『ブラウザは何を使ってますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザは何を使ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信20

お気に入りに追加

標準

ブラウザは何を使ってますか?

2014/12/11 22:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

スレ主 jwsuさん
クチコミ投稿数:444件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

基本的にプリインで使えるものはプリインをと思っているのですが、F02Gのプリインのブラウザはどちらもダメ。
ブラウザはページ途中のリンク先に行きバックボタンで戻るとページ先頭になり、

クロームはその様な事はないが、文字を書き込み中に打ち間違い、一文字消去するため
デリートキータップで入力が確定され変換出来ない。

この機種使っている方は皆さんこのような動作しますよね?

ブラウザは何を使ってますか?

書込番号:18260648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/12/11 22:30(1年以上前)

標準のブラウザ使ってます

書込番号:18260696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jwsuさん
クチコミ投稿数:444件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/12/11 22:35(1年以上前)

標準ブラウザはやっぱりリンク先から戻る時はページ先頭になりますか?
それが仕様??
説明がうまく出来なくてすいません。

書込番号:18260712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1269件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/12/11 22:35(1年以上前)

同じく標準のブラウザ

書込番号:18260713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:36件

2014/12/11 22:36(1年以上前)

プリインクロームを使っています。
打ち間違えた場合は間違えた文字をタップし、デリートすれば確定しません。
文字変換できますよ。

書込番号:18260717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/12/11 22:38(1年以上前)

クロームとアドブロックブラウザ二刀流

書込番号:18260730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/11 22:46(1年以上前)

ChromeとOperaを使ってます。
Chromeを使うのは
 スマホではスマホ用サイトが優先表示されます。
 ChromeではPCサイト表示への切り替えがメニューボタン(三印)簡単にできるので。
Operaはパケットが少なくて済むので。(サーバでウェブページを圧縮)
あと文字入力で1文字削除キーで戻れば確定されないけど。

書込番号:18260751

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/11 23:07(1年以上前)

使いこなせてないだけかな。
戻るでページの最初の位置に戻るのはサイトに依存している部分もある。完全に読み込み終わっていない状態でリンクへ飛ぶと戻るとき最初の位置になったりする。

書込番号:18260824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 jwsuさん
クチコミ投稿数:444件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/12/11 23:20(1年以上前)

この機種をお使いの方と書いてますので、使っていない方は書き込まないでください。
聞いてないので
よろしくお願いします。

書込番号:18260896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LP670さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/11 23:23(1年以上前)

発展途上ですがHabit Browser使ってます。
Android4.4では特に色々バグはあるようですが注目に値するブラウザだと思います。

書込番号:18260910

ナイスクチコミ!1


スレ主 jwsuさん
クチコミ投稿数:444件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/12/11 23:24(1年以上前)

〉あと文字入力で1文字削除キーで戻れば確定されないけど。

一文字削除キーとは×キーですよね?キーボード設定でバックスペースかクリアか選べますがどちらもタップした時点で確定されてしまいます

書込番号:18260915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:36件

2014/12/11 23:30(1年以上前)

スレ主さん
それ違うよ
←のボタンを押したあとに×キーです。
このやり方でも確定しませんよ。

書込番号:18260931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/11 23:30(1年以上前)

現在のキーボード:日本語-Super ATOK ULTIAS
でBSキータップで戻り削除された状態では、自分のは確定されてないよ。
キーボードが違うのかな?

書込番号:18260933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:36件

2014/12/11 23:34(1年以上前)

ちなみにqwerty配列で操作してます。

書込番号:18260946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jwsuさん
クチコミ投稿数:444件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/12/11 23:45(1年以上前)

ぶにたろさん。
ぶにたろうさんが書かれていた方法は試して出来ました!!ありがとうございます。
ただ私はQWERTYキーで文字入力しているため、

例、おやすn 
この時nを消しておやすみ→お休みとしたいのですが

おやすnnみ→おやすんみ→みをタップして、んを消す→おやすみ→お休みとしなければなりません。

最後の文字を消すことが出来ないので
霧島遊山さんの書き込みが気になりました。

書込番号:18260989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/12/11 23:49(1年以上前)

標準ブラウザ使用で、リンクをタッチして戻るボタンおすと一つ前のサイトに戻るだけです。一つ前が最初のページなら最初ですけど。
もしかすると、スレ主様が言わんとしていることが正しく伝わってないだけかもしれませんが、過去に違う機種でも標準ブラウザ使ってましたが、今回のF-02Gでも使っていて違和感はないです。

書込番号:18261003

ナイスクチコミ!1


スレ主 jwsuさん
クチコミ投稿数:444件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/12/11 23:52(1年以上前)

あれ同じF02gなのに動作が違いますか・・
キーボードは
日本語-Super ATOK ULTIAS
同じ物使っています。クロームは設定は初期設定のまま・・・

他の皆さんもありがとうございます。こちらに書いて頂いたアプリを試してみて使いやすいブラウザも探してみます。

書込番号:18261014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:36件

2014/12/11 23:56(1年以上前)

私はもうなれたので、気になりませんよ。
後、使っているうちに予測変換もいい感じになってくるので誤入力も減ってくるかと。
まぁ慣れですね。

書込番号:18261029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/12 00:11(1年以上前)

自分はフリック入力でQWERTYキー入力は使ってないので、条件が違いますね。

おやすみと打つのにおやすnnとはならないので。
おやすnnと打つとすると
おやす入力後あ変換からA変換に変えた時点で「おやす」確定→おやすnn

書込番号:18261074

ナイスクチコミ!1


スレ主 jwsuさん
クチコミ投稿数:444件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/12/12 00:21(1年以上前)

クロームに関しては解決しました。

クロームが自動更新でver.upしていたのですが
購入時のバージョン36.0.1985.135に戻したところ
普通に入力が出来るようになりました。
バックスペース使用で確定されなくなりました。

標準ブラウザもキャッシュやデータ削除したところ
普通に見られるように・・
何かしら端末に不具合があったのでしょうね。

すっきりしました。
皆さまありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:18261105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cfxmt940さん
クチコミ投稿数:8件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/12/17 13:28(1年以上前)

基本的に標準ブラウザ、時々Chrome。

書込番号:18278948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング