『ツムツム』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ツムツム』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB auを新規書き込みiPhone 6 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ツムツム

2020/05/12 19:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB au

スレ主 ぬははさん
クチコミ投稿数:26件

よろしくお願いします。
今さら、本当に今さらなのですが、この機種での現在のツムツムの動き等について御教授下さい。
現在Androidでプレイしているのですが、シンデレラスキルマ、プレイヤーレベル220、ツムレベル50で真剣に頑張っても4700万点台どまりです。
機種は、zenfone4セルフィープロというものです。
当然iPhoneの方が点数が伸びるような気がするのですが、ツムツムだけの為にiPhoneへ機種変も考えられません(ゲーム以外はAndroidの方が好きなので)かと言ってあまり新しいバージョンの物も値段が高くて手が出せません。某フリマアプリで6が5000円台で売っているので非常に悩んでおります。
この機種でツムツムやっておられる方、参考になるご意見をお聞かせください。本当に今さらなのですが。。。 よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:23399788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29676件Goodアンサー獲得:4552件

2020/05/12 19:49(1年以上前)

まず、フリマなどで格安で販売されているのはポンコツ寸前の可能性があるので、手を出さないほうがいいと思います。中古を買うならドスパラから整備済み品を買ったほうがいいと思います。
https://used.dospara.co.jp/sale/search.php?sc=134875&kw=iphone%20%E6%95%B4%E5%82%99%E6%B8%88&sort=0

Youtubeにある「機種別プレイ動画 シンデレラ」を見ると、この人は6と7でほぼ同じスコアを出しています。ただ、ゲーム性能に置いては6と7の間には大きな差があります。

書込番号:23399873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:123件

2020/05/12 20:13(1年以上前)

>ぬははさん

自分はツムツムをプレイしていませんので、参考になりそうなベンチを。

>【5/8最新】Antutuベンチマークスコア、Soc別総まとめ
https://telektlist.com/antutu-matome/

ZenFone 4 Selfie Pro の SoC は Snapdragon 625
Ver8 総合スコア:8.8万点 3D:1.0万点
Ver7 総合スコア:7.7万点 3D:1.3万点

iPhone 6 の SoC は Apple A8
Ver8 総合スコア:9.0万点 3D:不明
Ver7 総合スコア:8.0万点 3D:1.8万点

↑を見ると、表示は改善されるかもだけど、大差無さそうな気がする。

書込番号:23399921

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/05/12 20:14(1年以上前)

>ぬははさん
iPhone6はシムロック解除が出来ない最後のiPhoneなのでそもそも安値でした。

また後継に6sがありますがかなりスペックが違います。

6sと7はそんなに変わりません。CPU演算は上がってますがGPUは近いハードウェアなので

ゲームに必要な部分ではほとんど差がありません。

ちゃんとした中古販売業者で6sのCランク品は1万以下、ものによっては7000円くらいです。

6だと5000円から6000円で売っています。(すべてCランク有名店調べ)

6で少しだけスペックが上がるのとOSが違うことで少しだけ有利になるかもしれません。

6sだと大幅アップになります。7に近いと思っていいと思います。

フリマ、オークションは到着時に電源入ればまず文句言えません。

初期不良の概念もないでしょう。3日後1週間後に動かないと言っても通じないと思います。

とりあえずお試しに5000円ほど払ってみるくらいならいいと思います。

7は勿体ないと思いますが6sくらいまで手を伸ばしてみてもいいのでは?と思います。

いくぶん違いは分かるはずと思います。(中古につき個体差除く)

書込番号:23399926

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ぬははさん
クチコミ投稿数:26件

2020/05/12 22:00(1年以上前)

皆さんありがとうございます。そうですか、6と6sでもかなり違うんですね。Androidと大差ない6ならばsを探してみたいと思います。とても参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:23400183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 16GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB au
Apple

iPhone 6 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB auをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング