『ついに!!』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ついに!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信21

お気に入りに追加

標準

ついに!!

2016/08/25 12:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

スレ主 zero14900さん
クチコミ投稿数:1件

8月25日
アンドロイド6.0来ましたよー!!
長かったなぁ。。。

書込番号:20142010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/25 17:18(1年以上前)

アイコンやフォルダが腫れたような感じになった?

書込番号:20142703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2016/08/25 21:18(1年以上前)

画面offでの
ペン入力が可能が
良いですね!

今の所 不具合無し…

書込番号:20143350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Hello C9さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/25 23:33(1年以上前)

とうとう6.0来ましたね。随分と待たされましたが・・・画面OFF時のペン入力、さっそく使ってみました。思っていたより、使い勝手がよく、便利でいいですね。
エアコマンドのUIが変更されて、アプリのショートカットが置けるようになりましたね!
6.0にして、バッテリーの減りが遅くなり、前よりも電池が少し持つようになったかなと、思います。
今のところ不具合もありません。

書込番号:20143852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/26 00:41(1年以上前)

機種不明

画面オフメモ

個人的には『画面オフメモ』が便利です。
Sペンの設定画面でチェックをすると使えます。
画面消灯時にペンを抜いて、そのままメモを書くことが可能になります。
消灯画面ですから黒地なので、手書文字は白ヌキになります。書いたメモはSノートに保存もできます。
これならば緊急な時などにすぐにメモれますね。

書込番号:20143989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度3

2016/08/26 20:16(1年以上前)

私もバージョン6.0に更新したいのですが、設定からの「今すぐ更新」から先に進みません。
タップしても何も変化がありません。
現在のバージョンは5.0.1です。設定で確認する場所等があれば教えてください。
環境はWI-FIに接続された環境で、本体のバッテリー残量も100%です。
お願いします。

書込番号:20145971

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoのオーナーGALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

2016/08/26 21:33(1年以上前)

ソフトウェア更新を無効にしてないですか?

書込番号:20146224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Hello C9さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/27 02:49(1年以上前)

ソフトウェアの更新が無効になっていないか確認して下さい。更新が無効になっていない状態でもダメなら、PCとUSBケーブルで、接続してPC経由でバージョンアップして下さい。
ただし、PC経由でバージョンアップする場合、専用のソフトが必要なので、PCにインストールして下さいね。

書込番号:20146899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度3

2016/08/27 06:07(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ソフトウェア更新の無効、有効はどこで設定できますか?

書込番号:20147007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoのオーナーGALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

2016/08/27 08:55(1年以上前)

設定→アプリケーション管理→全て又は無効の中からソフトウェア更新(たぶん2つあります)を探し、どちらかが無効になってれば有効に。
ただ、どちらも有効になっているなら、Hello C9さんの言うようPC接続によるアップか、一度初期化してるとかですかねぇ。

書込番号:20147265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoのオーナーGALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

2016/08/27 09:07(1年以上前)

機種不明

ここにあればですが…
※画像変換ミスってちょっと表示変です。

書込番号:20147291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/08/27 14:28(1年以上前)

なんと・・・・・ 今回のアップデートはうれしい。

OFF状態でメモが取れる機能に憧れていたので、とてもうれしい。

GALAXY note 7 をしばらくガマンできるようになりましたw

書込番号:20148129

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度3

2016/08/27 21:26(1年以上前)

アップデートできました。
教えて頂いた皆様、ありがとうございました。

書込番号:20149150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:14件

2016/08/29 17:39(1年以上前)

6.0にアップデートしました。
Sペンのコピペが以前のようにスムーズにいきません。
webのコピペは前と同じなのてすが、メールの宅配番号とか、Sペンのボタン押しながらドラッグしても選択されません。
ボタン押さないでタップすると選択にはなるのですが、
一番上に範囲指定されてそれを移動させるのに一苦労です。
どなたか良い方法があればご教授ください。

書込番号:20153990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoのオーナーGALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

2016/08/29 18:44(1年以上前)

ずっと4.4.4のままで使用してましたが、今回6.0までアップデートしました。なかなか良いですね、6.0。

ちなみにごまパンさんの言われるSペンコピペですが、当方のでは問題なく選択・貼り付けできるようです。
再起動とか、あとは初期化してみるとかでしょうか。

書込番号:20154147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:14件

2016/08/29 20:58(1年以上前)

ペンギン兄弟さん  有難うございます。
再起動しましたがやはりメールの本文のコピペはSペンのボタン押しても選択されませんでした。
webは問題なくSペンのボタンで選択モードになるのに、初期化しかないのでしょうか。(>_<)

書込番号:20154512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:14件

2016/08/29 21:48(1年以上前)

いろいろ試してみて、Sペンのボタンコピペ出来ないのはドコモメールだけでした。
ドコモメールも更新したのですが…残念。

書込番号:20154721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Crunkeyさん
クチコミ投稿数:18件

2016/08/30 07:24(1年以上前)

6.0へupdataした後たまに再起動されます。
弄ってないときに再起動したようで、再起動後の初回ログインは指紋認証じゃなくってパスワード入力が求められるので再起動したことがわかったです。
皆さんは同じ症状ないでしょうか。
アプリの互換性問題も疑いますね。

書込番号:20155536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


るーほさん
クチコミ投稿数:7件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

2016/08/30 09:39(1年以上前)

指紋認証不可は、実際に再起動している訳では無いと思います。数回遭遇した体感ですが、操作後少し目を離しただけでなっているので再起動したとは思えないです。
非常に不便ですね。回を重ねる毎に苛立ってきます。

書込番号:20155748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Crunkeyさん
クチコミ投稿数:18件

2016/08/30 09:53(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
確認したところ、確かに再起動ではないようですね。
設定ー端末情報ーステータスー稼働時間
はリセットされていたい

パスワードの入力はなぜでしょうかね!

書込番号:20155764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/08/30 20:26(1年以上前)

私も、6にバージョンアップいましたが、不具合があります。
純正のフリップウォレットを使用していますが、一日に3〜5回程フリップを開くと『cocktailber serviceは停止しました』
というウィンドウが出て『OKI』というボタンが有るのですが押せません。
したがって、電源ボタンの長押しで再起動しようにも、前述のウィンドウが消せないので再起動もできません。
5分程でしょうか。前述のウィンドウは、時間が経てば反応して消せますがその間は電話及びすべての操作ができない
状態(フリーズ)です。
このような現象の方わ、いらっしゃいますでしょうか。また解決策がありましたら教えていただければ助かります。

書込番号:20157063

ナイスクチコミ!4


Haruhisaさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:39件

2016/08/30 22:34(1年以上前)

同じく再起動したからとパスワード求められます。
でも、その間はずっと音楽を聴いていて途切れていないので実際には再起動はしていないかと。
そのうち修正されるのを願います。

それ以外はバッテリーの持ちも改善、動きも機敏になりました。そろそろ2年目?やっと本領発揮という感じです。

書込番号:20157497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング