『パナライカのズミルックスで撮ってみました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

『パナライカのズミルックスで撮ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

クチコミ投稿数:1486件
当機種
当機種
当機種
当機種

LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4

LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4+MMF-3

LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4

LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4

今朝の愛犬との散歩でE−M1にパナライカのズミルックスのマイクロ用を付けて、フォーサーズ用にはMMF−3を付けて交換レンズとして持って出かけました。

いつもの場所では後ろにベンチがあるので、レンズ交換ができるのでマイクロ用で撮ってからフォーサーズ用に交換して、そして元のマイクロ用に戻してから散歩再開です。

書込番号:16701290

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1486件

2013/10/13 16:16(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

E−5+LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4

GX7+LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4

E−M5+LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4

E−M5+LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4+MMF-3

同じ場所でE−M5やE−5そしてパナソニックのGX7でも撮っているので、参考まで。

散歩ルートなので他に散歩されている方がおられて愛犬を見ては「スゴイ」とか「かしこい」とか褒めていただくのですが、そのたびに余所見で中々大変です、犬目線で撮ろうとしているのでしゃがんでいますから、どうしても足腰が弱っているのでカメラが傾いたりしていますが、ご容赦して下さい。

書込番号:16701300

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/10/13 20:55(1年以上前)

愛ラブゆうさん、こんばんは。

E-M1+ズミルックスのテストありがとうございました。
毎度のことながらお利口さんなワンちゃん達ですね。

おそらく感度AUTOで撮られたのだと思いますが、ISO500で1/60秒とかになってます。
せっかく改良版5軸手ブレ補正のE-M1ですから、拡張ISO100固定で、出来れば青空を
バックに・・・また、その内よろしくお願いします。

書込番号:16702379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/10/13 20:59(1年以上前)

と言いますのも、実はE-PM2用の単焦点レンズを選定中なんです。
候補はオリ17mm F1.8、パナ20mm F1.7、パナ25mm F1.4に絞り込んでいます。
食べ物撮りをするので寄れないオリ45mm F1.8は候補から外しました。

書込番号:16702401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件

2013/10/13 21:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ススキの穂にピントが合うかテスト

バックが明るいのでストロボが欲しいです

大鷹が出没するところです、大砲レンズを3本ほど見かけました

生きた化石 メタセイコヤです

モンスターケーブル さん こんばんは、

拡張ISO100固定了解です、いつもの場所では暗すぎて無理なので別の場所か時間帯を検討します。


今朝の散歩で明るいところで適当に撮ったものはISO200だったのでアップします。

書込番号:16702539

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1486件

2013/10/13 21:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ミニサラダ

焼パスタ(ドリアのお米がパスタに)

3匹のご飯です、チキンロールとチキンポトフ

よだれの風船ができませんでした

買った初日はM.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8でドッグカフェで私のランチやワンコのご飯など撮っていました、こちらも明るいところなのでISOが200でした、参考にアップします。



書込番号:16702653

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/10/13 22:10(1年以上前)

愛ラブゆうさん、よろしくお願いします。

それから、全体的に明るめに写っているような気がするのですけど、
階調:AUTOでしょうか? 階調:ローキーだと空が沈んでオリンパス
ブルーっぽく写りますから一度お試し下さい。

書込番号:16702746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件

2013/10/13 22:30(1年以上前)

階調ですが初日は標準、他はオートです、ローキー了解です、試してみます、

E−M5と操作が殆ど変らないので、E−M1の取説は箱の中、PDFファイルもまだダウンロードしていません、購入特典のOM−D E−M1ガイドブック『オリンパスOM−D E−M1 オーナーズBOOK』が届くのを待っています。

オリンパスブルーは本家コダックブルーのE−1やE−300などを持っていますので、寝ころがっている愛犬を青空を背景に魚眼や超広角で撮っています。

書込番号:16702861

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <648

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング