『wi-fiオートon/offができません;;』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wi-fiオートon/offができません;;』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

wi-fiオートon/offができません;;

2015/03/29 17:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

スレ主 Will.comさん
クチコミ投稿数:15件

こんにちは。他の人の書き込みもあり、参考にさせて頂きましたが解決しませんので
書き込みさせていただきました。wi-fiオートON/OFFにチェックを入れ、位置情報もオンにして
wi-fiからLETに切り替わるところまで移動し画面スライドでwi-fiを確認しましたがオンのままです。
手動でオフにして今度はwi-fiが受信できるところまで移動しましたがオンになりません。
購入して1ヵ月ですが、自動で切り替わっていた時もありました。画面が一度固まってしまって再起動した時から
このような現象です。解決方法をお願いいたします;;

書込番号:18628412

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:11件

2015/03/30 12:49(1年以上前)

自分のは問題なく動作してますが、明らかにWi-Fiの接続が安定した場所でも切り替わらない、実際のWi-Fi通信も行われていないのであれば、操作で改善する内容でもないと思うので、一度、データバックアップして初期化を行った後、改善するか確認しかないと思います。

書込番号:18631046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/30 16:48(1年以上前)

ARROWS NX F-02G docomo『初期化する方法』参考サイト 初期化を試される場合はこちらを参考に手順をご覧下さい。
http://docomo-arrowsnx-f02g-eview.com/%E5%88%9D%E6%9C%9F%E5%8C%96%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95

書込番号:18631484

ナイスクチコミ!2


スレ主 Will.comさん
クチコミ投稿数:15件

2015/03/31 09:06(1年以上前)

りとるくらうどさん、ニコニコのパパさん、返信ありがとうございます。
やっぱり初期化しかないのですかね…。アプリとか入れ直しですよね;;
ところで一つ思い当たることがあるのですが、PCにデザリングしたため
月に使えるデータ容量を満たしてしまいました。今、回線速度が最低限に落ちてます。
wi-fi使用の時は関係ないと思いますが、切り替わるのに障害があるのでしょうか?

書込番号:18633813

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2015/03/31 09:18(1年以上前)

初期化する前に
ダメ元で、WiFi接続先を(本体の設定から)すべて削除して一から再構築する
確認してからでも遅くは無いと思う

時間に余裕があるなら、docomoショップに足を運び店内のWiFi接続が自動で切り替わらないという症状を店員と確認するのもアリ

書込番号:18633828

ナイスクチコミ!1


スレ主 Will.comさん
クチコミ投稿数:15件

2015/04/01 09:48(1年以上前)

缶コーヒー大好きさん、返信ありがとうございます。
wi-fi登録を消して再度登録しなおしました。すると…
wi-fiエリアから離れLETに切り替わりしばらくすると
「エリアから離れたためOFFにします」とw
とりあえずは解決です♪
返信いただいた皆様ありがとうございました♪

書込番号:18636994

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング