『↓ここからした、OMDばっか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

『↓ここからした、OMDばっか』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ204

返信23

お気に入りに追加

標準

↓ここからした、OMDばっか

2013/10/12 05:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

よっ、かきこみ人気機種!

書込番号:16695268

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2013/10/12 05:10(1年以上前)

ですね。

書込番号:16695272

ナイスクチコミ!4


photo7さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/12 05:15(1年以上前)

そりゃ 人気になりますよ
こんなクズなスレが立つくらい

書込番号:16695276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/10/12 05:52(1年以上前)

よっロードバイクの銀・銅メダリストさん、次は金を狙いましょう^o^/。

書込番号:16695308

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/12 06:15(1年以上前)

大人気ですな。

書込番号:16695334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/10/12 06:51(1年以上前)

それより、ロンドンでの評判はどうなのよ?
いつも、頼まれもしないのに書き込んでるじゃん

書込番号:16695395

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/12 07:09(1年以上前)

マイクロフォーサーズは、外国では人気が無いと言うのを見たような気がします。

書込番号:16695428

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2013/10/12 07:26(1年以上前)

じじかめさん
>マイクロフォーサーズは、外国では人気が無いと言うのを見たような気がします。

違いますよ。北米・EUではミラーレスに人気がなくて、重くてもレフ機に人気。

書込番号:16695469

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:10件

2013/10/12 08:04(1年以上前)

ここ最近の一眼レフには無いワクワク感があるんだよね。本機には。

書込番号:16695587

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/12 08:09(1年以上前)

>違いますよ。北米・EUではミラーレスに人気がなくて、重くてもレフ機に人気。

ミラーレスには当然マイクロフォーサーズを含みますから、じじかめさんのコメントは違ってないでしょ(笑)

書込番号:16695601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2013/10/12 08:25(1年以上前)

ミラーレスにはNEXやMも入っています。

書込番号:16695662

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/12 08:54(1年以上前)

このスレ何ですか。

書込番号:16695766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:76件

2013/10/12 09:22(1年以上前)

いや、違ってるとかいないとかじゃなくて、元ネタ(情報元)に対して一つの物だけを断定している表現がおかしい
という事でしょう。
μ4/3等のミラーレス機はというのなら正しいですが、μ4/3はという表現が今回の内容では適切ではないという事。
日本語の使い方の問題ですね。

書込番号:16695868

ナイスクチコミ!6


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2013/10/12 09:28(1年以上前)

僕も久しぶりのイギリス出張用に購入しました。最初のイギリス留学の時はフィルムのコンデジ、その後もまたイギリスに留学して、ロンドンの出版社と大学にも勤めましたが、そこでようやくデジカメ、最後の一年はE-620でしたが、あまりカメラのことが分かっていなかったので、当時の写真は小さいサイズのJPEGばかりです。今回は存分に撮ってきます。

書込番号:16695893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


gngnさん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:49件

2013/10/12 09:32(1年以上前)

あげ。
おめ。

書込番号:16695910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:22件

2013/10/12 09:56(1年以上前)

じじかめさんはネタ元を特定していないから実際の内容は分からないし‥


とにかくミラーレス全般が売れていない事をはっきりさせたい
少しでもマイクロフォーサーズ以外が売れているような印象を与えそうな表現は許せない‥

一見なんでもない書きこみにここまでこだわるって凄いですね

書込番号:16695990

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2013/10/12 09:57(1年以上前)

それでも…好き!

書込番号:16695992

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:41件

2013/10/12 10:14(1年以上前)

クズみたいなスレ主発言が飛び出す位だからやはり人気有るんでしょうね.

お陰で,米国入荷が遅れて,月末から日本に出張する迄には,調達が間に合いそうにない(--;). ヨットに載せて潮を被る機種なんで,保証のあれこれを考えると居住国で買うべきなのに,日本滞在中にヨドバシ辺りで弄り回してる内に記憶が飛んでしまわんか,一抹の不安有り. 触るのは,その場でカードが切れない小川町にします(^o^;).

欧米のミラーレス市場だけど,欧の方は担当外なんで米のみに限定すると,これ迄は割高感が強く,日本や東アジアほどは売れてなかったですね. その中では,この夏迄の本土からのお客様の持ってる機種を眺めてると,Olympus が一番善戦してて,次が SONY な感じでした. 標準 Zoom Kit で $400 切ったらブレークすると言われてた中で,SONY が A3000 と言う,日中韓で出したら非難轟々かもなスペック妥協した機種で $398 を実現. まだ入荷が始まったばかりだけど,売れ行き絶好調みたいです.

米国の場合 11月下旬の感謝祭4連休からクリスマス迄の一ヶ月間にこの手の商品の販売量の大きなピーク有るので,遅くても今月中に MFT 陣営も戦略価格機種を投入しないと,立ち上がるミラーレス市場のシェアを SONY にゴソッと持って行かれると想うんだが噂を聞かんので,どうなる事やら.... Olympus は伝統的に,米国よりも欧州でシェアが高いけど,A3000 ショックは同様の効果が有るでしょうね. と言う訳で,集合論的に「MFT はミラーレスに含まれる」とかの変な話を置いて置くと,選択的に「MFT は欧米で売れてない」との発言は,これ迄の状況を述べるのには不正確で,悪意すら感じるな.

だがこれからに関して言うと,SONY の独り勝ちで,Olympus 「も」売れてないに成ってしまう可能性は,小さくないです.

書込番号:16696044

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/10/12 10:31(1年以上前)

えとね

小川町でクレジットカード使えるんだよん。
フォトパス会員になってればね。
ただ、その日にカメラわ持ち帰れないとおもうけど。  ( ̄m ̄*)V

あとね

オリンパスさんの保証わ国際保証だから、購入国にこだわる必要わないよん。  (⌒^⌒)b

わかった?  σ(^^;)

書込番号:16696107

ナイスクチコミ!16


photo7さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/12 10:35(1年以上前)

若隠居 Revestさん
自重されるお言葉なんですけど、小川町ではクレジットカード使えてしまいます
在庫があるか知りませんが、有ったらぜひイッちゃってくださいm(_ _)m

書込番号:16696116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2013/10/12 17:51(1年以上前)

クレジットカードお切るって、英語でなんてゆーの?  (・_・?)

>>>>>>>>>

I've paid for the camera by credit card.(カメラの代金をクレジットカードで支払った。forを忘れないように)

Is use?(「これ、使える??」店頭でカード見せながらカード使えるか尋ねる場合。生活用語ですので、教科書には出ていません)

Could I use credit cart???(「カードは使えるますか??」一般的。Can I よりCould Iの方がマトモな人に見られます。日本語でも英語でも、丁寧な言葉遣いを心がけたほうが良いですね)

Would you mind paying by AMRX???(「AMEXでもいいですか??」支払い方法はいろいろ持っているけれど、あえて「AMEXを使っても問題ないですか?」と尋ねる場合。断られる場合も想定してかなり丁寧に尋ねています)

等々、場面に応じて、いろいろです。

書込番号:16697502

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/10/12 18:40(1年以上前)

kawase302さんありがとー。  m(__)m

by credit cardなんだ、byお使うんだね。  _φ(□□ヘ)フムフム

今流行の倍返しだ。  \(o‥o)

書込番号:16697659

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/12 19:16(1年以上前)

今日は、μの75-300や50-200を使って鳥撮りでC-AFとか試してきました。
アップしようかと思ったけど、まだまだお祭り気分みたいですね。(苦笑)

書込番号:16697784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 モトクロス最高〜〜♪ 

2013/10/13 13:35(1年以上前)

このスレおもろいねww

書込番号:16700809

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング