『sh-01G検討してます。』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『sh-01G検討してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 sh-01G検討してます。

2015/03/08 00:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

クチコミ投稿数:509件

こちらの機種に変更と検討してます。大画面が、好みなので、ディスニーと、この機種で。迷ってまして、別にディスニーファンではないので、選択技こちらのブルーもいいかな?とレスボンス、電池持ちもかなりいいみたいで、今オンラインでも、安い価格で表示されてるので、気になってます。
ディスニーもデザイン、着信のイルミも気になりますが?コチラはイルミはないデスね。中身は、おなじみたいなので、4月当たり決めたいと思います。後気になるのがiPhone6プラスこれも大画面で。候補あげてますが。iPhoneは、使ったことないので、迷ってます。先日Docomoメールから、iPhoneが、お得と、来ましたが?操作など困難かな?プラン変更とか、アカウントも変わってしまうので、やはりandroidが、慣れてるのでどーせ機種変するならこちらがいいかな?と思ってます。機種変するなら。皆様は、どちらに変更、しますか?些細な事でも良いのでアドバイス宜しくお願い致します(๑・㉨・๑)

書込番号:18554515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/03/08 01:07(1年以上前)

スレ主さん今晩は、現在は改善したとは思わない
のですが、S-01GのIndigoだけラバーコティング
の弱さだけ、その他は良いと思います。

書込番号:18554663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2015/03/08 01:23(1年以上前)

早速のご回答ありがとう。ございます。sh-01g機能面は。良さそうですね?

書込番号:18554700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2015/03/08 13:14(1年以上前)

こんにちはスレ主!

Androidに慣れているならAndroidの方が良いと思いますが、ここはスレ主さん次第かと

機能面では申し分ないと思いますが、こちら機種と富士通あたりは機能的にはバランスがとれてとてもよいですよ!

SHARP製品はバッテリー持ちが特徴ですから

書込番号:18556158 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2015/03/08 13:21(1年以上前)

やはりそうですよね。androidは。なれますからね
うーん。もう少し検討してみますね。

書込番号:18556180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2015/03/08 13:33(1年以上前)

大画面良いですね。迷ってしまいます。

書込番号:18556210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2015/03/08 13:54(1年以上前)

こんにちは。自分も、sh01g購入するか、迷ってます。特になにがしたいとか、ないのですが、エモパーに、ひかれます。夏モデルまで、待つか、今購入するか。悩みますね。

書込番号:18556264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2015/03/08 14:08(1年以上前)

金額も、下がったみたいですからねー。
選択技は、大画面に惹かれます。そうですよね。
夏まで待とうか?捨てがたいですね。

書込番号:18556299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/03/08 19:09(1年以上前)

SH-04Fの画面に傷がつき保証サービスで修理しようとしたのですが、この端末に機種変更してSH-04Fを下取りに出した方が4万円ほど得になるので明日にでも変えようか悩んでます。

書込番号:18557289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2015/03/08 20:22(1年以上前)

羨ましいです。sh-04Fもなかなか、手に入らないみたいですね。私も、初め欲しいと思いました★
早くも機種変ですかー?羨ましい。私は、4月まで待とうと思います☆エモパーちゃん可愛いみたいですね。どんな機種なのかマスマス興味深々です。実物観ました。シアンブルー良かったです。今のが黒なので珍しい色がいいなぁー。

書込番号:18557561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2015/03/08 20:37(1年以上前)

私、本当はiPhone6+
にしようか悩んでましたが、操作も、難しいみたいなので、やはりこのsh-01Gを注目してます。

書込番号:18557623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/03/09 11:53(1年以上前)

端末の出来映えはSH-04Fの方が上ですよね。TVアンテナ内蔵など考慮するとSH-01Gにするか非常に悩みます。

書込番号:18559744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


(^x^)さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/09 17:43(1年以上前)

Androidが使えるならiPhoneも楽勝で使いこなせます。これの機種変更が約2万で出来るようですし魅力的ではありますが悩むようなら僕なら買いません。たぶん、この四角いデザインも次のモデルで変わるんじゃないかなーなんて勝手に思ってて、RICOHなんちゃらのカメラもパワーアップしてきそうな気がします。メインで長く使う機種を探しているのであればもう少し待ってみてもいいかと思います。

書込番号:18560616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件

2015/03/09 23:54(1年以上前)

そうですか?楽勝でしょうか?けどメインであれば、sh-01gが、いいかなぁ?値段も、一括購入で、2万ぐらいならナイスな感じです☆
後、シムカード小さくなるんですよね?オンラインで、購入すれば手数料込みなので、かなりお買い得とおもってます。しかし4月辺りに購入の場合売り切れになってしまうか?やっぱり、焦ってしまいます。。

書込番号:18562211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/03/10 00:20(1年以上前)

ゲリラ豪雨で防水機能ないiPhone水没が怖い。
この機種は一括で2万もしませんよ。

今日、機種変更も視野に入れDS行ってきましたが在庫なしで色々質問だけして帰宅しました。SH-04Fの下取り価格が税抜き22000円でしたが、SH-01Gが9000円なので余る下取り額は翌月ドコモポイントで充当され、月々サポートは約2万円なので実質は-3万円ちょいのようです。
機種変更クーポン1万円もあるのですが機種代金がクーポン額以下だから使えないとか言われました。

書込番号:18562305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2015/03/10 00:32(1年以上前)

やはり防水機能付いてたほうが良いですね。安心です。ショップは、在庫なしですかー?来月まで、購入出来たらめちゃめちゃ嬉しい。でーす。

書込番号:18562340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング