『ロリポップきましたが』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SCL24 au

曲面有機ELディスプレイ「エッジスクリーン」を採用した5.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SCL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロリポップきましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SCL24 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SCL24 auを新規書き込みGALAXY Note Edge SCL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信16

お気に入りに追加

標準

ロリポップきましたが

2015/08/27 16:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SCL24 au

スレ主 NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件

ドコモのアブデの話聞く(見る?)と踏み切れないです。
対応してないアプリもあるし・・・

書込番号:19087739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/08/27 16:24(1年以上前)

逆にドコモのアップデートの経験が活きるってことも言えますよね。

対応アプリについては今後、メインは5.0に移り変わっていくのでアプリ側もいずれは対応せざるを得ないでしょう。

書込番号:19087755

ナイスクチコミ!4


スレ主 NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件

2015/08/27 22:51(1年以上前)

やらかしてしまいました。

自動更新が動いて、何も気にせずロリポップにアプデしちゃいました。
アプリの作動確認は今のところ問題ないです。
エッジスクリーンも問題なく作動してます。

暫くは様子見です。

書込番号:19088776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/08/27 23:23(1年以上前)

OSアップデートって自動更新に対応しています?
しかもこんな時間に?

なんだか面妖ですね。

取り敢えず問題が無いのであれば良いんじゃないでしょうか。

書込番号:19088896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/28 21:44(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

リダイレクトの警告

ベンチマーク

ランキング

5.0.1にしてから標準ブラウザのGoogle検索結果から任意のリンククリック時に「リダイレクトの警告」が多発します。
キャッシュとかcookie削除しても改善されないんですよね・・・。
動作は上がったと思うので、快適なのですが。

グローバルでは、6.0へのアップが表明されましたが、国内キャリアで二世代アップってありましたっけ?

書込番号:19090956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/08/28 22:12(1年以上前)

>ひろしん@家電SEさん

>国内キャリアで二世代アップってありましたっけ?

思いつくところでは、HTC J One HTL22(4.1.2→4.2.2→4.4.2)やXperia Z SO-02E(4.1.2 → 4.2.2→4.4.2)がありますね。

書込番号:19091051

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/08/28 22:31(1年以上前)

他にもGALAXY Note SC-05D(2.3.6 → 4.0.4 →4.1.2)もありました。

予定で言えば、GALAXY Note 3、GALAXY J SC-02Fは4.3→4.4.2から5.0へのアップデートが予定されています。

書込番号:19091103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/29 07:45(1年以上前)

>おびいさん

情報ありがとうございます。
マシュマロの可能性はありそうですかね。
ただVoLTE非対応なので、来年以降を踏まえるとキャリアとしてはやらなそうな気がしてます。

書込番号:19091773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件

2015/08/30 11:29(1年以上前)

自分のボケ?でロリポップにアプデしちゃいましたが、今のところ不具合も無く作動(使用)してるんで、まぁ良しとしとこう(((^_^;)

書込番号:19095244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/08/30 19:09(1年以上前)

何かの記事で今回のGALAXY Note Edgeのアプデは5,0,2だと見たのですか5,0,1なのですね?!

電池持ちは如何ですか?

書込番号:19096597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/08/30 22:08(1年以上前)

>ひろしん@家電SEさん

GALAXY Note EdgeのベースであるGALAXY Note 4のグローバルモデルに最近Android 5.1.1が配信されたばかりですので、6.0が配信されたとしてもまだまだ先かもしれないですね。
http://juggly.cn/archives/157199.html

>NK42Aさん

自動更新に対応していないのでご自身でアップデートされたんですよね?
問題が無くて何よりです。

書込番号:19097202

ナイスクチコミ!0


スレ主 NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件

2015/08/31 16:24(1年以上前)

>Bossken_316さん
5.0.1ですね
電池の持ちは、いじってないときの消費が遅くなったかな?

って感じです。
いじればそこまで変わりません。

書込番号:19099023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2015/08/31 17:52(1年以上前)

> NK42Aさん

早速の情報提供ありがとうございましたm(__)m
家内のGALAXY S5 をロリポへアプデしたところ、若干電池持ちが落ちたと言うので心配でしたが、相対的には多少良くなったということですね! DOCOMOのスレを見ると極端に悪くなった!発熱が凄い!!などの投稿が見かけられるので躊躇していました。

これで安心してアプデ出来ます(^^)v

書込番号:19099225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 GALAXY Note Edge SCL24 auのオーナーGALAXY Note Edge SCL24 auの満足度3

2015/09/01 00:38(1年以上前)

アップデート後のバージョンは5.0.1でした。僕も今のところトラブルは無く快適です。カメラのシャッターボタンがEdge部からAndroid通常部へ移り、使いやすくなりました。

書込番号:19100485

ナイスクチコミ!3


150°さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:12件

2015/09/02 23:11(1年以上前)

二世代アップってありましたっけ? >

SC-04E !!

書込番号:19105781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/10 22:13(1年以上前)

DOCOMO版で6.0への話が出ましたね。
auも対応してくれることに期待しなくちゃですね。

書込番号:19576837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/02/20 22:42(1年以上前)

自動更新のツッコミには相変わらずレスが無いですね(^_^;)

書込番号:19611781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SCL24 au
サムスン

GALAXY Note Edge SCL24 au

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SCL24 auをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング