『カメラのキタムラでは』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信29

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラでは

2013/09/11 11:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

クチコミ投稿数:1713件

ボディーが128,000円台で買えます
20回無金利で月6,500円ちょっと
考えちゃいますね

書込番号:16570840

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/11 14:08(1年以上前)

ほんと。でももうすぐパナのGX7ボディが届きますので、ひとまず様子見です。←様子見るのかよ!
という一人ツッコミ(笑)

書込番号:16571256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2013/09/11 14:11(1年以上前)

あたしもです^^

書込番号:16571260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/09/11 15:33(1年以上前)

価格コム内での価格が1日で2万下がっているのに驚きました(;'∀')

ところでレンズキットは、オンラインショップでは219000円が割引を全て使うと165000円程になっちゃいます。
この数字だけを見るとこれまた驚き(笑)


考えるだけでなく、決断しちゃいましょう!
個人的にはE-M5発表時以上に期待してます。

書込番号:16571492

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2013/09/11 17:09(1年以上前)

ボディキャップレンズ付きはオンラインフル割引きですと\108,741ですね^^

書込番号:16571788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2013/09/11 18:05(1年以上前)

週末の秋葉原に行ってみて、よかったらOM-Dから置き換えてしまうかも・・。

どうしたもんかな〜。

書込番号:16571947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/11 18:11(1年以上前)

置き換えか・・・・・・・・・・・・・。
なるほど・・・・・・。
分かった・・・・・・。
・・・・・・・ち~ん・・・・・・・・。

書込番号:16571972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1713件

2013/09/11 20:01(1年以上前)

新製品が出ると、どうしてもわくわくしてしまいますね
でも、今の状況では全く手が出ません
腹いせに、レンズ1本を買いました、笑涙

書込番号:16572396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2013/09/11 22:16(1年以上前)

確かにまだそれほどそそりませんが…。
今の技術を全て詰め込んだフラグシップ機ですから発売後におおっ!と言うレポが続々と。。
なんて事が有れば購入検討するつもり。

書込番号:16573071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/09/12 20:18(1年以上前)

こんばんは。

>コレイイ!さん、ねこみかんさん

質問です。
割引を全て、オンラインフル割引とはどういう状態でしょうか?

プレミアム会員の5%にポイント15%ではどうしてもその金額になりません。
他にも利用できる割引があるのですか?

教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:16576859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/09/12 20:33(1年以上前)

soul2wanderさん

予約注文する前に、プレミア会員に入会しました。
その前提でお話しますね。

まず、カートに入れた時点で既に5%割引の208810円になってます。
そこからポイント利用15%なら、208810円x85%=177488円です。
で、そこから更に、プレミア会員入会特典割引クーポン(〜9/30まで有効)で7%割引になります。
これは注文画面上にて、クーポン番号の入力が必要です。

最終的に、177488円x93%=165063円 ・・となります。

いかがでしょう?


どうしても解らなければ、PC画面見ながらオンラインショップに直接電話で聞いてみて下さい。
親切に教えてくれますよ。

書込番号:16576923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/09/12 20:57(1年以上前)

コレイイ!さん

ありがとうございます。
プレミア会員入会特典割引クーポンというのがあるのですか?
プレミア会員には入会しました。
クーポンはどこで発行されるのでしょう?

何度もすみません><

書込番号:16577046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/09/12 21:01(1年以上前)

オンラインショップでなくMyPageにし、お知らせの中に「フォトパス手帳 プレミア会員限定 クーポンのご案内」があると思います。こちにクーポン番号が載ってます。

書込番号:16577065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/09/12 21:11(1年以上前)

最初は、コミュニティ→MyPageかな。

書込番号:16577119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/09/12 21:15(1年以上前)

にゃ〜ご mark2さん、コレイイ!さん

ありがとうございました。
どうにかわかりました。
実はこれの存在を知らずに予約しており、一旦キャンセルした後、再度クーポン利用で予約しました。
ありがとうございました。

書込番号:16577148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2236件Goodアンサー獲得:185件 メカロクの写真日記 4 

2013/09/12 21:27(1年以上前)

コレイイ!さん

>で、そこから更に、プレミア会員入会特典割引クーポン(〜9/30まで有効)で7%割引になります。

正式には、「プレミア限定クーポン」というらしいですね。
なお、現在表示される「後半クーポン番号」の有効期限は9月30日までですが、10月1日〜12月31日は、別のクーポン番号が用意されています。


soul2wanderさん

「購入手続き」の「お支払方法・オプションの選択」画面に、「クーポン番号」入力欄がありますので、ここに、「FotoPus」「 MyPage」「お知らせ」「フォトパス手帳 プレミア会員限定 クーポンのご案内」をクリックすると現れる「前半クーポン番号(手帳記載分)」と「後半クーポン番号」それぞれの番号を、連続してコピペしてください。
これで、7%割引になるはずですが、念のため、注文確定前の「確認」画面で再確認してください。


それにしても、どうしてこんな面倒なことさせるんでしょうねぇ〜!
割引クーポンがあることを知らない人、どう遣ったら割引して貰えるか判らない人、知っているけどウッカリ忘れる人などが、かなり居るようなので、「購入手続き」段階で、その時点で使えるクーポン(プレミア限定/おみくじ/EPSON/EIZO など)を、割引率が大きい順にリスト表示して呉れないですかねぇ〜!

書込番号:16577227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/09/12 22:52(1年以上前)

soul2wanderさん
無事購入出来て良かったです。・・手順の件、中途半端ですみません(^^ゞ
共に、カメラが届くまでが楽しみですね!


にゃ〜ご mark2さん
補足、ありがとうございます。


メカロクさん
重ねて、補足ありがとうございます。


>それにしても、どうしてこんな面倒なことさせるんでしょうねぇ〜!

確かに!
僕もクーポン入力の手順が最後に解らず、電話で聞きました(^^ゞ
ちなみにこのクーポンの割引率は最大が7%だそうです。
時期によってこの7の数字が変わるらしいですが、10/1〜分も 7 になる予定です、との事でした(笑)

またフラフラ〜と何か買ってしまわないように気を付けねば!

書込番号:16577742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/09/12 22:57(1年以上前)

質問です。
やはり12-40mm F2.8 のほうが全く注目度が高いが、予算的な問題で12-50mm EZ のほうの選択肢はないでしょうか?その場合、オンラインフル割引でいくらになるでしょうか?
ほぼ素人ですが、ご回答をどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:16577776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/09/12 23:01(1年以上前)

さらにお得情報があります。

Tモール経由からオリンパスオンラインショップへ移動し購入すると、購入金額の2.5%のTポイントが貰えます。他にも楽天もらえるモール経由でも2.5%楽天ポイント貰えるようですし、確かマイレージポイントが貰えるのもあったはずです。

どれか一つでも集めてるポイントがあったなら、再予約し直して下さい。高額な買物ですからね、2.5%でも結構なポイントになります。

書込番号:16577802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/09/12 23:18(1年以上前)

平民百姓さん、こんばんは。

12-50のセットの価格が169800円なので、プレミア会員で5%引き、ポイント使用でさらに15%引き、さらにクーポン使用で7%引きになります。

問題は、15%ものポイントをお持ちかどうかですね。約24000ポイント必要ですがどうでしょうか? ポイントを今から貯めたいなら、早く貯める裏技みたいなものがあるようですよ。

書込番号:16577914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/09/12 23:25(1年以上前)

ちなみに、12-50のセットが注目度が低いのは、EM-5の購入時にGETした人が多いのと、12-50のレンズ自体の評価が低い、もしくは金のない人はボディーのみを購入するからだと思います。

書込番号:16577962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/09/13 00:32(1年以上前)

そうそう。

12−40oレンズキットだとTポイントや楽天ポイントがおよそ4000ちょっと分入りますから、それに少し足して充電池を買うってのもアリですよね。

書込番号:16578266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/09/13 00:44(1年以上前)

にゃ〜ごmark2さん

早速のご回答をありがとうございます!
ここで始めて話を聞きましたので、
15%どころか、1%も持ってないです T^T
裏技って何でしょうか?興味ありありですw

説明を聞いて、私も12-40のほうが欲しくなりました (((o(*゚▽゚*)o)))

書込番号:16578301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/09/13 01:34(1年以上前)

平民百姓さん

E-M1を購入されるなら、額が上がるので無理は言えませんが少し頑張ってでも12−40oキットを選ぶ事をお勧めします。
12−50oも悪いレンズではありません、、、がやはりクラスとしては14−42o同様スタンダードです。

公式サンプル画像等でも比較できるので解ると思いますが、12−40oの写りはかなり良いです。
満足度も高い買い物となるでしょう。

書込番号:16578456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/09/13 01:45(1年以上前)

コレイイさん

皆様のご意見を聞いて、EM-1はやはり12-40を装着して始めてその性能をより良く発揮できると思いました!

後悔のない買い物をしたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました!^ ^

書込番号:16578483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/09/13 02:17(1年以上前)

平民百姓さん

http://s.kakaku.com/bbs/J0000008191/SortID=16540057/

こちらに、ポイントの集め方がたくさん出ています。まずはオリンパスの会員にならなければならないのですが、オリンパス製品を購入し、製品登録が必要です。



(紹介したスレの中に、僕のレスがあります。それを使えば製品登録できるので、オリンパス会員になれるはず・・。)

書込番号:16578534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/09/13 03:35(1年以上前)

平民百姓さん

まだリリースはされてないので断言はできないですけど、良いカメラに仕上がってる印象です。
今日プラザで触ってきて、改めてそう感じました。
予約はしたけど実際に触ってみてダメならキャンセルも・・と考えていましたが、今のところキャンセルしたくなるような否定的な要素は見つかりません。

あと、12−40oレンズの画質の件ですが、可能であればお試しに公式サイトのサンプル画像@をA4でも良いのでプリントしてみて下さい。
もしくは現在配布中のE-M1のパンフレット内、いるかのショットも。
色と描写の美しさに惚れ惚れします。

あ、それとポイント集め、頑張って下さいね!

書込番号:16578594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/09/15 03:07(1年以上前)

皆様へ

皆様のおっしゃる通り、サンプル画像は人を惹きつける美しい描写で大変魅力的であり、オリンパスさんの本気を視覚で感じ取ることができます!

細かくポイント集めの方法をご教示いただき、ありがとうございました!頑張ります〜! ^ ^


書込番号:16587457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/15 16:54(1年以上前)

パナのGX7の方がコスパよさそうですなぁ。
PENもEVF内蔵にした方が・・・

書込番号:16589882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2013/09/16 22:04(1年以上前)

コスパは元値がかかってるのに安いでなければ・・・

すぐ暴落しても平気な価格付けはそういわないだろう。

書込番号:16596449

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <648

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング