『iphone6からwindows7PCに画像が送れません。』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥6,249 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iphone6からwindows7PCに画像が送れません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信17

お気に入りに追加

標準

iphone6からwindows7PCに画像が送れません。

2015/02/10 10:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:67件

最近、4sから6に機種変更しました。
しかし、付属のケーブルをPCに差し込んで繋いでも、デバイスとして認識してくれません。

どうすればいいのでしょうか?

ちなみに、PC:windows7home premium
iphone6:ios8.1.2

です。

よろしくお願いします。

書込番号:18459905

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2015/02/10 10:49(1年以上前)

iTunesは最新バージョンですか?

書込番号:18459920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/10 10:54(1年以上前)

「iPhone」が、パソコンで認識しない」こちらのサイトを参考にして下さい。
http://blog.goo.ne.jp/pc_college/e/80d16c018efd8c37ab676fda90f5854d

書込番号:18459930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2015/02/10 10:54(1年以上前)

ねこ大好きさん。

ituneのバージョンは、12.0.1.26です。

書込番号:18459931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2015/02/10 11:17(1年以上前)

別機種ですが、iTunesをインストールし直したら認識したという報告があります。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003032/SortID=18426489/#tab

書込番号:18459988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2015/02/10 11:34(1年以上前)

ニコニコのパパさん。

「ハードウェアの追加」は無いですが、「ハードウェアとサウンド」→「自動再生」の箇所にデバイス○○○のiphoneってのがあり、
デフォルトで「デバイスを開いてフォルダを表示する−エクスプローラ」というものを見つけたのですが、関係あるのでしょうか??

書込番号:18460029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2015/02/10 11:38(1年以上前)

飛行機嫌いさん。

ituneを再インストールした後、アイフォンをつなぐと、アイフォンの方の写真やデータが失われるのではないでしょうか?

初心者的質問ですみません。

書込番号:18460038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2015/02/10 11:40(1年以上前)

新しい端末を始めてケーブルでつなげた時は、機種の違いかiOSバージョンの違いか理由は分かりませんが、
Windowsにデバイスドライバがインストールされることがあり、これがすぐに終わらずかなり待たされる
場合があります。

もし、Windowsの画面(普通は右下)に

 デバイスドライバソフトウェアをインストールしています

と表示されたら、

 デバイスソフトウェアが正しくインストールされました

と表示されるまで、辛抱強く待つことです。

以前、10分以上待っても終わらなかったので、長時間放置していたら、いつの間にか終わっていた、
ということがありました。

インストールが終わる前にケーブルを抜いたり端末をケーブルから取り外したりしたら、デバイスドライバの
インストールが失敗するかもしれません。ご注意ください。

スレ主さんの状況とは合致しないかもしれませんが、何かの参考になるかもしれないと思い、書きました。

書込番号:18460049

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2015/02/10 11:43(1年以上前)

最新バージョンは12.1.0.71ですね。

アップデートはできませんか?

書込番号:18460053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/10 11:49(1年以上前)

Windows PC内の「デバイス マネージャ」
「USB」の+マークをクリック
「Apple Mobile Device USB Driver」が無ければ「iPhone」のドライバが正常にインストールされていないと思います。
接続されているケーブルは通信用ケーブルをご利用されていますか。
あとWindowsのアップデートすることで解消される場合もあります。

書込番号:18460076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2015/02/10 12:21(1年以上前)

基本ですが。

 http://support.apple.com/ja-jp/HT204095

もし英語で表示されたら、ページの一番右下で 日本 を選び直してみてください。

書込番号:18460141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/02/10 12:26(1年以上前)

iTunesはiPhoneと同期する前にiPhoneのバックアップをします。同期した結果が、不満ならそこから戻せます。

書込番号:18460158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2015/02/10 12:27(1年以上前)

ねこ大好きさん。

アップデートしましたが状況変わらずです(-_-メ)

書込番号:18460162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2015/02/10 12:30(1年以上前)

ニコニコのパパさん。

デバイスマネージャーには「Apple Mobile Device USB Driver」との表示はあります。

先週一度削除してから付属のケーブルを差してインストールはしました。が・・・・・

書込番号:18460168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2015/02/10 13:01(1年以上前)

> ituneを再インストールした後、アイフォンをつなぐと、アイフォンの方の写真やデータが失われるの
> ではないでしょうか?

再インストール後のiTunesの状態(管理しているコンテンツも含めて)をアンインストール前の状態と
同じに戻し、iPhone 6をケーブルでつないだ後の同期の設定を適切に行えば、大丈夫なはずですよね。

もし、iTunesが管理していたコンテンツが再インストール後に欠けていたり、iPhoneの同期の設定に
誤りがあったりしたら、同期後のiPhone内のデータには当然欠けが発生します。

例えば、音楽を同期しているなら、再インストール後のiTunesがちゃんと全部の音楽ファイルを
認識して、iPhone 6をケーブルでつないだ後のiTunesの同期の設定で 音楽 のところをiPhone 4Sの
頃と同じ設定にすれば、6の中の音楽は4Sと同じ状態になります。もちろん、4Sと変えたければ、
そのように適切に設定すればいいだけです。

再インストール後のiTunesが音楽ファイルを認識していないのにiPhoneと同期させたら、当然iPhone内の
音楽は消えます。

書込番号:18460278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/10 13:35(1年以上前)

『iPhone、iPad、または iPod が iTunes for Windows で認識されない』
http://support.apple.com/ja-jp/HT204095
確認ですが、先ほどのデバイス マネージャ内「Apple Mobile Device USB Driver」を右クリックで「無効」になっていれば「有効」に変更してみて下さい。

Apple Mobile Device Driver を手動でアップデートしてください。
1.「デバイス マネージャー」で Apple Mobile Device のエントリを右クリックします。
以下.8まで続くの欄をご覧になり操作してみて下さい。

書込番号:18460359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2015/02/10 14:02(1年以上前)

ニコニコのパパさん。

有効になっています。

飛行機嫌いさん。

一度ituneをアンインストールしてみます!

皆さん!有難うございます。
とりあえず、ダメなら状況を報告します<m(__)m>

書込番号:18460417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2015/02/10 16:48(1年以上前)

皆さん!有難うございました<m(__)m>

itunesを再インストールして全てをバージョンアップしたら認識してくれました!

これで一安心です。

本当にアドバイス有難うございました。

書込番号:18460819

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB SoftBank
Apple

iPhone 6 64GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング