『皆さんXPerformance買いますか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『皆さんXPerformance買いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信13

お気に入りに追加

標準

皆さんXPerformance買いますか?

2016/05/10 23:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 rcdaisukiさん
クチコミ投稿数:40件

そろそろZ3がヘタってきた方も多いかと思いますが皆さんはSOV33 Xperia XPerformance購入予定ですか?
一番心配なのは大幅に減ったバッテリー容量(2570mAh)なのですが・・・
これじゃあバッテリーのヘタったZ3とあんまり変わらないんじゃないかという気がしてなりません

書込番号:19864411

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/05/10 23:40(1年以上前)

電池交換修理したらいいのでは?

書込番号:19864420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/05/11 01:24(1年以上前)

謳い文句的には、改善されてるみたいだから、期待出来るかも、、、

http://www.sonymobile.co.jp/xperia/au/sov33/performance.html

書込番号:19864635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/05/11 05:10(1年以上前)

バッテリー自体の性能が向上しているのに、1年半前のものと単なる数字上で比較するのは意味がない、と個人的には思いますが…。

それよりも、au版のZ3 は Android 6.0 に「ならない」ことの方が、未だに釈然としません。

書込番号:19864770

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8件

2016/05/11 10:02(1年以上前)

正直今回のXperiaは勧めません。Z5の延長線上ですし、同じCPUのギャラクシーは4ギガですから、敢えて言うと防水もそちらも付いてるしSDも仕えます。中華の同じCPU搭載でも6ギガとかですから。アップデートもグローバルと違ってキャリアアプリ等が邪魔をしてます。アップデートもキャリアがやる気が無い=2年で買わせたいのがミエミエです。
Xperia買うならギャラクシー勧めます。バッテリーも容量が無いのもあります。ギャラクシーより1000近くバッテリー少ないのは。。

書込番号:19865127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/11 11:22(1年以上前)

技適問題も在りますが、グローバル版購入予定です。
格安sim運用(docomo)。
ドコモの周波数帯もband21(1.5G)無いだけなので、
使えるでしょう!。

書込番号:19865268

ナイスクチコミ!3


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2016/05/11 12:02(1年以上前)

>小米シャオミさん

スペックだけだとそうなりますが、Galaxy S7 / S7eはRAM4GBでも実際には3.5GBと表示され、0.5GBは予備領域扱いです。
それにSAMSUNGはAndroidに独自UIを被せてあり、メモリーの使用量は多めです。

書込番号:19865336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2016/05/11 12:59(1年以上前)

3でも確かに実効値は2.8あたりですが、細かいところで中身が時代遅れだそうです。さらにグローバル版と異なりバッテリー容量が減らされてます。Xperiaという知名度だけでインパクトがなさすぎます。ギャラクシー程のサクサク感はないと思います。

書込番号:19865492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sky878さん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:734件

2016/05/11 22:28(1年以上前)

実効値というか、2進数か10進数かの違いです。
それにRAMは搭載したらした分だけ速くなる、なんて便利な代物ではありません。使用領域がカツカツにもなってくればパフォーマンスは落ちるでしょうが、3GBでも4GBでも余力があれば変わりありません。

ただ、足りない可能性も捨てきれませんね。

別スレッドでも上がっている書込みですが、結局の所グローバル版のXperiaも実使用可能量は2570mAh。搭載されているバッテリー容量が2700mAhだったというだけでした。

書込番号:19867087

ナイスクチコミ!2


jadejadeさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/12 02:15(1年以上前)

今回は見送ります。
バッテリー対策は魅力的ではありますが…、
あまり新機能に惹かれませんでした。

冬モデル辺りでなら買うかもしれません。

書込番号:19867667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


X-AIREPXさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:8件

2016/05/12 14:35(1年以上前)

>小米シャオミさん
偉く、ネガキャンされていますが、実機をさわるというか買うことをお勧めします。

私自身ガジェット好きなので数十台(もちろん銀河6も)持っていますが同等の世代でも特別いいとは感じません。細かい話はしませんが...

書込番号:19868784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:18件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2016/05/12 21:37(1年以上前)

ここでギャラクソ勧めても叩かれるだけですよ。次はソニーは買わないかもだけど、韓流買うことはないですね。中華の方がおいしそうです。

書込番号:19869832

ナイスクチコミ!10


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2016/05/13 16:32(1年以上前)

もしかしてレイシスト?

書込番号:19871857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2016/05/13 18:59(1年以上前)

閉塞後退推進委員でしょう

書込番号:19872144

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング