『8.1.3』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『8.1.3』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB auを新規書き込みiPhone 6 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信15

お気に入りに追加

標準

8.1.3

2015/01/28 15:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au

クチコミ投稿数:838件 iPhone 6 64GB auの満足度5

きましたね

http://m.japan.cnet.com/story/35059581/

書込番号:18415308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2015/01/28 17:24(1年以上前)

PCからのアップデート中に固まってしまい、強制終了(USBの抜差し)しましたが、その後は至って快調ですね。

iPad Air2は問題なく完了。

書込番号:18415609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件

2015/01/28 17:29(1年以上前)

1時間ほど前に実行しましたが、問題なく、20分程度で終了しました。
あんまりメリットは感じませんが笑
今回のは、ややボリュームが大きなアプデだったように思います。

書込番号:18415619

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:838件 iPhone 6 64GB auの満足度5

2015/01/28 17:58(1年以上前)

統一学力テスト用の新しい構成オプションを追加
というのが今のところ謎ですねぇ

書込番号:18415687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/01/28 17:59(1年以上前)

セブンイレブンで、アップデートできました。
従来なら、PCとiTunes必須でしたが、ラクになりましたね。

書込番号:18415690

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2015/01/28 18:51(1年以上前)

バッテリーの持ちはどうでしょうか。
帰宅後、バージョンアップしますが、
OSが安定するでしょうか。

書込番号:18415810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/01/28 18:57(1年以上前)

バッテリーの持ちは、変わったという印象は、ありません。

「統一学力テスト用の新しい構成オプションを追加」
アップル社に聞けばわかることですが、耳慣れない新規な機能ですね。いったいなんなのでしょう。

書込番号:18415828

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2015/01/28 22:05(1年以上前)

今日の早朝にiTunesよりアップデートしましたが(http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=3147/ItemCD=314701/MakerCD=9/Page=2/SortRule=2/ResView=all/#18414287)、WiFiルーターがacでないためか(Macはacなんですが)10分弱かかりました。1日使ってみて、特に変化は感じません。統一学力テスト用の新しい構成オプションなんて初耳ですね。

書込番号:18416559

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2015/01/28 22:31(1年以上前)

すみません、ここはiPhone 6でしたね。

書込番号:18416686

ナイスクチコミ!4


php777さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:19件

2015/01/29 09:25(1年以上前)

「統一学力テスト〜」は誤訳というか、原文に問題アリかな
まぁ、iOS8.xの責任者は、あの糞マップを世に出した当時の責任者だから

書込番号:18417681

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:838件 iPhone 6 64GB auの満足度5

2015/01/29 19:14(1年以上前)

原文に問題あり
実際のところどういうことなんですか?

書込番号:18419000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/01/29 19:47(1年以上前)

どうやらこれは、アメリカ国内での試験のことのようで、日本では関係無いようです。

具体的に、設定メニューに項目が増えたとか、機能が増えたとかいうことではないようです。

書込番号:18419083

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:838件 iPhone 6 64GB auの満足度5

2015/01/29 21:01(1年以上前)

地域限定で機能を持たせるアップデートができないから無関係な地域でも一括で同じ内容で
ってところでしょうかね

書込番号:18419329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 6 64GB auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/01/30 18:27(1年以上前)

こちらの機種ではありませんが(5S16GB)
インストール時の空き容量を確保する
表示が出たりせずアップデートできたので良かったです。

書込番号:18422013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:18件 gogo.gs 

2015/01/31 07:23(1年以上前)

1月29日にアップデートしました。

自宅 Wi-Fi環境で、10分程で終了。

動作自体は問題は無さそうですが、バッテリーの減りが早い気がするのは私だけ?
一日使って残量50%位だったのが、30%位となっています。

毎日充電するので問題ないんですが…

アップデートで何かの『設定』が初期化されてしまったのかな?

書込番号:18423772

ナイスクチコミ!2


甚太さん
クチコミ投稿数:3070件Goodアンサー獲得:144件

2015/01/31 18:22(1年以上前)

Iphone、ipadと不具合点が解消されるかと思っていましたが期待外れでした。
アップは、即日実施してしまいました。
バッテリ持続時間には次回期待したいです。

書込番号:18425766

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 64GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB au
Apple

iPhone 6 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB auをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング