジョブズが考えていた

だから、

ペンをつけたら、Appleも三流企業に成り下がった

だからの前の文は、だからの後の文の説得的な理由にはなってないですねぇ。

日本語をもう一度勉強しなおしてください。

書込番号:17928994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2014/09/13 04:43(1年以上前)

相変わらず馬鹿馬鹿しいけど、そのまま彼の論理で語るなら、ペンで特許を取ったAppleは三流企業に成り下がったってことだね。

書込番号:17929932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:143件

2014/09/13 20:46(1年以上前)

私も、たけとしくん さんへ一票。

書込番号:17932593

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件

2014/09/13 21:13(1年以上前)

違います。

バポナは三流
ジョブズは一流
日本語わかる?

書込番号:17932708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/13 21:56(1年以上前)

なにやらおかしな流れになってますけど、どうやら私がappleが三流と言ったと思い込んで過敏に反応してるようですねぇ。

appleが三流とか私にはどうでもいいことです。

日本語に精通している者の目から見てiPhone厨さんという人の文が論理的でないということを指摘しただけです。
単純に意味不明な日本語が目についたから指摘しただけです。

この私が主張してるのはペンを採用したら真似だから、良くない。サイズを真似してるだけでも問題なのに。という極めて常識的なことだけです。

それとは別に、論理的でない文を指摘したまでです。

私は論理的です。これだから日本人は論理的でなくて嫌になるのですよねぇ。実に日本的です。海外で言いふらします。せめて日本語くらいは勉強してください。独自性などほとんどない優れた国から剽窃した真似ことばですけど、一応母国語なのですから。

書込番号:17932881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2014/09/14 06:46(1年以上前)

日本人への人種差別ですか?

お宅の国の国民性のほうが問題でしょうk(^_-)

書込番号:17933921

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/14 11:57(1年以上前)

温泉大好きかず さんへ
以前Apple商品には、ペン内蔵したニュートンが有りましたよ!(*^_^*)

書込番号:17934815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2014/09/14 12:03(1年以上前)

ペンなんて使わないでしょ貴方達!

書込番号:17934834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2014/09/14 12:30(1年以上前)

Samsungのペン端末は、日本のWaconのペンなんですけどね。
とはいえ、ペンはあると便利です。

iPhoneとGalaxy noteを交互に買っていて今年はiPhoneの年なので、iPhone6Plusを買いますが、メインはペンのあるGalaxy noteです。
Win8タブもペンのあるものを選んていますし。

書込番号:17934909

ナイスクチコミ!4


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2014/09/14 14:02(1年以上前)

Waconって。
正)Wacomです。

書込番号:17935179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/16 12:42(1年以上前)

大画面なんて ダサい要らない使いにくい って言ってたのが普通に採用されましたし
そう言ってた人たちも称賛してますし
そのうちペンくらい内蔵されると思いますよ。防水とかも。
採用時期が他より数年遅いだけで。
FeliCaじゃないので意味なさそうですが一応お財布的なのもつきましたし。
Appleファンってその時点で装備してない機能だと必要ない
って言う習性あるけどやっぱり便利なものは便利ってことでしょう。



書込番号:17943074

ナイスクチコミ!4


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2014/09/16 12:55(1年以上前)

galaxy noteはその便利さから、海外では絶賛されていました。
実際僕も使ってみて5インチ後半のスマートフォン+ペンというのは大変便利だと思いましたし。

でも、日本では、あんなデカイもので通話するとかありえないとかさんざん言われたわけですが、iPhoneででたらとたんに人気って。

ミーハーに過ぎないかなと思わないではないですね。

書込番号:17943113

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/09/16 12:58(1年以上前)

Galaxy noteは出た当初はたしかに「でかすぎ」って言われてましたけど、今ではnote3まで出てけっこう人気あるし市民権を得るまでになってきていると思います。
そういった意味では、下地は十分だったのではないですかね。
今は、さらにでかい画面を積んだファブレットも増えてきていますし。

書込番号:17943126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2014/09/16 18:16(1年以上前)

単に小型機種のラインナップが少なすぎるだけのような気もしますけどね

書込番号:17944092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2014/09/16 19:53(1年以上前)

今エクスペリアz2使用していますが、5.2インチです。男性片手操作なら5.5インチが限界だと思います。

アップルは、いいサイズ選択したと思いますよ(^_-)

私は、このプラスを購入する予定です(^o^)

書込番号:17944471

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB docomo
Apple

iPhone 6 Plus 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング