『iOS8.3来ました』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 64GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 Plus 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS8.3来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 64GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信17

お気に入りに追加

標準

iOS8.3来ました

2015/04/09 06:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB au

スレ主 iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件 iPhone 6 Plus 64GB auの満足度5

多くの不具合の改善やパフォーマンスの向上が図られているので、iOS8ユーザーはアップデートオススメです。

「リリースして直ぐのアップデートは、却って不安定なる」という都市伝説を信じている人はご自由に。

書込番号:18662927

ナイスクチコミ!8


返信する
明峰さん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/09 06:36(1年以上前)

既に報告されてますので、新規にスレの立ち上げはご遠慮ください。

書込番号:18662935

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 6 Plus 64GB auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/04/09 06:40(1年以上前)

情報ありがとうございます。
都市伝説ではなくほんとに
不安定になる方もいるかもしれない
のでよく情報収集してからでも良いですね。
私は人柱覚悟ですべての機種をアップデートしましたが今回も6系ではインストール後
iCloudのパスワードを入力して完了です。
au機種のiPhone6プラスの電波検索中が長く感じる。(まだ検索中...)

書込番号:18662939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


明峰さん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/09 06:43(1年以上前)

Plusの方への報告でしたね。
m(__)m

MVNOな方は使えなくなるかもしれないので、本当に注意が必要ですね。

書込番号:18662950

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 6 Plus 64GB auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/04/09 06:46(1年以上前)

追記
ずっと検索中だったのですが
再起動で解決しました。

書込番号:18662953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


katatomoさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:35件

2015/04/09 07:55(1年以上前)

VoLTEに対応したようですので、音声品質の向上が期待できますね。
小生通話中のデータ通話はしませんが、そういうニーズがある人には良い知らせかと思います。auのiPhoneだけ出来てなかったので。

書込番号:18663069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/04/09 08:03(1年以上前)

連絡先からメールアドレスを指定してメールを書いても送信が有効にならないバグは治りました。

書込番号:18663083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/09 10:12(1年以上前)

ソフトバンクもボルテ対応ですか?キャリアアグリねーションはいつから対応でしょうか?

書込番号:18663352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2015/04/09 12:04(1年以上前)

5s以降が対応してます
キャリアーが対応を決断するだけです

書込番号:18663622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:24件

2015/04/09 18:19(1年以上前)

6 Plusですが検索中が長いです。

機内モードから復帰すると暫く検索中で時々圏外表示になります。
5Cもアップデートしましたが不具合はありません。
6は4Gの掴みが悪いのかな?モバイルデーター通信共にONしてます。

それと時々ですが上の端の表示が全て薄くなり見えません。[●●●●au 4G 時間 バッテリー%の表示部分]


自然に直るか再起動で直ります。再起動3回目(-_-;)

書込番号:18664613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/04/09 20:30(1年以上前)

キャリアアグリケーションなんていうのは、速さを売りにする宣伝文句でしかなく、100Mbpsでも普通にでることなどない携帯回線では、オーバースペックです。100km/hで交差点を曲がることが非現実的であることをみると、自動車のパワー競争みたいなものと思えばいいでしょう。

書込番号:18665047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2015/04/12 23:56(1年以上前)

都市伝説(笑)

キーボード、Wi-Fi、電波などiOS8.3の不具合報告色々
http://iphonech.info/archives/54378719.html

書込番号:18676199

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:40件

2015/04/17 10:24(1年以上前)

VoLTE使用に変更する場合は「待ちうた」サービスを解除する必要あり・・・。
そこそこの人がVoLTE対応になるまでまだまだ時間がかかると思うのでもうしばらくは変更せずに使うことにしました。

書込番号:18689936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:40件

2015/04/17 10:27(1年以上前)

上記、SoftBankのつもりでうっかりauに(大汗)
大変失礼しました m(_ _)m

書込番号:18689940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 6 Plus 64GB auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/05/24 11:41(1年以上前)

今日確認したら
キャリアアップデートau、ソフトバンク、
(ドコモは不明)
両方19.2になりました。
どこが変わったのか不明ですが。

書込番号:18805130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/05/24 12:10(1年以上前)

auの場合、19.2はiPhone6 6Puls限定のようですね。
http://www.au.kddi.com/iphone/support/guide/softwareupdate/

書込番号:18805210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2015/05/24 16:04(1年以上前)

iPhone5sですが、キャリアアップデートが19.2になりましたよ。
限定って?

書込番号:18805841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/05/25 19:02(1年以上前)

あ、見間違いでした。iPhone5以降が対象ですね。
詳しくは、リンク先の通りです。訂正します。

書込番号:18809229

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 64GB au
Apple

iPhone 6 Plus 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 64GB auをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング