『在庫切れ?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 在庫切れ?

2013/09/23 19:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

クチコミ投稿数:49件

今週頭にE−M1ボディをオリンパスオンラインショップ
で予約後、今日中古屋でZD12-60SWDを買ってきました。

 元々オリンパスのポイントは14000程度しかなかったため
今日買ったレンズを登録をして+1000ポイント、これは使わ
ないと損だな!とおもい、オリンパスのサイトで在庫確認
をしてからキャンセル。

ポイントを足して再度買おうと予約ボタンを押すと…。

”在庫切れのため予約できません。”

というポップアップが。
え?とおもうとボタンがグレー化。
”準備中”に代わってしまいました。

 無いなら最初からグレーで表示してほしかった。
ブラウザのキャッシュにでも誤情報が残ってたんでしょうか?

 それともまさか、今日9/23 18:40をもって在庫終了とかだったのでしょうか?
だとしたら恐ろしい偶然のタイミングで買い逃したことに。



 予約期間中に在庫が切れたときって、再度生産計画が出来たら
また予約可能になるんでしょうか?

 今までに何度か在庫切れで準備中という表示になっていた状態を
見たと言う人はいませんか?

書込番号:16623970

ナイスクチコミ!1


返信する
かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2013/09/23 19:16(1年以上前)

本当ですね。ボディキャップレンズとのキットが準備中に。
12-50や12-40とのセットなら予約出来そうですが…

ZD12-60をお買いになられて、今更12-50は無いでしょうね。

すみません、ご質問の回答は持ってません。
とりあえず、サポートに電話してみてはいかがでしょう?
誤キャンセルでしょうし…

書込番号:16624004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2013/09/23 19:45(1年以上前)

 返答ありがとうございます。

 休日祝日および、平日も17時以降は電話受付を
していないようなので、メールして見ようかと
思います。

あぁ…長引くとだんだん購入モチベが下がって
しまうw

書込番号:16624130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/09/23 20:08(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000575054/SortID=16616798/

こちらのスレでも、話題になっていましたね。

昨日の午後はずっと準備中になっていたのですが、夜中には予約再開していました。しかし、朝方にはまた準備中になっていました。

詳しい理由は分かりませんが、キャンセルがでたら一つ予約再開、誰かが予約すると準備中みたいな状況なのかもしれません。

面倒でしょうが、何度もオリンパスオンラインショップを覗いてみるのが良いと思います。

書込番号:16624237 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2013/09/23 20:19(1年以上前)

>にゃ〜ご mark2さん
なるほど!
情報ありがとうございます、そんなスレッドがあったなんて。
慌てて居てみてませんでした。

今オリンパスにメールを出した所です。
しかしここは返答をまたずサイトをこまめに見るべきでしょうね。

書込番号:16624288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2013/09/23 21:04(1年以上前)

私は、オリンパスポイントが、有るので、いくらで購入出来るか知りたくて、購入クリックをしたのですが、手際が悪く、5回クリックしたらしく、五台購入になっていました。
慌ててキャンセルしましたが。
購入は、自分の欲しい機能、価格に限ります。
早く購入出来るように祈ります。

書込番号:16624546

ナイスクチコミ!0


sungood41さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/23 21:19(1年以上前)

あまり慌てなくていいとおもいますよ、私も準備中が継続してるとき、フォトパスを見ながら、時々開いてみたら予約になってまして、ボディを昨日お昼前に注文できました、キャンセルが出たら予約になりますよ、何か他のサイトでも見ながら少し気長に構えたほうがよろしいとおもいます。

書込番号:16624630

Goodアンサーナイスクチコミ!0


photo7さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/23 21:27(1年以上前)

3連休中なので追加できないのではないでしょうか?
平日になったらお仕事はじめると思います

しかし、この手のスレいつになっても多いですねw
何年も問題視されているのですから、オリンパスも改善して欲しいです。

書込番号:16624672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2013/09/23 22:03(1年以上前)

 皆さんありがとうございます。
なかなか平日はネットにつなげられない環境ですが、
毎日夜だけでも見てみる事にします。

 オリンパスからのメールの返信も待ってみます。
以前オリンパスに別件で不満のある所を主張したところとても丁寧な
誠意ある対応をしてくれました。

今回ももしかして…神対応をしてくれるのでは?と淡い期待をしつつ。。



いやぁそれにしてもZD12-60の描写はいいなぁwww(←現実逃避w)

書込番号:16624869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2013/09/23 22:15(1年以上前)

フォーサーズアダプターは要らないなら、10月にポイント20%使用可になってからでいいと思います^^

書込番号:16624949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2013/09/23 23:04(1年以上前)

 ところがいるんです。
ZD4/3レンズは4本所有してますが、M.ZDは現在ゼロ…。

しかもE-M1でも今のE620でも使えるようにと、高いうえに画角が
所有レンズと激しく被るZD12-60SWDを買い増ししてしまったのでw
(ZD14-54旧を発売当時から使ってます)
すでにアダプター必須、、。


しかも、ポイントは今15kしかなく、本体のみでも15%上限に
とどきません!w

書込番号:16625238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2013/09/23 23:06(1年以上前)

じゃあ、12-40つきで^^

書込番号:16625249

ナイスクチコミ!0


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2013/09/23 23:11(1年以上前)

いやいや、14-54と12-60など素晴らしいものをお持ちですし、M.ZDのレファレンスとして12-50付と言う手も。
12-50では、簡易マクロが使えて、あれ結構便利ですので。
レンズ暗いし、まあ便利ズームではありますが(^^;

倍率0.36倍ですので、35ミリ版換算の「見かけ上のマクロ倍率」だと0.72倍ですから、0.5倍のハーフマクロより便利で、かつコントラストAFですので、しべの先にピントを合わせられます(^^)

書込番号:16625272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/09/23 23:30(1年以上前)

>フォーサーズアダプターは要らないなら、10月にポイント20%使用可になってからでいいと思います^^<
10月に20%っていう情報はどちらから入手されたんですか?
ボディレンズ付きと12-50mm付きの発売が10月5日だからオリ・オンでもMAXの割引が使える「はず」という予想ですか?その情報の有権根拠が知りたいな〜*_*;。

書込番号:16625367

ナイスクチコミ!0


SIN-Zさん
クチコミ投稿数:6件

2013/09/24 08:23(1年以上前)

オリオンで購入予定なのでしたら、今からでも遅くないのでポイントを頑張って貯めてみてはいかがでしょう?コメント投稿等で頑張れば一週間もあれば上限まで貯まると思いますよ(^^)12-50のセットでも単体との価格差少なくなりますし、レンズのみ即売却という方法もあるかと思います。いかがでしょうか?

書込番号:16626244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


一πさん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:22件 TokyoMulticopterClub 

2013/09/24 10:07(1年以上前)

いまボディのみ予約できましたよー^^

書込番号:16626462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/09/24 14:05(1年以上前)

予約受付、復活してますね。
なんにせよオリンパスの予想以上に売れてるようで何よりです。
届いたら自慢しまくろうっと。

書込番号:16627089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2013/09/24 14:46(1年以上前)

バッテリーグリップと一緒に予約しました^^

OLYMPUS OM-D E-M1ボディー(BCL-1580セット)
発売記念セット(3年間保証付き)(カラーバリエーション無し)

137,560円-20,634=116,926円


パワーバッテリーホルダー HLD-7(カラーバリエーション無し)

18,753円-2,813=15,940円

書込番号:16627204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2013/09/25 00:50(1年以上前)

帰宅が日付変わりそうな時間だったにもかかわらず
再予約できました!

ちゃんとT-ポイントもつけましたw

みなさんありがとうございます。

書込番号:16629597

ナイスクチコミ!4


gngnさん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:49件

2013/09/25 01:40(1年以上前)

再予約おめでとうございます!

良かったですね。これで一安心ですね。

書込番号:16629709

ナイスクチコミ!0


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2013/09/25 06:14(1年以上前)

再予約おめでとうございます(^^)
せっかくですし、到着したら実際の利用レポお願いします♪

書込番号:16629970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2013/09/26 00:22(1年以上前)

ありがとうございますw
これで仕事中もモチベーションアップにw

 今日は仕事帰りに買ったばかりのレンズ持って夜景とってきましたw
こいつもE-M1きたら常用になるので今のE-620で撮る機会もへっちゃうんだろうなぁ。

書込番号:16633389

ナイスクチコミ!1


吉宗..さん
クチコミ投稿数:82件

2013/09/28 19:44(1年以上前)

オリオンの限定数は形式上なのでw
大体暫く待てば補充されますよ。
購入できてよかったですね!

書込番号:16643135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング