『9月30日12時からドコモ冬春モデル発表!』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『9月30日12時からドコモ冬春モデル発表!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信14

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

スレ主 gerenさん
クチコミ投稿数:785件

ギャラクシーノート5発表されるかな?

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1509/24/news152.html

書込番号:19171248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2015/09/25 10:05(1年以上前)

情報有難うございました。

どういう内容になるのか、楽しみですね。

書込番号:19171542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2015/09/25 14:48(1年以上前)

購入するわけではありませんが
ありがたい情報ですね

さて、焦れ日本国内のメーカー!

書込番号:19172184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:82件

2015/09/28 04:21(1年以上前)

機種不明

Galaxy Xcover 3がSC-01H

note5 は認証機関通過していないので出ません 
下記機種出ます 

M-G388 Galaxy Xcover 3がSC-01H

書込番号:19180652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2015/09/28 07:26(1年以上前)

アクティブみたいですね

書込番号:19180801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/09/28 18:33(1年以上前)

え〜
ノート5でないですか?
同じ30日(日本時間)13時
グーグルも発表です
出ないならNexus6 2015かな!

書込番号:19182020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:82件

2015/09/28 19:34(1年以上前)

どうしても欲しい人はnote5 グローバル板買うしかないね

ネットワーク: 4G: FDD LTE Band 1/2/3/4/5/7/8/12/17/18/19/25/26/28, TDD LTE Band 38/39/40/41 / 3G: 850/900/1900/2100 MHz / GSM: 850/900/1800/1900 MHz

書込番号:19182177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/09/28 19:38(1年以上前)

訂正します

Googleの発表は
日本時間 13時ではなく
午前1時です。

書込番号:19182187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/29 18:05(1年以上前)

Note5はなさそうですね。
Galaxy avtive neoが代わりにでるみたいです。
http://juggly.cn/archives/159879.html

書込番号:19184941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:17件

2015/09/30 16:56(1年以上前)

まさかのNote5発表なし、とは唖然としました。
SC-01H、02Hでググると保護フィルムやケースがすでに売ってるので安心してたのに。苦笑
耐衝撃仕様のスマホも一定の支持層があるとは思いますが、
今まで売り続けたNoteシリーズの支持層はないがしろか!?と思いましたが、
きっと技適認証遅れてるだけでSC-02Hなどで後日発表があると期待ってか妄想してます。汗^^

・・・エクスペリア3機種も独占販売して、もうGALAXYには力を注がないってことなのかな><

書込番号:19187567

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度3

2015/09/30 21:22(1年以上前)

発売が無いと予測しノート2から2週間前にエッジに機種変しました。
iPhoneがあるから、アップルと争ったサムスンはジャマ者になりつつあるのでしょうか?
残念です。

書込番号:19188274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


lab621さん
クチコミ投稿数:5件

2015/09/30 21:30(1年以上前)

発表会の質問の場でgalaxy noteが入ってないと質問があって社長が時期やタイミングを見て入れていきたいと言っていましたがどうなんでしょうね(^^;)要望出しまくればもしかしたら、と期待してもいいんでしょうかねw
残念です

書込番号:19188312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


amd-tumaさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/01 19:19(1年以上前)

lab621さん、多少ではあるが期待持てるようですね。
Note3からNote Edgeと思いましたがここは我慢。
私は、粗忽者で海外版Note5では、水没、落下などで
簡単に交換できないリスクがあるのでドコモに期待し
ています。

書込番号:19190546

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:14件

2015/10/02 19:58(1年以上前)

GALAXY Noteは私も好きなので発表されなかったのは私としても残念ですね。
ケースが出ているということは、技適がこの時期までに間に合わなかったのか、そうでしたらいいんですけどね。

私も今後に期待します。

書込番号:19193385

ナイスクチコミ!2


准一さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:10件

2015/10/02 23:06(1年以上前)

やっぱりEDGEが欲しい。
大画面で片側だけのEDGEが欲しい。
使いなれると便利便利!

書込番号:19193975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング