『New Olympus 40-150mm f/2.8 PRO zoom』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥32,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信35

お気に入りに追加

標準

New Olympus 40-150mm f/2.8 PRO zoom

2014/08/12 07:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

クチコミ投稿数:1692件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度3

http://www.43rumors.com/ft5-new-olympus-40-150mm-f2-8-pro-zoom-will-cost-1500-ausd/
$1500 AUSD ぐらいのようです。
やっぱり結構しますね。^^;

書込番号:17826488

ナイスクチコミ!5


返信する
NikonD777さん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/12 08:03(1年以上前)

最短撮影距離が気になる寄れるレンズなら買おっかな

書込番号:17826512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/08/12 08:06(1年以上前)

結構するけど…貯金貯金!

書込番号:17826516

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1692件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度3

2014/08/12 08:10(1年以上前)

追伸
USDだと$1200-1300ぐらいだそうです。

書込番号:17826527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:15件

2014/08/12 08:42(1年以上前)

12-40 pro 同様、高級感漂うクールな佇まいで物欲全開モードになりそう。

でも個人的にはこの後のサンヨン狙いなので、松永弾正さんよろしく貯金貯金っと!(^^;)

書込番号:17826591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/12 09:43(1年以上前)

意外に安いですね。なんちゃって・・・

書込番号:17826721

ナイスクチコミ!0


NikonD777さん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/12 09:55(1年以上前)

一家に一本ですね

書込番号:17826745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/12 10:04(1年以上前)

なんだか12-50mmを大きくしたような・・・
「マニュアルフォーカスクラッチ機構」はついてるのかな?

どっちかというと7-14mm f2.8が気になるんですかど^^

書込番号:17826771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/08/12 10:17(1年以上前)

どなたか、長さとフィルター径を推定してください。パッと見、12-40mmと同径、長さ1.8倍かな?と思ったんですが、どんなものでしょう。

書込番号:17826809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:64件

2014/08/12 10:32(1年以上前)

てんでんこさん、以前モックアップの画像は出ていましたね。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~hu5150/dcl/camera_news/article/olympus/2013/0918_01.html

書込番号:17826856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/12 11:22(1年以上前)

>どっちかというと7-14mm f2.8が気になるんですかど^^


同じくです(笑)

書込番号:17827001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/08/12 12:03(1年以上前)

性能的には4/3レンズの松(SHG)レンズに匹敵するのが10万円前半で買えるとしたら実際はバーゲンプライスなのかも*_*;。重量が1kgを切るなら50-200mmF2.8-3.5SWDを買わなくても良さそう。

書込番号:17827105

ナイスクチコミ!1


kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/08/12 13:22(1年以上前)

ポイント&プレミア会員割引で10万円きればなー
寄れてボケが綺麗なら言うことなし!

書込番号:17827307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/08/12 13:43(1年以上前)

むさのマントさん
ありがとうございます。
よくわかりました。

で、この期におよんで「パナ機じゃ使えないな」とハタと気づきました。
とくに望遠は、オリレンズ=オリ機専用ですね。
それでもいいといえばいいんですけど、GM1でも使いたいわけして。
かといって、f2.8クラスのズームまでオリパナそれぞれ揃えるのはやり過ぎ。
かといって、パナ35-100と300単の2本を持ち歩くとかさばるし……。

しばらく悩んでみます。

書込番号:17827350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2014/08/12 14:13(1年以上前)

今年中に発売だと思ってましたが、記事では2015年の早い時期になってるようですね。
価格がこなれるまで(実売9万円くらい)に半年くらいかかるとすると、ちょっと待てそうもないです。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130910_614705.html

書込番号:17827416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/08/12 14:25(1年以上前)

またオリオンで、発売記念数量限定延長保証付きってやるんじゃないの?オリンパス製品って買い方に色んな抜け道があるんで、知らずにカメラ屋なんかで普通に購入すると、大損する事が有る。

書込番号:17827451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2014/08/12 14:42(1年以上前)

確かに……。

年末に持っているポイントの半分近くが失効するので、オリオンで買うにしても、年内に発売して欲しかったのですが。
まさかそれを狙って発売時期を――(ムニャムニャ)。

書込番号:17827494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9011件Goodアンサー獲得:569件

2014/08/12 14:53(1年以上前)

オリオンのポイントが、間に合うように年内発売を、
そして12-40mmのように戦略価格でお願いしたいです。

書込番号:17827534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/08/12 16:31(1年以上前)

予約受付が年内(年末?)で発売が2015年に入って(1月中には)って事ならPtは使いきれるんじゃないのかな?

書込番号:17827748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/08/12 17:47(1年以上前)

300ミリF4だっけ?
あれはいつかな?

書込番号:17827947

ナイスクチコミ!0


gngnさん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:49件

2014/08/12 17:54(1年以上前)

プレミアム会員割引とポイントフル利用で10万円希望!

10万円以下なら即決!

11万円以下だったらなんとか。

11万円以上だったら、かなり迷う。しばらく待とうかな。

書込番号:17827967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/08/12 18:20(1年以上前)

レンズ単体でもE-M1の時のようにオリンパスが手数料持ちの分割払いを利用できるかも^o^/。
(カメキタの20回分割手数料キタムラ持ちの場合と比較してどっちが安く上がるかかな、キタムラだとTポイントも付くし。それはオリオンも一緒だけど*_*;)

書込番号:17828046

ナイスクチコミ!1


写愛夢さん
クチコミ投稿数:23件

2014/08/12 18:40(1年以上前)

40-150: 7-14 2本いきますか?
Proレンズセットで買いましょう!

オリオンポイント貯めなくては!

書込番号:17828109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2077件Goodアンサー獲得:82件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度4

2014/08/12 19:24(1年以上前)

>松永弾正さん
>300ミリF4だっけ?あれはいつかな?

予定では2015年としか・・、

それにしても40-150mm/f2.8pro真面目に欲しいですね。

書込番号:17828230

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/08/12 20:31(1年以上前)

レトロとデジタルさん
ありがとうございます♪
自分の撮影スタイル的に…どちらも欲しいっす!
…っていうか…必要!

書込番号:17828409

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2014/08/12 20:48(1年以上前)

このレンズも欲しいですが、発売後に50-200mmF2.8-3.5SWDが中古で安く出回るのを待っていたりもします。

書込番号:17828473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/08/12 22:36(1年以上前)

思ったよりも早く、年度内の発売みたいですね。こないだのおみくじであてた2万ポイントはとっとかないと。

書込番号:17828921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1343件Goodアンサー獲得:41件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5 The Fujio Ikegami WebPages 

2014/08/14 11:36(1年以上前)

パナも使う人はやめた方がいいと思うね。現状、50-200をGHやGXで使ったことないもの。OM専用レンズになってる。

逆にオリ使いには35-100/2.8とよく比べてからの方がいいよと言いたい。35-100は、使い勝手が最高にいいからね。70-200の大口径があの大きさだもんなぁ・・・持ってても使ってても信じられないよ・・・未だに・・・。

書込番号:17833467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/08/14 11:53(1年以上前)

35-100mmF2.8はGHと一緒に使う事前提で一応「防塵防滴」仕様なのも良いですね。
まあフルサイズ命君らからは「F2.8っていってもボケ感はF5.6のくせに!」とかいちゃもん付けてくるけど*_*;。
遠距離で撮りたい人にはちょっと望遠域が足りないからパナも150mmの単玉を出す出さないってなってるみたいだし。

書込番号:17833509

ナイスクチコミ!1


you_naさん
クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:99件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/08/14 16:18(1年以上前)

価格情報が正しかったら、意外と安いかもですね。
12-40発売時に、Panasonicの12-35が少し安くなったですが、

今回も、Panasonicお35-100が安くならないかな・・
中古もあまりでてこない品なので、良いレンズなんでしょうね。
きっと。

書込番号:17834116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:19件 ミラーレス始めました 

2014/08/15 14:18(1年以上前)

40-150mm F2.8は焦点距離とF値はバッチリなんだけど、パナ使いとしては手振れ補正が・・・
価格もちょっと高そうだし、重そうなのがマイナス。

オリボディ買ってもオリ専用になりそうなんで、ちょっと短いけどパナの35-100mm F2.8になっちゃうのかな〜

書込番号:17837043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2014/08/17 18:12(1年以上前)

$1200-1300だとだと少々値が張りますね…。
しかし色んなキャンペーンをつけて10万程度で買えるのであればちょっと欲しくなるレンズですね。

書込番号:17844583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2014/08/17 21:13(1年以上前)

レンズが出るのは嬉しいけど様子見ですかね〜
ここまで値が張ると有る程度の作例を見てからじゃないと財力がおいつきません(TT)

書込番号:17845162

ナイスクチコミ!0


gngnさん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:49件

2014/08/22 20:05(1年以上前)

追加情報です。

http://www.43rumors.com/ft5-olympus-40-1502-8-to-ship-q1-for-1200-1400/

やはり今年には間に合わないのですね。残念。

プレミア向け会員割引、ポイントフル利用で10万円でお願いします!

書込番号:17859533

ナイスクチコミ!0


kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/08/23 11:24(1年以上前)

gngnさん、情報ありがとうございます。
これが本当なら残念すぎます,,,今年の紅葉をこのレンズで!と思っていたので,,,
パナ35-100は軽くて便利なのですがボケがあまり好みでないのが問題でして(/_;)

書込番号:17861394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


24-70さん
クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:32件 flickr 

2014/08/23 17:51(1年以上前)

7-14mmF2.8も300mmF4も2015年予定だったようですし、来年は随分と物入りになりますね。

書込番号:17862447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング